タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年を振り返って

学校や職場で「でもそんなの関係ねぇ!」などと得意げにやってしまい

失笑を買ってるのに「うはwww俺ってみんなの爆笑王wwww」

とか勘違いしてませんか?

気をつけてください。アナタは去年「がっかりだよ!」

とかもやっちゃってたハズです。来年は気をつけましょう。

前置きが長くなりましたがこんばんわ。どんぐりです。


なんだか一年前にも似たような事書いた気もしますが、きっと気のせい。

なんだかんだで今年ももう終わりっすね。みなさんは今年いかがでしたでしょうか?

俺は忙しくて(主に箱○で)更新すらままならぬ日々でした。

今年最後のエントリだけど、まぁ読んでやってくだしぃまし。


さて、今年も今日で終わり2008を迎える訳ですが、みなさんは今年どんな一年でしたか?

あ、やっぱ言わなくていいよ。たかがしれてますし^^;

ブログ書いてて便利な事の一つに昔のエントリみるとその時どんな事があったのか

すぐ思い出せるって事があると思います。

まぁ自分の書いた文章読み返すって実はすごく恥ずかしい作業なんだけどもw

まぁ色々名言生まれたのでベスト10を発表していきましょうか。ネタも無いし。



第10位「んでいつ復帰すんの?」

Rantaro引退イベントの時にタロンギにて

これは俺だけじゃなくてみんなもそう思ってたハズw

まぁ、ぶっちゃけ「あぁいたね、そんな人」な感じですけどね

50人でバリスタとかやりましたね。あれを主催した事によって多人数コンテンツの主催の苦労がちょっとわかった

半分大人のセブンティーズ【地図】な感じでした。

ちなみにJKとは別れたそうです。ざまぁwwwwwwwwwwwwww


第9位「ウィンドウズバサラでした


っけ?」


いやこれは後から釣りだよwwwwとか言っても全く通じないですね。

なんせまさかの【ログ全晒し】という超必喰らいましたしねwww

ちなみにクサビ君、女性プレイヤーとの会話内容は全てSSに保存して専用フォルダにしまっています。

女性プレイヤーのみなさんには彼をBLに入れて自衛する事をオヌヌメします。


第8位「ー」

引退することになったべんこからのメール

いやぁ、泣けるよね。「ウチは引退するけども、ウチの分も頑張れよな!どん!」

って最後に書いてあるじゃないですか。頑張るよ・・・べんこ!


第7位「-」

べんこが新しく見つけた趣味、女装ロッククライミングの詳細について

第8位に続いて連続のランクインのべんこ。

そもそも女装ロッククライミングと言う競技は読んで字の如くな訳ですが

まぁ、この競技に限らずスポーツに於いて大事なものは道具ですよね。

サッカーなら自分に合ったスパイク、野球ならグローブ

女装ロッククライミングなら自分に合ったヒール。と言った所でしょうか。

三流女装ロッククライマーは付け爪を引っ掛けて登るのですが

一流女装ロッククライマーになると付け爪が剥れないよう登るとか。

勿論オーバーハングしている場所での化粧直しも忘れはしないそうです。


第6位「ここのモンスターは全て予約


しているので協定に入っていない人は


狩らないでもらえますか?^^;」


いや、これは冗談なんですけどね。一時期荒れてましたね~鯖板が。

これで俺がしばらくファビョタルとか呼ばれちゃったんですよね。

フレやLSメンは良いけど俺の事は晒さないで下さいね。お願いしますよ?ったく。


第5位「Cool so Dongri!!!!」

これはFFじゃなくてヘイローでの事なんですけども

箱のゲームってボイチャできるんですね

んで、外人と4人(俺だけ日本人)でボイチャしてた訳。

そしたら外人が「cool so dongri!!」とか言う訳。

んで意味わかんないけどとりあえず「thanks^^」とか言うじゃん?

