タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW!!!

いや~チャシャえもんが居なくなってアレだね。

マジ不便だね!まず、冷蔵庫に氷がない。トイレの電気も自分で消さなきゃならない。

んで、チャシャえもんがいないから仕方なく、というか遂にPCを購入しましてですね。

このブログでも幾度となく書きましたけど、俺は極度の機械オンチ。

なんとPCの入ったダンボールすら一人で開けられないという無様っぷり。

FFも一応インストールしましたよ。これからはPLし放題だなマジで。

あと、友達から自転車(BMX)を貰いました。

これからいっぱい練習してバニーホップ(トリックの名前ね)しながら通勤すっかぁ!

等と目論んでおりましたが、速攻盗まれました。

まだ、友達には言ってません。申し訳なさ過ぎて;;


それと、この間聖火リレーが長野に来ていましたね。来なくていいのに。

あれって留学生達を集めてたんだよね。

ウチの店にも中国人留学生がよく買いに来るんだけどさ

いつもは昼過ぎに来るのに、その日に限って夕方過ぎに来たのよ。

んで、荷物いっぱいなの。「まさかこいつら長野入って来たんじゃ?」とか思って

そいつらの持ってる手さげのバッグチラっとみたら

善光寺なんちゃら(饅頭?せんべい?よくみえんかったけど善光寺グッズ)とか書いてあるの見っけて

こいつらは善光寺がマラソンのスタート地点を拒否った時は

散々文句言っといて、いざ長野に行ったら善光寺土産なんか買うのか・・・

もう本当にこの人種の節操の無さに呆れて、ムカついて、もう思わず

「お前ら人の国来といて偉そうに中国の国旗振ってきやがったんか!

てめぇらそんな厚顔無恥な振る舞いしといてウチの店の敷居跨げると思うなよゴラァ!」

中国人「???」

「お前らに食わせる野菜はねぇ!ウチはチベット独立賛成派だからな!

後、前々から言おうと思ってたからついでに言うけど、

いつも商品ベタベタ触られるの迷惑なんで、お前ら二度と来なくて良いから。」

中国人「???;;;;」

って感じで追い払っちゃいました。

お店・・・・放火されないと良いな^^





  1. 2008/04/28(月) 14:19:54|
  2. 私生活
  3. | コメント:3

さようなら、チャシャえもん

うぁわああああん;;チャシャえもん;;;;;

ナジャ社長とアフマウたんの陵辱エロ動画落としてぇ~~~;;

従兄弟(チャシャえもん)「一人で落とせないエロ動画なんか欲しがるな!」

「ど、どうしたの?チャシャえもん?」


就職!?愛知へ?


いつ?明日!?


って事で今日は従兄弟と夜通し二次元キャラで誰が一番萌えるか?大議論大会することに。

従兄弟「なんだかおなか減ったね。」

どんgr「ラーメンでも食いに行くか。」

従兄弟「んじゃ先、車で待ってるね。」

どんgr「あぁ、先行っててよ。」

視界の端に写るPC、ごめんよ従兄弟。どうしても俺はナジャ社長がアフマウたんをイジめている

エロ動画が欲しいんだ・・・。

が、やり方がわからない。

ファイアーウォールのポート開放

ポートエラーの連続。何度かやってもポート解放ができない。

相当時間がかかってしまった。でも諦めない!


従兄弟「どんgrさん遅いなぁ・・・」


従兄弟 「まさかあの野郎寝たんじゃ?」




2


心配になって様子を見に戻ってくる従兄弟、そこにはボロボロになったどんgrさんが・・・


どんgr「よっしゃ!できた!これだ!この動画だ!!!」

即ダウンロード開始、そして数分後タスク画面には無事ダウンロード完了の文字が。


従兄弟「ど・・・どんgrさん?」


3



その後無事ラーメンを食べに行きました。

とんこつラーメンだったハズなのに塩ラーメンの味しかしなかったよ。

その後も朝までかがみんと長門、どっちが俺の嫁にふさわしいか語り合ったね。

朝、気づいたらもう従兄弟は居なかったです。もう新幹線で行っちゃったらしい。

チャシャえもん

君が居なくなっても、ちゃんと燃えるゴミと燃えないゴミ分別するよ。

4年間本当に有難う。君の買って来たジュース勝手に飲んでばっかりだったね。

俺の寝相が悪いって文句言ってきたけど、俺は受け付けなかったよね。

それに腹が立った君は俺の寝相を写メ撮ってたね。

あれで俺を脅そうとしてたの知ってたから夜中にその写メ削除したんだけど

間違って元カノの写真とかも全部消しちゃってごめんね。

あれAUのせいじゃなくて本当は俺のせいなんだ。

まぁ元カノって言ってもアニメのキャラだし、良いよね?

