タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

お久しぶりです。去年の10月からずっと入院をしています。

もう髪の毛も残ってませんし、人工肛門だし、なにより下半身の神経が麻痺してしまい

車椅子生活になってしましまいた。正確にはまだ一人では車椅子にも乗れず

家族の看護が必要な訳ですが・・・。

まだ自分の足が動かない事を完全に受け入れることができず、毎日泣きながら過ごす日々です。

勿論自分より酷い境遇の方がいらっしゃるのも分かって入るのですが

つい涙をこぼしてしまいます。

メールをくれた方、ロクに返信もしないでごめんね。

ちゃんと目は通してますよ。どんな内容でも嬉しいです。

今後は上半身の筋肉を鍛えてリハビリです。がんばります。

次はもう少し明るい話題で更新できるように応援してね。
  1. 2010/01/01(金) 09:55:20|
  2. 私生活
  3. | コメント:22
<<いもうと、銀河の彼方より更新。 | ホーム | one day 秋 view 後編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 13:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 14:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。FFをやっていた頃からいつもブログ読んでいます。お体大変でしょうけど、またブログで毒を吐くドングリさんの話を楽しみにしています。頑張って下さい!
  1. 2010/01/01(金) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. しゅーいち #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 21:46:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しょうがないからおもろいブログ更新目指しますわ。

あまり僕を本気にさせない方が良い。

  1. 2010/01/02(土) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(日) 00:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

謹賀新年!
今年は必ず東京へ行くので、ぜひともどんgrさんが案内してくださいね。
車椅子しか無理ならば僕が車椅子を押しましょう。
病気を治せだとか、気持ちをしっかり持ってとかそんな
綺麗な言葉は使えませんが、俺のために早く復活しろ!!!

わかったな?
  1. 2010/01/04(月) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

まじっすか?いつのまにそんな事になってたんすか。

またぐりさんと絡んでもらいたいっす!
元気にインしてくるのを待ってますね~('∇')+
  1. 2010/01/04(月) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. あのれくしあ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/06(水) 17:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 03:31:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

入院お疲れ様です。ブログの更新を心待ちにしておりましたよ。まずは体力つけてFF14に備えましょうぜ!
  1. 2010/01/08(金) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. kuoki #NJhNg5nE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 20:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

毒猫とかエル猫の中身と知り合いだった者です。
色々大変そうですが頑張って下さい。

5年前に幼馴染みがガンの為他界したのを思い出します。まだ30歳の時でした。

困難を極めるのだろうと思いますが是非またこのブログで鯖民、リアフレ等に毒電波飛ばして下さい。
  1. 2010/01/09(土) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. だs #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(水) 23:23:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 12:05:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 19:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントを寄せてくださってるみなさんへ


こちらのブログの代わりに近況報告や本人のコメントを掲載しております。(私の個人的なブログゆえ日記もありますが)

当ブログリング一番下、もしくはこのコメントのURLをご覧ください。


非常に危険なブログです。あしからずご了承のうえご覧ください。

  1. 2010/01/16(土) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/17(日) 18:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/18(月) 01:47:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/18(月) 20:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/18(月) 21:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(水) 19:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