そしたら次に「dongri ウンコ!」とか言いやがるの。

どうやら翻訳サイトで糞って日本語で何て言うのか調べたらしいのね。

ってことは最初はcool so じゃなくて糞って言ってる訳ですよ。

もう超笑っちゃったよwその外人とはフレになりましたぜw



第4位「まさかオルオル詐欺?」


特別企画レリック持ちの廃人とリアルで遊んでみよう!の企画より



アポカリ持ちのオルさんと遊ぶ事になったものの、前日まで何も決定してなくて

ひょっとして来ないのでは無いか?と不安になった一同が漏らした一言。

「お好み焼き屋でも良いですよ^^」って言いながらもお好み焼きを一口も食べなかったオルさん

ひょっとして俺達アポカリでぶん殴られるんじゃないか?って内心気を使いっぱなしでしたwwww

んでも、もっとやっべーのが来るかと思ってたのにあんな優しげな人(ヴァナでは鬼)が来るとは

ある意味オルオル詐欺でしたね。



第3位「いやいやどちらかと言うと


俺のほうが絶対ランクは下ですよ


ね?」



先日行われたカズオフの二次会でラーファスがこーじ君に


ドM芸人の意地を賭けた対決にて劣勢だったラーさんが放った勝負を決めた一言。

正直ここまでMだと手に余るものがあります。

会場は笑いに包まれてましたが、かずおはメッチャ悔しそうな顔してました。

今度は蛇鯖ドMプレイヤー頂上決戦して欲しかとです。



第2位「なんでそんなに英語の歌


上手いのにサチコメだと



【私は英語が話せません】なの?


蛇鯖オフの時にエアロスミスの歌歌ったマサルタケヨシに


いやね、マックは普通に好青年なんですよ。ただ、頭がちょいアレなだけで全然普通。

たまにメールとか来ますけど全て無視しています。

だって「アルタナ買ったよ~^^」とかメール貰ってどう返事しろと?ww



第1位「そんな急に葬式とか


言われてもこっちはサルベの予定


とかありますし・・・」



共通の知り合いの訃報を伝えたらMiereiさんが言い放った名言


いやぁ本当に悪い奴ですねみえさんは。FFやる前は「○○さん○○さん」って慕ってくれてたのに

今じゃテルしてもタブ変換しか返って来ないっすからね。いやぁ恐ろしいゲームですよFFってやつは;;



うん、こうして振り返ると本当にたいした一年じゃなかったねw

みんなと同じだわwwww来年もよろしくねwwww






  1. 2007/12/31(月) 22:10:00|
  2. 妄想
  3. | コメント:9

クリスマスってんじゃねぇ!

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう

とか古より伝わる言い伝えなど気にしないどんぐりです。こにゃばわ~

今インしてます・・・。サンタどころかビシージすら来ないようです;;

せっかくビシージ来たら

/sh すみません><彼女来ちゃったのでビシージ参加できそうに無いです;;

とかウソシャウトしようかと思ってたのになぁ。

アヨニアさんなんか多分

亜美は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう

な感じで風俗なんだろうなぁ。俺も誘ってくださいね^^;

 
さて、サンタなんか居ないと思われた俺の生活ですが、いっこだけ

まぁヴァナでの事ですがいっこだけ良い事がありました。

それはウチのLSの永久欠番、背番号『00』のリーダー鬼軍曹が復帰した事です。

なんかしばらく前から復帰しやがってたみたいですが、

中々タイミングが悪くて、すれ違ってばかりでしたけど、こないだようやく挨拶できましたw

最近仕事とかしてるらしいですよ?時代も変わりましたね本当に。

Vやヤムちゃが居なくなって淋しかった俺にサンタがくれたプレゼントですね。

いや、こんな事言うと俺がアッチの人っぽいですけど違いますよ?

んで、復帰を聞いた俺はゼロさんにクリアチップを送ったんですけどね

ほら、今クリアチップを三国のヴォン入り口の隣の機械にトレードすると空行けるじゃないですか?

