タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

まぁ誘われて行って来ました。お花見。って言っても仕事だったので2次会からの参加です。

二次会は渋谷のオサレな飲み屋さんでした。

「んじゃ二次会じゃないじゃんw」だって?うるせーよ天パーが!!飲ませろ!!

てな訳で登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。得意な体位は天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

ラーファス 呼ばれてないのにジャジャジャジャーンがモットーの存在自体がフィクション大魔王

りぼん 先日華麗な引退で周囲を驚かせた。頭の悪そうなメールアドレスで有名。

ばるす 前回は風邪引いてマスク、今回は骨折してギプス。次回の全身包帯に期待。

せんしんさい よいどれ侍。早くカレー食わせろ。

ぬいぬい すでに泥酔。早くカレー食わせろ。

こばくん メールでは冷たい。リアルでも冷たい。今回はアニソン封印してた模様。

ホリさん 今回の幹事。まさかの服装丸かぶりで親近感うp。

まんぼちゃん スイーツ(笑)

ぎんとき コブクロみたいなグラサンかけてた。携帯の待ちうけが小島よしおなので死亡。



とまぁ、本当に俺以外はどうしようも無いメンツでしたね。相変わらず。

つかさ、ラーファスの野郎がしばらく見ないうちに15kgくらい痩せてんの!!マジで!!

これでぽっちゃりでぶはかずおだけとなった訳ですよ。やばいねまじでw


あと、「桜は見れなかったけど、君って言う名前の素敵な花を見る事が出来たから

    俺にとっては最高のお花見さ。」

ってまんぼちゃんに言ったら唾吐きかけられました。うーんイケズ。

それとこれはちょっとファンタジーな話なのですが

「桜の木の下には死体が眠っているってよく言うよね。それは

きっと満開の桜のような美しいものを素直に受け止められない僕たちのような病んだ人間が

死、という負のイメージを重ね合わせる事で心の均衡を保とうとしているからかもしれないね。」

そう言いながら悲しげな顔をして桜の木の下で佇むこーじさん。

「こーじさんそれなんてWikiペ・・・」

そのとき強い風が吹いて桜の花びらが俺の視界を遮って、再び視界が開けた時にはもう

こーじさんの姿は無かったんだよね。ただ覚えてるのは彼が全裸だったって事だけ。

おかしいよね?彼、今回不参加で、俺だってそもそも二次会から参加で桜なんて見てすら無いってのに。

きっとこーじさんは桜の精か何かなのかもしれないね。

次回はちゃんと一次会から参加したいものです。

幹事の方々、本当にお疲れ様でした。後誘ってくださってありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/07(月) 19:50:53|
  2. 私生活
  3. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。