タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐりゃ~自己中心派(電脳街死闘編)

まぁ事の始まりは先日のオフのこんな会話から。


ばるす「ひぐらしって超おもしれーっすよね!!」

こば「マジちょ→おもしれーんすけど!」

まんぼ「そんなに面白いの?」

ばるす「えええ?やってないんすか?マジ受けるんスけどぉ」

まんぼ「ええ??;;」

こば「マジ人として終わってる?みたいな~」

ヲタ二人に散々からかわれたマンボさん。涙目になっています。

どんgr「最初の鬼隠し編は無料でダウンロードできるからそれやってみたら?」

マンボ「mjsk!!!」


それから二~三日後


マンボ「ひぐらし超やべぇええええ!!!でも続きがマジ気になる;;」

どんgr「んじゃ続き買えば良いじゃん。PCの同人ゲーだけど。」

マンボ「どこで売ってるのかな?かな?」

どんgr「秋葉じゃねぇの?(こいつ早速ひぐらしに毒されてやがる・・・)」

マンボ「んじゃグリちゃんの庭だね^^買出しよろ^^^^^」

いやいやそこは違うでしょう?と。

ギャルゲーならばここで

マンボ「ひ・・・ひぐらしの続きやってみたいんだけど、秋葉原とか全然知らなくて
    一人じゃ怖いし・・・その・・・一緒に着いて来て貰えるかな?;;」

とかイベント発生だろうが!俺の人生そこまで糞ゲーなのかよ!

マンボ「え?あ・・・あぁ;;んじゃお願いします;;」


計画通り!!!(夜神月の画像(ry)


秋葉へ行く

ヲタに囲まれる

なんだか、どんgrがまともに見える

なんかもうどんgrでいいや

せくろす

という完全な勝利への方程式が浮かび上がって来ましたよ!

まさに現代の孔明とは俺のこと!!!!

馬鹿なまんぼめ!ノコノコ秋葉に出向いた時が貴様の最後だ!!

しかもちゃんと15年前のHDP(ホットドッグプレス)に書いてあった

女の子のOKサインを見逃すな!特集もちゃんと熟読。

なにやら女の子のまばたきは即OKのサインだそうな。マジすか!!




んで当日

「おはよう。今日はあったかいね~^^」(まばたきしてたらOKのサインか)

「そうだね~」(パチクリパチクリ)

なんだこの女完全に誘ってるじゃねぇか!!!なんというビッチ!!

一気に勝負を決めるべく、俺のとっておきの大技である

星屑ロンリネス(呼吸を止めて一秒真剣な目をすることにより相手に何も言えなくさせる高等テク)

を発動。

「???え?なんで睨んでるんですか?;;」

こいつ・・・スタンレジりやがった!?雷属性なのか????

まぁ良い。策は他にも用意してあるz



ってことでひぐらしを某超有名同人ショップで購入。嬉しがるまんぼ。

なんだか嬉しそうな顔がムカついたので上の階にある18禁同人誌販売コーナーへ連れて行きました。

「ここはあよにあさんがバイトしてた事もあるんだって。」

「え?;;あよにあさんってそういう人なんですか?;;」

「あぁ?知らなかったの?この鯖じゃ有名だよ。」

「っていうか・・・ここ何?;;;;」

「まぁちょっと奥まで行ってみ?」

怯えながらも一人で進むマンボさん。

その間に置き去りにして下で煙草吸ってました^^

まぁ煙草吸ってたのは嘘ですけど、怯えながら目のやり場に困り果てるまんぼさんを見て

「あぁ・・・これでご飯三杯はイケるな。」とか思いました。

喫茶店ですげー説教くらいました。

「どんgrはキモい」とか20回以上は言われました。内心凹みました。

あと俺も遂に箱○購入しました。ヘイローとアサシンクリード買いました。

FF買うのは忘れました。てへへ^^

っていうか箱○面白すぎですね。PS3とかマジ終わってますから。

大体あんなゴキブリみたいなハード買うなんて正気の沙汰とか思えませんよマジで^^

ね?ラーファスさんにバルスさん?^^:


んで、まぁ色々あったのですが

チンピラに絡まれたマンボちゃんを助ける(勿論知り合いを雇ったサクラ)

捨てられた子犬を可愛がる(お前も・・・俺と同じか。等小粋なセリフを聞こえるように連発)

川で溺れた子供を助ける(勿論サクラ。しかも足が着く深さなので超余裕^^v)

等、数々の小細工を仕掛けた結果

別れ際にマンボちゃんが、こう・・・なんていうか

「今夜は帰りたくない;;」的な事を言われた気がしたのですが

んなこと言われたってこちとら早く箱○で遊びたいじゃないですか?

マジこいつ空気嫁よ!とか思い、「俺忙しいから帰るわ」って言ってとっとと帰ってきました。

弟に話すと「それフラグじゃねぇの?」だって!あぁそうだったのか!!!!!

全然気付かなかった!まぁいいや箱○ちょーおもしれーし!まだやってないけど!

いまんとこ、たろーとかトレノ君も箱買ったみたいなのでみんなでヘイローしようっと!


やっぱ女は二次元っすよね←結論






スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 00:34:27|
  2. 私生活
  3. | コメント:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。