あの人それ知らないだろうし、わざわざクリアチップ取りに行くのもダルかろうと思ってですね

送っといた訳ですよ。ガラにも無く。

そしたらですよ

「おい、どん!ありゃ何の嫌がらせだ?」

「いや、あれをトレードすっと空に行けるようになるんですよ。」

「嘘ついてんじゃねぇ!!」

ちょwwwwwww

「いや、もう時代は変わってそうなってるんですってば!」

「どんの言うことは絶対信じない!」

 
とか言われちゃったんですけどね、これには訳があるんですよ。

そもそもこのLSは他のLSでは考えられないレベルの【かわいがり】が存在してまして、

もういきなり酷いあだ名付けられたりとかいわれの無い事を言われるんですよ。

うちに入ったCrow君なんて入って三日で「無職」ってあだ名つきましたしね。

まぁこれはあながち間違ってるとは言えないのですがね。

うちのゴリさんなんてガルカ扱いですしね。ミスラなのに;;

それで話はちょっと前に遡るんですけど

まだオルさんがレリックを鍛えてた時の話なんですけどね。

俺は手にした貨幣をオルさんに売ろうと思ったんだけど、すごい眠くて

ポストに送っとこうとしたんですね。そしたら送れないんですよ、貨幣って。

「あぁーオルさんごめん、貨幣ってポスト送れないんだね。」って言ったら

ゼロゼロ「まだあのクエやってない奴がウチのLSに居るとは・・・。」

V猫「ー」

グレイブ「サンドの宅配小僧の所言って来い!」

ええ?何何?いつのまにそんなクエ実装されてたんすか?

てな訳ですぐさまサンドへ直行し、宅配小僧のところへ!

どん「あの・・・話しても何も発生しないんすけど・・・」

オル「さてはタブナシアのクエもやってないと見た。」

ゼロ「戦闘あるけど75あれば勝てるよ。」

どん「どこいけば?;;」

グレ「とりあえずアルタユかな?」

ここで、ようやく嘘だと気付きましてですね・・・。

まぁサーチしたら俺だけじゃなくてじょりんもひっそり居たのには笑いましたけどねw


そんな訳でLS会話が常にライアーゲームな感じなので

ゼロさんは復帰したのを良い事に俺が騙す気満々だと思ってるんですよね;;

まぁ勿論騙す気満々なんですけどね^^^^







  1. 2007/12/24(月) 22:14:43|
  2. FF
  3. | コメント:2

俺のプレステ完全にご臨終した腹いせにフレの醜態晒すSP

BBユニットがどうたらこうたらの為なんちゃらかんちゃら

こんな文字が出て俺のプレステ2でのヴァナライフ完全終了。

悔しい。あいつら俺がヴァナに居ない間に踊り子上げたり

カンパニエ楽しんだりしてんだろ?死ね!!!

と、言うわけでかずおオフの時の事晒す。


登場人物紹介

・どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。優しさだけしか取り柄が無いのが玉にキズ

・かずお 今回の主役。今はリアルで勉強を頑張っている。無駄な努力がすき。

・あよにあ 極道ヒューム。でも実はすごく紳士で優しい。両手の小指が無い。

・こーじ 変態教師とか言われているがそれは仮の姿、本当はド変態教師。

・とれの ガチホモ。

ラーファス 二次会から呼んでもいないのに参加。うっとうしいことこの上ない。

らんたろ 同じく二次会から参加。JKの彼女とは破局済みの為、今回のオフの参加を許された。

まんぼ リラックマグッズを度々せしめては帰りの電車に全て投げ捨てて帰る強者。

バルス 当日帽子、マスク、眼鏡と風邪の為とは言え明らかに変出者。一次会で死亡。

りぼん 一次会での店の予約をこなすなど活躍も見られたがキチガイの為一次会で死亡。

せんしんさい 初デートで秋葉の有名武器屋に彼女を連れて行く奇行を行い死亡。

ぬいぬい らき☆すたハルヒ等逢うたびアニメをマスターしてくる彼女。心配になって来たため死亡。

ねむ 一次会の途中でやってきたが空気が読めない為死亡。


一次会の時点で半数が死亡したかずおオフ(略してカズオフ)