これから新天地で頑張ってください。  どんgr


1












テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/17(木) 20:21:30|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

WZペタソス+1

蛇鯖随一のまったりコンテンツ「みにずる」

おかげさまで今月で活動一周年となりました。

んで、メンバーのコンプ状況はと言うと、ようやくみなさんの希望の足装備が揃ったところです。

うん、足だけなんだ。

いや、ちゃんとクリアしてるよ?w違う違うwボスも倒してるんだってw

え?一年やってて足しか揃ってないとかありえない?

ばっか!それがみにずるの醍醐味だろうが!!!

しかもまだ50層くらいしか到達してないんだぜ?w

な?たまんねぇだろ?この萌えコンテンツはよぅwゲヘヘ残念だけどもう空きは無いぜ?

まぁ、先日やっと新メンバーのりーしゃさんのゴリ足が出ましてですね

これでようやく次の希望部位に移れる訳ですよ。よかったよかった。


所で俺が未だ引退せず細々とFF続けているのは「みにずる」があるからなんだけど

それ以外にもうひとつ楽しみがあったんだよね。覚えてる人いるかな?


そう、それはわっふるリンバス

っていってももう2006年の話なんだけどなw

そりゃあ俺からも漂い始めますよね?哀愁とか加齢臭って奴とかがさw

んで、わっふるリンバス(通称オヤシロ様の祟り)ではずっとアポリオンNWしか行ってなくてさ

そのときに黒素材はゲットしてたんだけど、テメナスの素材はずっと持って無くてさ

まぁずっと放置してたんだけどいい加減打ち直ししたくなってきて

まぁみにさんにお願いした所、一緒に行って下さる事になりもうして

テメナス行ってきましたよ。

「まぁ適当に調べておくわ~」とかみにさんの前では格好つけていたのですが実際には

どん「まぁ二人居れば余裕じゃね?」

どん<<くろな 「くろなさん;;二人でもそこそこ行けるオススメテメナススポッツ教えてくだしぃいl;;;;」

どん>>くろな「ゴブとかエレのとこ?がいいんじゃない?」

どん「まぁ行くとしたらゴブかエレのところかな?みにさんどっちがいい?」

みにさん「どっちでも」

どん<くろな「ねぇ?;;どっち?どっちなら格好良いところ魅せれるの?;;ねぇ;;ねぇ;;」

どん>>くろな「(゚Д゚)」

どん<<こーじ 「こーじさん;;テメナスのエレんとこってどうなの?;;ねぇどうなの?;;;」

どん>>こーじ 「え?」

どん>>こーじ 「まぁ、ソロでやった事もあるし、二人なら行けない事も無いのでは?」

どん「んじゃエレんとこ行ってみるか~」

みにさん「おkだけど、あそこって召還獣出てくる時なかったっけ?」

どん<<こーじ 「ねぇエレんとこ召還獣でてきたらどうすんの?::やれんの?;;」

どん>>こーじ 「自分の時は寝かしたりグラいれたりして何とかやってましたね。」

どん「召還獣?ふるぼっこにしてやっから安心しとけよ^^」

みにさん「どんちゃん素敵」

どん「本気の俺・・・魅せちゃうKA☆MO」

どん<<こーじ 「黒と赤の二人ならやれるんですよね?嘘じゃないですよね?;;嘘なら晒しますよ?::」

どん>>こーじ 「まぁ自分はソロでやってたの一層までなんで。でもまぁそこそこいけるんじゃないですか?」

どん<<こーじ 「わかった。ありがと^^あ、ついでにテレポよろ^^」

どん>>こーじ 「(゚Д゚)」


と、こんな裏事情があったんだけど、これは絶対みにさんには内緒だぞ?絶対言うなよ?


で、一層で結構てこずって時間無くなりそうな時に素材箱が!!

みにさん「あたし開けようか?」

どん「うん、ヒールしてるからお願い。」

開けた箱の中には古銭数枚と


ディアボリクシルク


みにさん「おおおお?」

どん「え?何?」

みにさん「はやくロットロット!」

どん「何これ?」

みにさん「黒素材だっつーの!!!!」

どん「マジっ巣か!!1111!!!!!!!!」

てな訳で見事素材をゲット。その後3層まで進むことができました。これ慣れたらもっと行けるね。

んで退出してヒールしてたんだけどさ、なんかみにさんが浮かない顔してるわけですよ。

どん「どうしたの?結構遅くなっちゃたから眠くなった?」
みにさん「うぅん・・・違うの;;グス::」
え?ちょっと待って下さいよ。何泣いてるんですか?
みにさん「私・・・ホントは今日黒素材出なければ良いなって思ってたの・・・・
     だってそうすればまた・・・どんちゃんとリンバスいけるから;;
     ゴメンね;;性格悪いよね?あたし;;;;;」
どん「み・・・みにさん・・・。」
みにさん「嫌いになっちゃったよね・・・こんな女・・・」
どん「いや、そんな事無いよ。だって・・・」
みにさん「え?」
どん「俺も同じ事・・・考えてたから。」
みにさん「どんちゃん;;;;;」
そして重なり合う二つの影、みにさんはデュエルタイツだけを脱ぎ捨て
「もう我慢できない;;今s(省略されました。続きを読むには小学校の時好きだった人の名前を書き込んでください。)








