タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突っ込んだら負け

兄弟ゲンカ。

誰しも一度はしたのでは無いでしょうか?

俺には弟がいます。

でも、歳が離れているのでケンカにはなりません。向こうもいい年だしさw

弟は可愛い。キモヲタだが俺にとってはたった一人の弟だ。

おそらく、弟の為ならある程度の無茶はするだろう。それくらい大事だ。

だから今回今まで一度も手を上げた事の無い弟をフルボッコにしてしまった後

どうしようも無く悲しくなって一人で泣いた。

殴られた弟は体が痛み、俺は大事な弟を殴ってしまった事に対して心が痛んだ。

こんな事が二度と無い様弟よ、頼む

Perfumeの悪口だけは俺の前で言わないでくれ。

兄ちゃん次はどうなるかマジわからん。

「のっち微妙じゃね?」

この一言がどれだけ俺を傷つけたと思っている?

確かに兄ちゃんは誰がのっちかわかっていないさ。

だけど、その言葉を聞いた時、もう頭が真っ白になって気がついたら血まみれにお前が血まみれになっていたんだ。

兄ちゃんはPerfumeが好きだ。あの5人組の誰がのっちかはわからないけど、とりあえず好きなんだ。

今はお前よりも大事なんだ。曲は聴いたこと無いけどさ。








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/04(金) 20:17:23|
  2. 妄想
  3. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。