超帰りたかったけれども、電車も無いのでカラオケに行きました。

んで、カラオケに行ったらさ

こーじさんが一次会からすげぇ酔っ払ってて半分死んでたんだけどおもむろにマイクを握り

「お前らぁあああ!アルタナやってるかぁあああ!??」

一同「え?・・・あぁ、オー!」

「声が小さい!!踊り子上げてるかぁああ?」

一同「まだっす。」

「ばっかやどおおお!!!俺がおれほんみせてやう!!」(お手本見せてやるだと思われ)

ピッピッピ  送信  

夢見る少女じゃいられない
歌相川七瀬 詞織田哲郎 曲織田哲郎

前奏ちゃーっちゃちゃらららちゃっちゃちゃらら  かずお「え?こーじさん?」
どっ!ちゃっちゃちゃ

午前0時の交差てぇぇん微熱交じりの憂鬱   とれの「メチャメチャ腰振ってるwww」

なんだかすれ違う恋心               たろー「wwwwwww」

夜の扉すり抜けて明日にたどりつきたい    ラーさん「目がw目がイッてるwwww」

約束なんか欲しい訳じゃない           まんぼ「こーじさん怖い;;」

車走らせるあなたの横顔             どんgr「ロボットダンスwwwwwww」

きらいじゃない少しだまってよ          らんた「うめぇwwwwwwww」

ハートがどこか勺けるように痛いよ       あよさん「こーじさんってこんな人でしたっけ?」

ウィンドウあけて街中に             かずお「来るで来るでwwww」

Bang!                       ラーさん「いてぇ;;」

Bang!                       かずお「イタタ;;」

Bang!                       らんた「本気で打った;;」

Bang!!!!!                     どんgr「いってぇww俺もかよwww」

もっと激しい夜に抱かれたい          あよさん「激しすぎるwwww」

NoNoそれじゃ届かない            かずお「なんか動きダルシムっぽいw」

素敵な嘘に溺れたい              まんぼ「すっごい見つめられてる;;」

NoNoそれじゃものたりない          らんた「しかし腰動きっぱなしっすねwww」

鏡の中今も ふるえてる            あよにあ「ジャケット脱いだwwww」

あの日の私ガイル               とれの「あ、また着たwwww」

夢見る少女じゃいられない          かずお「メッチャ流し目wwwwwwwww」

ちゃーっちゃちゃらら(ry            とれの「踊りが80年代っぽいwww」


中途半端な距離ね一番解って欲しい    どんgr「2番も行くのか;;」

言葉だけが絶対言えなくて          らんた「こんな七瀬居たら自分泣きますって;;」

噂話や流行りのギャグなんてもういいよ   かずお「じりさん指差されてますよwwww」

赤い月が心照らしてる             とれの「画面見ないでこっちガン見してる;;」

きっと誰かがいつかこの世界を        あよにあ「危ねぇwwww」

変えてくれるそんな気がしたの        ラーさん「体硬くて足はあんまり上がらないっぽいすねw」

もう自分の涙になんか酔・・・         らんた「あ、息切れだwwww」

・・・ドウ開けて街中に             ラーさん「くるぞーー!!!伏せろ!」

Bang!                      まんぼ「きゃ!」

Bang!                      まんぼ「やだ;;」

Bang!                      まんぼ「いやあああああ;;;」

Bang!!!                      まんぼ「;;;;;;;;;;;;;;」

