タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近のどんぐりニュース

眼鏡が曇る程KISSしたい!

(波の数だけ抱きしめて!とか私をスキーに連れてって!的なキャッチーなコピーをどうぞと言われて)

こんばんわどんgrです。

先日、泣きながらヤッターマンの歌を歌っていたおっさんを横目で見つつ

「あぁ春なんだなぁ。」と思いました。

そういや、俺アルタナ買いました。

踊り子を上げてます。いやぁこのジョブ序盤超強いっすね。

まぁカンパニエっていうのをやらないと損だって言ってる人がいまして、まぁ口車に乗せられてみようか

みたいな感じです。まだやってないけど。

それとウチのLSリーダーがついに涼宮ハルヒの憂鬱に手を出した模様。

あの人も照れ屋だからさぁ素直に観たいって言えば良い物を

「こないだ借りたいビデオがあってそれ借りに行くついでに思い出して借りた。」的な事言ってましたが

結局、どんなビデオを借りようとも、店員には「ハルヒの人」だと思われてますからね^^

しかも借りた理由も素直に萌えたいからって言えば良いのに

「ちょっと知り合いと話を合わせる為にすごく気が進まないけど仕方なく;;」的な事言うんですよ。

んで、この前ハルヒの感想聞いたら

「それよりもハレ晴レユカイのサビの『笑いながらハーミング♪』の時の手の甲の向きって外側でおk?」

みたいな事きいてくるんですよ;;

そんなの禁則事項に決まってるじゃないですか。

そしたらくろーが「それであってます。」とか言いやがって

そこからハルヒ厨二人による閉鎖空間ですよ;;


まぁ、後が怖いからもう言うのやめますけど。


まぁ今の流行はキョンならぬキョン子。ハルヒならぬハルヒコ。ですよね

知ってる人は知ってますよね?え?俺だけ?マジ?;;










  1. 2008/03/31(月) 21:07:59|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
