タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人は人を殺すがタルはタルを殺さない

毎日のように家族が家族を、友人が友人を殺す。というニュースが目に飛び込んでくるね。

病んでるなぁと言えばそれまでだけど、少し考えてみよう。

社会に出れば多くの人が人間関係で悩まされると思う。

それは家庭だったり、会社や学校だったりするだろう。

俺たちが過ごしているヴァナディールだって例外では勿論無い。

自分の周りのフレも様々な問題を抱えている。

仕事が辛い。とか家族が好きじゃない。とか友達と馬が合わない。だとか

ミド鯖だけにヘビーな問題からどうでもいい悩みまで人はみんな抱えてるよね。

でも、一つだけ言わせて欲しい。

それは安易な解決策を無闇に取らないで欲しい。ってこと

仕事を辞めるのは簡単。恋人と別れるのも簡単。

それこそ人を殺す事だって簡単なんだ。

でも、安易に行動に移す前にもう一度考えて欲しい。

色々考えたけどもうこれしか無い!って状況って実はそうある事じゃないんだ。

どこかに方向転換できるポイントが必ずあるんだってば。

自分の置かれた環境を不幸と感じずに色々やり方があるって気づいて欲しい。

今すごく悩みを抱えてるアンタへ

ビリー教官から一日で逃げ出したどんgrより




  1. 2008/01/21(月) 21:44:24|
  2. 妄想
  3. | コメント:5
