タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辿り着いた先は感謝であった。 一万回のブログ更新

もう過ぎちゃったけど、ブログ始めて2年経ちました。

最近は忙しくて中々更新も儘なりませんが、これからも頑張っていきたいでぇす。


ブログの読者同士でフレになったよーとか、勿論俺にもフレが沢山出来たりとか

ヴァナでの生活が充実しているのも、このブログが大きく関係しているのかも知れません。


んで、振り返ってみると俺このゲーム4年くらいやってるのね。

みんなも同じ様なもんだと思うんだけどさ、

やっぱ昔と比べると大人になったなぁって思う訳ですよ。色々とね。

まぁ、みんなも大人になった事を実感した事ってあると思うんだけど

例えばどういうときに感じた?

学校を卒業した時?ボンタンから標準のズボンに戻ったとき?それとも家で赤飯炊かれた時?

色々あるとは思うんだけどさ、やっぱ一番実感できるのは

《世間の厳しさを知った時》

だと思う訳ですよ。個人的にね。

例えば勉強したのに、目指してた大学に入れなかったとか

例えば練習したのにレギュラーになれなかったとか

例えば大好きな人に振り向いてもらえなかったとか



要はお尻を出したのに一等賞になれなかった時

に世間の厳しさを知るんだと思うんですよ。

俺もね、ありますよそりゃぁ。一番初めに経験した事と言えば

高校の時にね修学旅行があったんですよ修学旅行。

んで、その時に検便をしなければいけなくて

でも、高校って言ったらしゃがれたブルースを聴きながら夢見勝ちでセンチなため息をついている

まっさかりじゃないですか?

恥ずかしい訳ですよ。物凄く。

なんか便にスティック状になった綿棒みたいなのをちょこっと付けて提出するんですが

べったり付けたらキャップから透けて見える恐れがあったんですね。

かといって、ちょっとしか付けないと検査する人に「あ、こいつケチだな。」

とか思われるかも知れないじゃないですか?

んで、俺は検便なんて生まれて初めて(ていうかクラスの大多数が未経験)

だったもので、精神的不安から生まれて初めて便秘になった訳ですよ。


その当時同じクラスに大好きだった子がおりまして、

まぁナミちゃん(仮名)って呼んどきましょうか。

そのナミちゃんに好きな男のタイプを聞いたんですよ。

すると「人のイヤがる事を進んでできる男の人」って答えが返ってきた訳です。

そこでナミちゃんの好きな男のタイプと検便という点と点が一つの線で結びつきましてね

提出日の日にですね、

検便奉行と名乗って検便を自主的に集めることにしたんすよ。

もう「検便奉行にぁお任せあれぇ~~」みたいなノリで


でもさ、ある日急に検便奉行が現れたって普通は保険委員に便を預けるじゃないですか。

いくら俺が検便奉行として張り切っても、所詮はインディーズでしか無かった訳です。

でも、せめてクラス全員の分は無理としてナミちゃんの、ナミちゃんの検便だけはゲットしたいじゃないですか

いや、そういう意味じゃなくて人のいやがる事を率先してできる男だと分かって欲しかったんですよ。

「ナミちゃん!さぁ!俺がそれ預かるから早く!」

「やだ;;」

「何照れてるんだよ。検便奉行に!ぁお任せあれぇ~ぃ!」

「何でイヤだって言ってんのにそんなにしつこいの?;;マジキモい」



結局俺が手にしたのは検便では無く

クラスのDQNから「おい、検便!パン買って来いよ!」的な黒歴史のみ。

しかも人のいやがる事を率先してやるって意味を完全に間違って捉えてると思われてます。

まぁ半分寝ながら書いているので全く読み返しのチェックもしないで

このままエントリしますが、何が言いたいのかと言うと

ゼロからのスタートな感じです。やばいwマジ眠いw

これからもよろしゅう。じゃぁの。






  1. 2007/12/01(土) 00:18:53|
  2. 挨拶
  3. | コメント:5

お前ら本当に無用心だな。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、タルはタルを殺さないZへ。

このエントリはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。



うん、「タル殺」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



じゃなくてさ、お前ら何ひょいひょい飛んできてるわけ?

もしこれが罠サイトだったらお前ら全員パス抜かれてるぜ?

ごめん。いきなりキツい事言って・・・でも、お前らの事が心配でつい・・・な。


まぁそんなことはともかく、ようこそっていうの?初めましてっていうの?

前の楽天からFC2にリハウスして来ました。Dongriです。

移転に伴いブログ名もタルはタルを殺さないZ

に変更になりました。

Zは雑魚の頭文字でもあり、もう後が無い人生って意味も含まれてます。

まだ不慣れではありますが、これからもよろしくお願いします~。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/17(水) 20:45:42|
  2. 挨拶
  3. | コメント:16
