タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余暇の過ごし方

「すんません^^寝坊しちゃいました。」

全く悪びれた様子も無く、ラーファスが言い放つ。

アルタナ発売前には考えられない傲岸不遜な態度。

新ディスクはここまで人を変えてしまうのであろうか?

某JRの駅のホームで待ち合わせしてた俺はそんな事をふと思った。

「いや~待たせちゃって申し訳ないっすね~^^」

「そんなに面白れぇか?」

「は?」

「そんなに踊り子は面白いのか?って聞いてんだよ」

「あ、師匠アルタナまだ買ってないんですかぁ?」

「アルタナ買わずは人にあらず。とでも言いたげな顔してんな。」

「いやいやいやそんな事無いですよ^^」

まさかのラーさんからの上から目線攻撃を喰らって、少しうろたえたが、こうしちゃいられない

時間も押してるし、急がねばならないのだ。

電車に揺られて20分、新宿に到着。

今日はここでコバ君主催の飲み会があるのだ。

待ち合わせ場所に行くと、そこには既に10人程のダメ人間共が。

りぼん「あれ?ぐりちゃん誘ってないのに何で来たの?^^」

腐れ白姫が!戦国時代ならとうに斬り捨ててるっつーの!

今日という今日はガツンと言ってやる!このアマ黙らせてやる!!

「や、やだなぁ^^;オイラも入れてよぉ^^」

「ぐりちゃんひさしぶりタル^^」

そ   の   声   は

「マンボちゃあああああああああああああああああああああああああああん^^^^^^^^」

「元気だった?」

「元気だよ。そっちは?」
(フヒヒ^^アイマスでマンボちゃんの名前付けてプロデュースしてあんな衣装こんな衣装
着せてますから^^フヒ^^フヒヒヒヒヒヒ^^^^^^)

「マンボはぐりちゃんに逢えなくて元気じゃなかったタル;;」

「ばかwでも淋しい思いさせてごめんね^^」

とか、脳内会話してる間にみんなとっとと行っちゃいました。

マンボちゃんは目線すら合わせることなく先頭でいっちゃいました^^;


店内ではルンルンタの兄貴が体育会系のノリでガンガン飲んでました。

あの厚い胸板にトレノとかギントキ君とかラーさんとかガチホモ達の視線は釘付け。

おっかないから近づかないようにしてました。

りぼん「グリちゃんは相変わらず彼女居ないの?」

「居たらお前ら糞共と酒飲んでないよね?^^」

みたいな会話が発端でりぼん先生とまんぼ先生にモテる男になるための指導を受けました。

りぼん「んじゃぁ合コンみたいな感じでマンボちゃんと話してみるぞな!」

「おk。洗練された大人の魅力をみせてやっぜ!(・・・ぞな?)」

まんぼ「休日は何されてるんですか?」

「ニコニコ動画っすね。」

りぼん「アウトーーーー!!」

「ちょwwえ?ダメなん?;;;」

まんぼ「初対面でいきなりヲタっぽい事言われたら引くかも;;」

りぼん「んじゃ次はデートに誘ってみろぞな!」

「おk。呼吸するかのように自然な流れで誘い出してやるぜ!(またぞなって言ったぞ?)」

「・・・へぇ~パスタが好きなんだ?俺すごい美味しいお店知ってるよ。今度一緒に行ってみない?」

まんぼ「え~~いってみたぁい」

「割り勘な。」

りぼん「アウアウーーーー!!!!」

まんぼ「割り勘になるとしても、最初から言われるとちょっと・・・^^;」

なんというビッチ共!だが、ここは我慢して教えを請うしかねー;;

りぼん「オマイ運転はできるのか?」

「おう。」

りぼん「んじゃぁドライブしてる状況で会話してみろ。」

「おk。ファーストクラスでくつろいでるようなリラックスかつゴージャスな演出を見るがいい!」
(あれ・・?ぞなは無し?」

「暑くない?大丈夫?上着、後ろに置いちゃってもいいよ。」

まんぼ「ありがとうー^^」

「何か音楽でも・・・えぇっと。」(MY BEST と書かれたカセットテープを取り出す)

