タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の脳内会話晒すわ

影絵

どんgr「ほらこれがキツネ。」

影絵 イヌ
 
どんgr「これがイヌだよ。影絵って面白いね。」

緑樽「影絵ならボクもできるよ。ほら、BOØWYだよ」

ラストギグ

どんgr「・・・え?どうやるん?それw」

緑樽「まずはこうして右手の指をこう。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴで完成。」

どんgr「ごめん。乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえなかったわ。」


その2

どんgr「緑樽ってなんだかんだお手伝いとか好きだよね。」

緑樽「誰かのためなら、自分の寝る時間が無くなっても特にこわいとかないですね。」

どんgr(今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(it'syourpain or mypain or somebody's pain)誰かのためなら

    (it'syourdream or mydream or somebody'sdream) 特にこわいことかないですね。」

どんgr ニヤリ

緑樽「!?どんgr今何かした?」

どんgr「してないよ?」

緑樽「何かアスファルト タイヤを切り付けたくなるような事された気がする・・・。」

どんgr「で、今日はヴァナで何するの?」

緑樽「今夜はぶっ通しで踊り子を上げようかと。」

どんgr「今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(Be Together Be together)今夜は (Say you love me×2)朝まで 

   (Be Together Be together)踊り子を上げようかと・・・ってあれ!?」

どんgr ニヤリ

緑樽「絶対何かしてるでしょ?;;何か今すごい鈴木あみの匂いしたよ?;;」

どんgr「まぁたまにはテルするのもいいね。」

どんgr「たまには(こうして肩を並べて飲んでほんの少しでも立ち止まってみたいよ

    純情を絵に描いたようなさんざんむなしい夜も笑って話せる今夜は)いいね。」

緑樽 ニヤリ

どんgr「!?」

緑樽「おやおやgrさん?ずいぶんとムーブメント起こす気満々ですなぁ^^」

どんgr「まさか お前も“能力者”だったとは・・・。」



   









  1. 2009/09/15(火) 13:49:03|
  2. 妄想
  3. | コメント:3

誰でも通る道

いもうと。「お兄ちゃんご飯食べた?」

どんgr「まだ食べて無いよ・・・うわぁああ?」

人は人生で二回、パーマに失敗する

有名なニーチェの言葉である。

そのうちの一回目が我がいもうと。にも訪れたようだ。

「どうしたんだよ・・・そのパーマネント・・・」

「え?そんなにおかしいかな?」

「デスパ?」

「デスパ?」

「デス・パーマ」

「おい!言いすぎだろうがwwww」

「そのパーマにした者は死ぬwwww」

「デスノートのパクリ;;」

「じゃぁナチュラルデスパーマ?」

「デスって言葉自体ナチュラルじゃねぇだろうが!」

「バツパ?」

「バツパ?」

「罰ゲームパーマ?」

「おい!」

「とにかくその面白ヘアーに名前つけようぜ。」

「どうせ変な名前つけんだろ?」

「風よりも速く駆ける矢とか。」

「なんでインディアン風なんだよ。」

「じゃぁ何かの料理っぽく例えるか。」

「おぉーいいねいいね。」

「地中海風不審者の微笑み。」

「一応前科とか無いんですけど?」

「んじゃぁ前科一犯予約済みヘアー??」

「あぁその一犯ってのがお前を撲殺するって意味か。」

「嘘です;;すんません;;;;;」

「とにかく、そのパーマはヤバいって。」

「・・・やっぱり?」

「見てるだけで鬱になりそうな負のオーラ漂うパーマだな。」

「いやちゃんと時代の最先端の髪型にして下さいって言ったよ?」

「一体何て言ってやってもらったの?」

「派遣切るみたいにバッサリやっちゃって下さいって・・・」

「時事ネタパーマってかそりゃぁ最新だわwwwww」

お後がよろしいようで;;


  1. 2009/01/16(金) 21:13:19|
  2. 妄想
  3. | コメント:1

貴婦人はウンコを二度踏む

やだ;;洒落たフランス映画のタイトルみたい;;

まぁこれは今日会社へ向かう途中でウンコを踏み

帰りに同じ道で同じウンコを踏んだある一人の女性の話なんですけど

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

としか言いようがないですぅ^^;