もっと心まで抱きしめて            かずお「え?どないしたんすか?」

NoNo愛が届かない              どんgr「みんな伏せてて見てなかった。」

本気な嘘に溺れたい             まんぼ「いきなり脱いだの;;ズボン;;」

NoNoそれじゃ踊れない           あよにあ「何事も無かったかのように踊ってますよw」

鏡の中今も震えてる             とれの「証拠あんのか?みたいな顔してるwww」

夢見る少女じゃいられない         かずお「なんでまた流し目やねんwwww」


もっと激しい夜に抱かれたい        どんgr「何か見覚えある動き・・・なんだっけ?」

NoNoそれじゃ届かない           あよにあ「なんだっけ・・・」

素敵な嘘に溺れたい             ラーさん「わかったwwwwwwww」

NoNoそれじゃものたりない         らんた「ええ?何です?w」

もっと心まで抱きしめて           ラーさん「これ聖矢のペガサスの星座表す動きだwww」

NoNo愛が届かない             かずお「メッチャうなづいてるwww」

本気な嘘に溺れたい            マンボ「目が怖い;;」

NoNoそれじゃ踊れない          どんgr「完全に吉川じゃないですかwww」

鏡の中今も震えてる            とれの「こーじさんのイメージが;;」

あの日の私がいる             ラーさん「後ろ向いたwww」

夢見る少女じゃいられない         かずお「だから流し目もうえぇて!www」


そのあと糸の切れたマリオネットのように動かなくなるこーじさん

そんでカラオケ出た後言った言葉

「なんかカラオケで寝っぱなしで本当にすみません;;一曲位歌えば良かったっす;;」

あよさん「え?」

まんぼ「覚えてないの?」

「ん?自分ずっと寝ちゃってたと思うんですが何か歌いました?」

ラーさん「相川・・・七瀬・・・。」

「あははwwwまさかw俺相川七瀬聞いた事無いですもんw」


一同「嘘だッッッ!!!!!!!!」


まぁこんな事書いてもこーじさん本当に覚えてないみたいだし

このブログ読んで本人に凸しても多分「覚えてない」の一点張りなんで

みんなもそっとしといてあげろよな!













  1. 2007/12/19(水) 21:50:03|
  2. FF
  3. | コメント:6

どんgrサンタ蛇鯖に舞い降りる

いや、あのさ実は仕入れミスっちゃってみかん大量に仕入れちゃったんすよ。

あれだぜ?お前らが普段食ってるような安いみかんじゃないですよこれは!

5kで2500~3000円くらいするみかんなんだぜ?

メチャメチャ甘いんだぜ?愛媛の川上産だぜ?日本屈指の名産地だぜ?

んで多分これ捌ききれないと思うからさ・・・・

送料だけ負担してくれる人に送ってやるよ。

俺に住所知られても平気な方非公開でコメントなりメッセなりくだしぃ。

勿論悪用しますけど。嘘しませんってば!

捨てちゃうのもったいないしね。


それとクニーさんブログ始めたのは良いんですが、肝心のURLとか全くわかんないんですけど。

さっさと鯖板に晒してやッからタイトル教えな!

あ、ボクがブログのタイトル付けても良いですよ^^

  1. 2007/12/17(月) 19:10:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

近況報告@12月前半戦

キティちゃんのサンダルを履いている奴は全員BL入れてるどんぐりです。

なんだかお久しぶりですね。書くことは溜まってるのですがいかんせん時間が無くて;;

まぁいかんせんって言ってみたかっただけなんすけどね。

えぇっと何から書くかな?

