タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちら蛇鯖Halo部!

昔は全然なんとも無かったのに、この年になって帰ってきたドラえもんを観ると

号泣してしまうどんgrです。

「僕だけの力で君に勝たないとドラえもんが安心して未来に帰れないだ。」

の場面でもう絶対泣くwこの前不覚にも泣いちゃって試しに今もう一回観たら

やっぱり号泣したわw涙腺ユルユルですな。


てなわけで最近はHalo3にハマっております。

どんなゲームかは各自ググるなり購入するなりすること。

んで、まぁフレの何人かと一緒に日々「部活」と称して鍛錬を重ねております。

主なメンバーは5人なんだけど、昨日同じLSのナーさん誘って一緒にやってみたら

あの人超ウマいんですけど!!!!!

何かFFで例えると、ウチらまだタロンギでゴブに注意しながらキリン狩ってるLVなんだけど

ナーさんはもうガルレージュ要塞でコウモリ狩ってます^^vな感じ。

動きが上級者な感じで参考になりました。次は俺が勝つけど^^


な訳で日々Halo漬けなので「俺もヘイローやってるよ!」な方いらっしゃいましたら

一緒に遊びませんか?ボイチャは有り無し問いません。

ただボイチャ無しだとそれを良い事に悪口は言われ放題です。(主にえるみなくんに)

みなさんも是非蛇鯖Halo部へ!


  1. 2008/01/08(火) 19:22:44|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