まぁ実際はこんな会話

どん「ずびまぜん;;古銭20枚程貸してぐだざああいいい””””;;;;」

みにさん「(゚Д゚)」








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 20:54:31|
  2. FF
  3. | コメント:8

お花見

まぁ誘われて行って来ました。お花見。って言っても仕事だったので2次会からの参加です。

二次会は渋谷のオサレな飲み屋さんでした。

「んじゃ二次会じゃないじゃんw」だって?うるせーよ天パーが!!飲ませろ!!

てな訳で登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。得意な体位は天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

ラーファス 呼ばれてないのにジャジャジャジャーンがモットーの存在自体がフィクション大魔王

りぼん 先日華麗な引退で周囲を驚かせた。頭の悪そうなメールアドレスで有名。

ばるす 前回は風邪引いてマスク、今回は骨折してギプス。次回の全身包帯に期待。

せんしんさい よいどれ侍。早くカレー食わせろ。

ぬいぬい すでに泥酔。早くカレー食わせろ。

こばくん メールでは冷たい。リアルでも冷たい。今回はアニソン封印してた模様。

ホリさん 今回の幹事。まさかの服装丸かぶりで親近感うp。

まんぼちゃん スイーツ(笑)

ぎんとき コブクロみたいなグラサンかけてた。携帯の待ちうけが小島よしおなので死亡。



とまぁ、本当に俺以外はどうしようも無いメンツでしたね。相変わらず。

つかさ、ラーファスの野郎がしばらく見ないうちに15kgくらい痩せてんの!!マジで!!

これでぽっちゃりでぶはかずおだけとなった訳ですよ。やばいねまじでw


あと、「桜は見れなかったけど、君って言う名前の素敵な花を見る事が出来たから

    俺にとっては最高のお花見さ。」

ってまんぼちゃんに言ったら唾吐きかけられました。うーんイケズ。

それとこれはちょっとファンタジーな話なのですが

「桜の木の下には死体が眠っているってよく言うよね。それは

きっと満開の桜のような美しいものを素直に受け止められない僕たちのような病んだ人間が

死、という負のイメージを重ね合わせる事で心の均衡を保とうとしているからかもしれないね。」

そう言いながら悲しげな顔をして桜の木の下で佇むこーじさん。

「こーじさんそれなんてWikiペ・・・」

そのとき強い風が吹いて桜の花びらが俺の視界を遮って、再び視界が開けた時にはもう

こーじさんの姿は無かったんだよね。ただ覚えてるのは彼が全裸だったって事だけ。

おかしいよね?彼、今回不参加で、俺だってそもそも二次会から参加で桜なんて見てすら無いってのに。

きっとこーじさんは桜の精か何かなのかもしれないね。

次回はちゃんと一次会から参加したいものです。

幹事の方々、本当にお疲れ様でした。後誘ってくださってありがとうございました。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/07(月) 19:50:53|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

突っ込んだら負け

兄弟ゲンカ。

誰しも一度はしたのでは無いでしょうか?

俺には弟がいます。

でも、歳が離れているのでケンカにはなりません。向こうもいい年だしさw

弟は可愛い。キモヲタだが俺にとってはたった一人の弟だ。

おそらく、弟の為ならある程度の無茶はするだろう。それくらい大事だ。

だから今回今まで一度も手を上げた事の無い弟をフルボッコにしてしまった後

どうしようも無く悲しくなって一人で泣いた。

殴られた弟は体が痛み、俺は大事な弟を殴ってしまった事に対して心が痛んだ。

こんな事が二度と無い様弟よ、頼む

Perfumeの悪口だけは俺の前で言わないでくれ。

兄ちゃん次はどうなるかマジわからん。

「のっち微妙じゃね?」

この一言がどれだけ俺を傷つけたと思っている?

確かに兄ちゃんは誰がのっちかわかっていないさ。

だけど、その言葉を聞いた時、もう頭が真っ白になって気がついたら血まみれにお前が血まみれになっていたんだ。

兄ちゃんはPerfumeが好きだ。あの5人組の誰がのっちかはわからないけど、とりあえず好きなんだ。

今はお前よりも大事なんだ。曲は聴いたこと無いけどさ。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 20:17:23|
  2. 妄想
  3. | コメント:7