まず箱○から

Halo3ってゲームにハマってます。下手ですけどねw

えるみなにフルボッコされてる日々です。箱○持ちがLSにもフレにも数人居るのが判明したので

近いうちにHalo蛇鯖杯やってみたいですね。

相も変わらずFFは買っておりません。何の為に購入したのやらw


それとかずおがこの前上京してきました。

オフの事書くなら即日書くべし!ってのが自分の今までの経験から学んだ鉄則なのですが

案の定日にち経ってしまって、もうかずおの事はどうでもよくなってしまいました。


そんで大事なこと その1

Ventfortが引退しました。最近インしてなかったので最後に逢えなかったのは

ものっそい残念です。あいつはね、すごいプレイヤーでしたよ。

言い方はキツいけどもちゃんと優しかった。最初はすごい嫌いだったけど。

べんこの事で一番印象に残ってる出来事はね

やっぱ裏氷河の事かな。

その日はハイドラをやることになって、べんこが釣りすることになったんだけど

ゼロさんの指示通り釣らなくて大量に引っ張ってきて全滅しちゃったんですよ。

んで珍しく、てかべんこがゼロさんに怒られてるのを見たのはそれが最初で最後だったんだけど

あまりにも彼らしく無い動きだったもので、テルしてみたんですよ。

「らしくないじゃんか」って

そしたら

「-(今日の裏は録画してあるからもう同じ失敗はしない!)」って言ったんですよ。

もうね、ただ参加して適当にロットパスしているだけの自分が恥ずかしくなりましてね。

あいつは俺の知る限り最高のシーフでした。

それとこんな一面もありました

白のAFで闇の炎やった時、へりにゃ(棺桶良い人ランキング2位)とべんこが手伝ってくれたんだけど

まぁ予想通りクエを受け忘れたんですね。俺が。

んで、時間も遅いし後日改めて・・・な空気だったんですが

「-!!(早く受けて来いよ、待ってるんだからねっ!!)」とか言ってくれたり

他にも皇帝トンボに4時間手伝ってくれたりとか

本当に今まで有難う。受けた恩を返せないままなのは残念だけど

いつかなにかでまた出会う事があったならまた仲良くしてください。

新しく見つけた趣味、女装でロッククライミング ってのがちょっと気になったけど

自分で選んだならそれを全力で楽しんでください。


あと、ヤムちゃ!!!アンタも引退ってどういうこっちゃ?

新年に行われる予定の廃人専用新年会(3ジョブ以上カンスト、ユニクロお断り)が

来年頭にマジで行われるらしいので、それの参加を命じます!!!


なんだか長くなっちゃったな。

とりあえず大事なことその2とかはまたにするか。

そろそろLS活動の時間なのでまた逢いましょう!


  1. 2007/12/16(日) 20:11:30|
  2. 私生活

どんぐりゃ~自己中心派(電脳街死闘編)

まぁ事の始まりは先日のオフのこんな会話から。


ばるす「ひぐらしって超おもしれーっすよね!!」

こば「マジちょ→おもしれーんすけど!」

まんぼ「そんなに面白いの?」

ばるす「えええ?やってないんすか?マジ受けるんスけどぉ」

まんぼ「ええ??;;」

こば「マジ人として終わってる?みたいな~」

ヲタ二人に散々からかわれたマンボさん。涙目になっています。

どんgr「最初の鬼隠し編は無料でダウンロードできるからそれやってみたら?」

マンボ「mjsk!!!」


それから二~三日後


マンボ「ひぐらし超やべぇええええ!!!でも続きがマジ気になる;;」

どんgr「んじゃ続き買えば良いじゃん。PCの同人ゲーだけど。」

マンボ「どこで売ってるのかな?かな?」

どんgr「秋葉じゃねぇの?(こいつ早速ひぐらしに毒されてやがる・・・)」

マンボ「んじゃグリちゃんの庭だね^^買出しよろ^^^^^」

いやいやそこは違うでしょう?と。

ギャルゲーならばここで

マンボ「ひ・・・ひぐらしの続きやってみたいんだけど、秋葉原とか全然知らなくて
    一人じゃ怖いし・・・その・・・一緒に着いて来て貰えるかな?;;」

とかイベント発生だろうが!俺の人生そこまで糞ゲーなのかよ!

