タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のラジオ

今日もやります。 詳しくはこちらから

11日(金)夜10時より放送開始 

詳しくは↓特設掲示板をご覧ください。

http://jbbs.livedoor.jp/game/44605/#1


<随時>特設掲示板にて、ご意見・質問・パーソナリティーに話してほしいことなど募集chu☆
11日(金)夜10時 上記URLよりジャンプ! 

ネットラジオはPCがあればどなたでも聞けます。


やばい・・何話すか打ち合わせとかできてないお
  1. 2009/09/11(金) 07:27:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

本日のラジオ

22:30かららしい。詳しくはうめぽんのブログからとんでくだしぃ
  1. 2009/09/04(金) 22:15:22|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

本日のラジオ

予定通り22時からキックオフ

詳細はこちらから

多分エライ事になると思います。てかそうしないとつまんないよね・・・

頑張ります。
  1. 2009/01/29(木) 20:33:21|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

木曜日


木曜日22時から新年一発目のラジオをしたいと思います。

メンツはいつもの奴らなんですが、そろそろゲストを招きたいと思っております。

しかも女性

顔が中の下で定評のあるあの人が何をトチ狂ったか出演を決意。

どんなセクハラをかずおがしてくれるのか楽しみで仕方ありません。

詳しくはまた当日URL張りますです。
  1. 2009/01/28(水) 00:10:15|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

本日のラジオ

本日のラジオは22時から

詳しくはこちらからどうぞ

本日も宜しくお願いします
  1. 2008/12/26(金) 21:05:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
次のページ