りぼん「アxッゥウウウウウウウウウウツ!!!!」

「えええええ?;;;;」

まんぼ「カセットテープもアレだけど、マイベストとか書いてあるのはちょっと^^;」

「じゃ、じゃぁラジオでも聴こう!」

まんぼ「うん。」

「この時間だと丁度『吉田照美のヤル気満々』やってるぉ^^」

りぼん「アウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッツ!!」

「おいおい照美馬鹿にすんな;;」

りぼん「せめてFMにしなよ!」

「無茶言うな。これ軽トラだからAMしか聴けないっつーの」

りぼん「ああああああああああああアアアアアアアアゥツウウウウウウウウ!!!!!」

まんぼ「何か本気でキモい;;」

りぼん「ちなみに、そのMY BESTの中身何?」

「あぁ、聴いてみる?」


曖昧3センチ そりゃぷにってことかい?

りぼん・まんぼ「ちょwwwwwwwwwwwwwww」


散々ダメ出しされました。もう女とかマジイラネ。2次で充分っすよ。



ここまでで飲み会の半分の内容だったんだけど、もう眠いから続きは明日で。








  1. 2007/11/25(日) 03:39:21|
  2. 私生活
  3. | コメント:9

ふざけんじゃねー!見せ物じゃねーぞ!

久々の更新。今まで忙しいのもありましたが、モデムにお茶をこぼしインすらできなかった

っていうのもあります。しかも裏の最中に。ブログで謝っても仕方ないことですので

インしたら謝罪させて頂きます。申し訳ないです、本当に。


さて、今日は巷では新ディスクの発売日らしいですね。

えぇ、ディスクを読み込みません。

俺の2代目ブラックウルフ(弟からぶんどったPS2詳しくは前ブログ、アトルガン奮闘記にて)

のライフはとっくに0でありまして、もはや分解とかそういうレベルじゃないんですよ。

なので箱○買います。明日から俺も箱○戦士ですよ。

あと、ウィンドウズバサラの件ですが、クサビお前マジぶっ殺すwwwwwwww

それと、今日有給取って朝からアルタナ三昧の某聖職者。

ムカついたから君の顔写真使ってミクシィの女子高生のまんまんペロペロしたいコミュに

登録しとくから。てか、もうしてあるから。


さっきちょっとインしたらLSめん全員新エリアでした、

マジであいつら全員死ねば良いのに。肩こりとかで。


昔アトルガンディスク読み込まなくて苦労した仲間だったみえれいさん。

サーチしたら新エリアでした。

「何で前回あんなに苦労したのにまた同じ過ち繰り返してるんですか?^^;

馬鹿なんですか?^^;自分はもうPC買ってPS2卒業してますから^^v

え?PCの金ですか?ババァATMに決まってるじゃないですか^^;

あいつ殴ればすぐ金だしますし^^v」

とか言うの目に見えてるのでテルもしてません。あいつも死ねば良いのに。ヘルニアで。


それと、昨日寝てるときに電話してきたラーファス!

電話してくるのは良いけど

「鼻くそができる瞬間がわかりました!!」じゃねーだろお前も死ね!深爪で死ね!

それとな、お前のバイク、ありゃどういう事だ?なんで後ろがあんなに狭いんだよ。

後ろ乗ったら完全に股間がお前の背中にくっつく仕様になってるじゃねーか!

あと俺を送ってくれたのは大変ありがたい事だが

いくら寒くて唇が乾いているだろうからといってキスしようとするな!

「いや僕の持ってるリップ渡しちゃうと間接キスになっちゃうじゃないすか^^」

じゃねーよ!もっとタチ悪いだろそっちのほうが!!!

やっぱりそうなのか?;;本気でアッチ系の人なのか?;;


あと、23日?明日か。飲み会やるんできませんか?^^とか言ってたコバ君。

そもそも3連休にお前らうんこ製造マシーン共と仲良く飲めるかっつーの!

何が「新宿で^^;」だ!どうせお前ら新宿とか何も知らないんだろ?

仕方ないから俺が行くしかねーじゃねーか!

3連休に予定が無くてノコノコ集まって来る暇人共に説教してやる!

店の場所とか決まってるのか?お前らの馬鹿面見るために一時間前から張っとくから

連絡するように!朝まで説教してやっから覚悟しとけよお前ら!!!


あと、アルタナのある棚教えてくださいじゃねーよ!アヨニアさんアンタの事だよ!