マンボ「え?あ・・・あぁ;;んじゃお願いします;;」


計画通り!!!(夜神月の画像(ry)


秋葉へ行く

ヲタに囲まれる

なんだか、どんgrがまともに見える

なんかもうどんgrでいいや

せくろす

という完全な勝利への方程式が浮かび上がって来ましたよ!

まさに現代の孔明とは俺のこと!!!!

馬鹿なまんぼめ!ノコノコ秋葉に出向いた時が貴様の最後だ!!

しかもちゃんと15年前のHDP(ホットドッグプレス)に書いてあった

女の子のOKサインを見逃すな!特集もちゃんと熟読。

なにやら女の子のまばたきは即OKのサインだそうな。マジすか!!




んで当日

「おはよう。今日はあったかいね~^^」(まばたきしてたらOKのサインか)

「そうだね~」(パチクリパチクリ)

なんだこの女完全に誘ってるじゃねぇか!!!なんというビッチ!!

一気に勝負を決めるべく、俺のとっておきの大技である

星屑ロンリネス(呼吸を止めて一秒真剣な目をすることにより相手に何も言えなくさせる高等テク)

を発動。

「???え?なんで睨んでるんですか?;;」

こいつ・・・スタンレジりやがった!?雷属性なのか????

まぁ良い。策は他にも用意してあるz



ってことでひぐらしを某超有名同人ショップで購入。嬉しがるまんぼ。

なんだか嬉しそうな顔がムカついたので上の階にある18禁同人誌販売コーナーへ連れて行きました。

「ここはあよにあさんがバイトしてた事もあるんだって。」

「え?;;あよにあさんってそういう人なんですか?;;」

「あぁ?知らなかったの?この鯖じゃ有名だよ。」

「っていうか・・・ここ何?;;;;」

「まぁちょっと奥まで行ってみ?」

怯えながらも一人で進むマンボさん。

その間に置き去りにして下で煙草吸ってました^^

まぁ煙草吸ってたのは嘘ですけど、怯えながら目のやり場に困り果てるまんぼさんを見て

「あぁ・・・これでご飯三杯はイケるな。」とか思いました。

喫茶店ですげー説教くらいました。

「どんgrはキモい」とか20回以上は言われました。内心凹みました。

あと俺も遂に箱○購入しました。ヘイローとアサシンクリード買いました。

FF買うのは忘れました。てへへ^^

っていうか箱○面白すぎですね。PS3とかマジ終わってますから。

大体あんなゴキブリみたいなハード買うなんて正気の沙汰とか思えませんよマジで^^

ね?ラーファスさんにバルスさん?^^:


んで、まぁ色々あったのですが

チンピラに絡まれたマンボちゃんを助ける(勿論知り合いを雇ったサクラ)

捨てられた子犬を可愛がる(お前も・・・俺と同じか。等小粋なセリフを聞こえるように連発)

川で溺れた子供を助ける(勿論サクラ。しかも足が着く深さなので超余裕^^v)

等、数々の小細工を仕掛けた結果

別れ際にマンボちゃんが、こう・・・なんていうか

「今夜は帰りたくない;;」的な事を言われた気がしたのですが

んなこと言われたってこちとら早く箱○で遊びたいじゃないですか?

マジこいつ空気嫁よ!とか思い、「俺忙しいから帰るわ」って言ってとっとと帰ってきました。

弟に話すと「それフラグじゃねぇの?」だって!あぁそうだったのか!!!!!

全然気付かなかった!まぁいいや箱○ちょーおもしれーし!まだやってないけど!

いまんとこ、たろーとかトレノ君も箱買ったみたいなのでみんなでヘイローしようっと!