さて胃潰瘍でもビリーするぜ!ワンモアセ!
  1. 2008/10/20(月) 22:45:35|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

どんgr いきり立つ

SEAMOに似てるとかね、マジ無いですから。

一種の死刑宣告じゃないですか。

君達は俺のどこを見てきたのかと。

むしろそんな目で見てたとか驚愕したわマジでwww

しかし、問題はその後の「丸い」発言ですよ・・・。


そうなんだ・・・確かに太った。正直この2年で10kくらい太ったくさい。

カシには「ぐりちゃんお米粒みたいさね」とディスられ

しんさんには「どんgrさんwwwwwwwww太りましたねwwwwwwwwwwwww」と言われ

たろには「あれ?ぬりかべのコスプレっすか?」と笑われ

これじゃいけない・・・これじゃいけないと思って買って来ました


後のサガットである。

最初どこで売ってるかわからなくてあよにあさんにメールで聞いてみたら

あよ「とらのあなに売ってました。」

あよ「メロンブックスで売ってました。」


どうみても同人誌販売専門店とエロ本販売専門店です。


あよ「マジレスするとラムタラってとこにおいてありました。」

ラムタラ・・・?あ、ここかって入ってみたら

1Fがアニメで2~6Fが全てAVコーナーのDVD屋さんでした。

人妻からスカトロまで全てのジャンルが揃えてある・・・だと!?

まさにひとつなぎの財宝(ワンピース)じゃないすか;;;;;;;;;;;;

まぁヨドバシで買って来ましたけどね。12800円ってなめてるの?

つか体重計って見たら65kとかあってマジびびったね。

やばいじゃんこれwwwwwさすがピザグリだわwwwwww

ラーさんが15kgの奇跡の大減量に成功したのは一重に恋の力ってのが

通説ですが、それなら俺にもできるよね?

だって俺してるもの!  だから俺・・・やるよ!


今日は疲れたから明日からやるよ!

今日はとりあえず箱開けて満足してんだよwwwそれだけで痩せてるんだよ多分w


明日忙しかったら明後日からやるよ!っていうかいつかやるよ!!

やればいいんだろうるせぇなクソが!

って事でしばらくこのブログはどんgrのブートキャンプ日記になります。



  1. 2008/10/04(土) 00:18:07|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

死んだ回数でもKazoえてな!!!

まずはこれを見て欲しい

wwwwwwwwこれは良スレ


朝っぱらから軍団員のらんたろからこんなかぞーの画像が送られて来ました。

やだ・・・何この良スレ;;

内容はウンコだけどスレタイが神がかってるでしょう?;;

しかも同じ内容のメールがかずおやらカシやらから送られてきてマジ受ける

まぁちょっと頭のおかしい人が立てたスレらしいのですぐ削除されちゃいましたが

いくらなんでもこの火を消すのは惜しいって事で



新スレ立てておきました^^


その名も自分が死んだ数をKazoえるスレ。

生まれて初めて立てたスレッドですが、まぁ削除されるまで暖かく書き込んでやって下さいwww


んで、あさっぱらからメールしてきたらんたろさん。どんな用事だったのかって言いますと



「女子大生とのデートって相手何すれば喜びますかね?」


JKの次はJDっすか!ふざけんじゃねぇよ!!死ね!!


・・・と言いたいところですが、ここは可愛いらんたろの為、俺が一つアドバイスしてやろうじゃないか

どんgr「ちょっとまって。今ホットドックプレス探してくる」

らんtr「待って下さい!古すぎますって;;ナウな情報プリーズ;;」

どんgr「あのな?女子大生ってのは、JKだのOLだの看護婦だの、美容師見習だの
    数あるジョブの中でも一番美味しい所な訳よ。
    身も心も成熟する寸前の一番良い時期。それが女子大生って奴なの。わかる?
    ラーメン屋で例えるなら「全部のせ」な訳。
    そんな一杯の量お前じゃ食べきれないでしょ?だから代わりに俺が食ってやるよ」

らんtr「あ、大丈夫です。最近何も食べて無いので替え玉までできると思います。」

どんgr「死ねばいいのに」

かずおといい、らんたといい、いいなぁ春が来て。

俺は・・・報われなそうだなぁ・・・w



  1. 2008/10/02(木) 21:59:11|
  2. 妄想
  3. | コメント:6
次のページ