それとアルタナ買ってません^^流行に踊らされるのイヤなんです^^踊り子だけに^^;

じゃねーよ沖縄娘!!てめー!この前はみにずるどうもありがとねw


はぁはぁ・・・とりあえず今日はラーメン食う!じゃぁの!


  1. 2007/11/22(木) 20:48:56|
  2. FF
  3. | コメント:7

闇に降り立った変態

夜な夜な東京某所で行われるというギル賭け麻雀の賭場に行って来ました。

まぁ簡単に言うならラーさんの家に泊まりに行ったんですけど。

Gakiちゃんも遊びに来てました。

なんかギョウチュウが居るみたいに落ち着きが無かったです。

鉄拳やったらボコられました。あいつ死ねば良いのに。

ピザとか頼みました。

蛇鯖でもっともピザの食い方が汚いと言われる俺ですが

ガキちゃんの食べ方はもっと汚かったです。

まず箱を開ける→カッターで適当に切る→顔をうずめる→ピザに頬擦りする。

流石に笑っていいともが夕方から放送される地域に住んでる人間は格が違います。


んでもう一人ぷちさんを呼んで遂に闘牌開始。

レートは1000点1000ギル。昔やった時の1/10のレートです。

インフレだからってビビりすぎだろJK

ラーファスのやろうツモる度に「油っこい所持ってきちゃったなぁ^^」とか五月蝿いんですよ。

お前ただ油っこいって言いたいだけだろうwwww

そんな中、下の階から拍手と歓声が聞こえてきます。

「あれ?親父さん一人だったよね?」

「あぁうちの親父TVでスポーツ観戦するといつもあぁなんです。」

「そ・・そうなんだ。」

「ニッポン!!!ニッポン!!!!」

「なんか・・・ニッポンニッポン言ってるけど?」

「さっきトイレ行く途中見たらバレー見てたよ。」

「本気で応援・・・・してんだ・・・。」

「なんか初めてバレーボール見た人みたいな感じだったけど・・あ、それロン!」

ラーさんの親父の無邪気すぎるスポーツ観戦のせいで振込みです。

結局ラス半の倍レートでトップ取ってプラスで終わりました。

麻雀ってなんであんなに時間経つの早いんだろうね?

  1. 2007/11/04(日) 22:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

白、遂に75に

報告が遅れましたが、先日ワタクシ遂に白カンスト致しました。

くろな「アンタ白いくつだっけ?」

どん「74だよ」

くろな「はぁ?まだ74なの?じゃとっとと着替えて来なさい!」

Kassyからパーティーの誘いを受けました

カシ「前衛居ないからぐりちゃん侍で~」

どん「え?う、うん・・・」

くろな「らめぇ;;今日は・・・今日はどんを白75にしてあげたいの::」

カシ「え?あ、あぁそうなの?」

かずお「あの・・・僕詩人装備倉庫行かないと無いんですが・・・」

くろな「はぁ?アンタ何やってんの?アンタ今日から詩人装備倉庫に送るの禁止。」

かずお「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


いつ立てたフラグなのか?メチャメチャ優しいくろな様にPT連れて行って貰って

白カンストです。これで3ジョブ目です。


しかしながらこの3ジョブカンストという数字。

我がLSコッフィンでは全くといって良いほど雑魚い数字です。

なんせみなさん5~6ジョブカンストは当たり前。

果てはマートキャッパーまでいらっしゃる始末。

3ジョブカンストして、ようやくLS会話で挨拶して反応がややある位じゃないでしょうか?

次は新ディスクのジョブ「学者」を上げます。決定事項です。


話は変わりますが、従兄弟が箱○を購入。

PCでFFしたくない(罠サイトがウザすぎる)のと、エースコンバットがやりたい!ってのが理由らしい。

そうですか。エースコンバットとFFの為ですか。

じゃぁそのアイドルマスターは何ですか?^^^^^^^^^^^^^^

アイマス買うのが恥ずかしい。との理由でエロDVDとエロDVDでサンドウィッチ状態にして買ったらしい。

どっちが恥ずかしいんだか・・・。

これは好きなHimeちゃんの名前付けてプロデュースして抜いた。

とかネ実で一番熱い純愛スレみたいな事もできちゃう訳ですね。

俺  ん  家  始  ま  っ  た  な
  1. 2007/11/03(土) 21:06:59|
  2. FF
  3. | コメント:6