やっぱ女は二次元っすよね←結論






  1. 2007/12/03(月) 00:34:27|
  2. 私生活
  3. | コメント:11

辿り着いた先は感謝であった。 一万回のブログ更新

もう過ぎちゃったけど、ブログ始めて2年経ちました。

最近は忙しくて中々更新も儘なりませんが、これからも頑張っていきたいでぇす。


ブログの読者同士でフレになったよーとか、勿論俺にもフレが沢山出来たりとか

ヴァナでの生活が充実しているのも、このブログが大きく関係しているのかも知れません。


んで、振り返ってみると俺このゲーム4年くらいやってるのね。

みんなも同じ様なもんだと思うんだけどさ、

やっぱ昔と比べると大人になったなぁって思う訳ですよ。色々とね。

まぁ、みんなも大人になった事を実感した事ってあると思うんだけど

例えばどういうときに感じた?

学校を卒業した時?ボンタンから標準のズボンに戻ったとき?それとも家で赤飯炊かれた時?

色々あるとは思うんだけどさ、やっぱ一番実感できるのは

《世間の厳しさを知った時》

だと思う訳ですよ。個人的にね。

例えば勉強したのに、目指してた大学に入れなかったとか

例えば練習したのにレギュラーになれなかったとか

例えば大好きな人に振り向いてもらえなかったとか



要はお尻を出したのに一等賞になれなかった時

に世間の厳しさを知るんだと思うんですよ。

俺もね、ありますよそりゃぁ。一番初めに経験した事と言えば

高校の時にね修学旅行があったんですよ修学旅行。

んで、その時に検便をしなければいけなくて

でも、高校って言ったらしゃがれたブルースを聴きながら夢見勝ちでセンチなため息をついている

まっさかりじゃないですか?

恥ずかしい訳ですよ。物凄く。

なんか便にスティック状になった綿棒みたいなのをちょこっと付けて提出するんですが

べったり付けたらキャップから透けて見える恐れがあったんですね。

かといって、ちょっとしか付けないと検査する人に「あ、こいつケチだな。」

とか思われるかも知れないじゃないですか?

んで、俺は検便なんて生まれて初めて(ていうかクラスの大多数が未経験)

だったもので、精神的不安から生まれて初めて便秘になった訳ですよ。


その当時同じクラスに大好きだった子がおりまして、

まぁナミちゃん(仮名)って呼んどきましょうか。

そのナミちゃんに好きな男のタイプを聞いたんですよ。

すると「人のイヤがる事を進んでできる男の人」って答えが返ってきた訳です。

そこでナミちゃんの好きな男のタイプと検便という点と点が一つの線で結びつきましてね

提出日の日にですね、

検便奉行と名乗って検便を自主的に集めることにしたんすよ。

もう「検便奉行にぁお任せあれぇ~~」みたいなノリで


でもさ、ある日急に検便奉行が現れたって普通は保険委員に便を預けるじゃないですか。

いくら俺が検便奉行として張り切っても、所詮はインディーズでしか無かった訳です。

でも、せめてクラス全員の分は無理としてナミちゃんの、ナミちゃんの検便だけはゲットしたいじゃないですか

いや、そういう意味じゃなくて人のいやがる事を率先してできる男だと分かって欲しかったんですよ。

「ナミちゃん!さぁ!俺がそれ預かるから早く!」

「やだ;;」

「何照れてるんだよ。検便奉行に!ぁお任せあれぇ~ぃ!」

「何でイヤだって言ってんのにそんなにしつこいの?;;マジキモい」



結局俺が手にしたのは検便では無く

クラスのDQNから「おい、検便!パン買って来いよ!」的な黒歴史のみ。

しかも人のいやがる事を率先してやるって意味を完全に間違って捉えてると思われてます。

まぁ半分寝ながら書いているので全く読み返しのチェックもしないで

このままエントリしますが、何が言いたいのかと言うと

ゼロからのスタートな感じです。やばいwマジ眠いw

これからもよろしゅう。じゃぁの。






  1. 2007/12/01(土) 00:18:53|
  2. 挨拶
  3. | コメント:5
