タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇に降り立った変態

夜な夜な東京某所で行われるというギル賭け麻雀の賭場に行って来ました。

まぁ簡単に言うならラーさんの家に泊まりに行ったんですけど。

Gakiちゃんも遊びに来てました。

なんかギョウチュウが居るみたいに落ち着きが無かったです。

鉄拳やったらボコられました。あいつ死ねば良いのに。

ピザとか頼みました。

蛇鯖でもっともピザの食い方が汚いと言われる俺ですが

ガキちゃんの食べ方はもっと汚かったです。

まず箱を開ける→カッターで適当に切る→顔をうずめる→ピザに頬擦りする。

流石に笑っていいともが夕方から放送される地域に住んでる人間は格が違います。


んでもう一人ぷちさんを呼んで遂に闘牌開始。

レートは1000点1000ギル。昔やった時の1/10のレートです。

インフレだからってビビりすぎだろJK

ラーファスのやろうツモる度に「油っこい所持ってきちゃったなぁ^^」とか五月蝿いんですよ。

お前ただ油っこいって言いたいだけだろうwwww

そんな中、下の階から拍手と歓声が聞こえてきます。

「あれ?親父さん一人だったよね?」

「あぁうちの親父TVでスポーツ観戦するといつもあぁなんです。」

「そ・・そうなんだ。」

「ニッポン!!!ニッポン!!!!」

「なんか・・・ニッポンニッポン言ってるけど?」

「さっきトイレ行く途中見たらバレー見てたよ。」

「本気で応援・・・・してんだ・・・。」

「なんか初めてバレーボール見た人みたいな感じだったけど・・あ、それロン!」

ラーさんの親父の無邪気すぎるスポーツ観戦のせいで振込みです。

結局ラス半の倍レートでトップ取ってプラスで終わりました。

麻雀ってなんであんなに時間経つの早いんだろうね?

  1. 2007/11/04(日) 22:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
