タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WZペタソス+1

蛇鯖随一のまったりコンテンツ「みにずる」

おかげさまで今月で活動一周年となりました。

んで、メンバーのコンプ状況はと言うと、ようやくみなさんの希望の足装備が揃ったところです。

うん、足だけなんだ。

いや、ちゃんとクリアしてるよ?w違う違うwボスも倒してるんだってw

え?一年やってて足しか揃ってないとかありえない?

ばっか!それがみにずるの醍醐味だろうが!!!

しかもまだ50層くらいしか到達してないんだぜ?w

な?たまんねぇだろ?この萌えコンテンツはよぅwゲヘヘ残念だけどもう空きは無いぜ?

まぁ、先日やっと新メンバーのりーしゃさんのゴリ足が出ましてですね

これでようやく次の希望部位に移れる訳ですよ。よかったよかった。


所で俺が未だ引退せず細々とFF続けているのは「みにずる」があるからなんだけど

それ以外にもうひとつ楽しみがあったんだよね。覚えてる人いるかな?


そう、それはわっふるリンバス

っていってももう2006年の話なんだけどなw

そりゃあ俺からも漂い始めますよね?哀愁とか加齢臭って奴とかがさw

んで、わっふるリンバス(通称オヤシロ様の祟り)ではずっとアポリオンNWしか行ってなくてさ

そのときに黒素材はゲットしてたんだけど、テメナスの素材はずっと持って無くてさ

まぁずっと放置してたんだけどいい加減打ち直ししたくなってきて

まぁみにさんにお願いした所、一緒に行って下さる事になりもうして

テメナス行ってきましたよ。

「まぁ適当に調べておくわ~」とかみにさんの前では格好つけていたのですが実際には

どん「まぁ二人居れば余裕じゃね?」

どん<<くろな 「くろなさん;;二人でもそこそこ行けるオススメテメナススポッツ教えてくだしぃいl;;;;」

どん>>くろな「ゴブとかエレのとこ?がいいんじゃない?」

どん「まぁ行くとしたらゴブかエレのところかな?みにさんどっちがいい?」

みにさん「どっちでも」

どん<くろな「ねぇ?;;どっち?どっちなら格好良いところ魅せれるの?;;ねぇ;;ねぇ;;」

どん>>くろな「(゚Д゚)」

どん<<こーじ 「こーじさん;;テメナスのエレんとこってどうなの?;;ねぇどうなの?;;;」

どん>>こーじ 「え?」

どん>>こーじ 「まぁ、ソロでやった事もあるし、二人なら行けない事も無いのでは?」

どん「んじゃエレんとこ行ってみるか~」

みにさん「おkだけど、あそこって召還獣出てくる時なかったっけ?」

どん<<こーじ 「ねぇエレんとこ召還獣でてきたらどうすんの?::やれんの?;;」

どん>>こーじ 「自分の時は寝かしたりグラいれたりして何とかやってましたね。」

どん「召還獣?ふるぼっこにしてやっから安心しとけよ^^」

みにさん「どんちゃん素敵」

どん「本気の俺・・・魅せちゃうKA☆MO」

どん<<こーじ 「黒と赤の二人ならやれるんですよね?嘘じゃないですよね?;;嘘なら晒しますよ?::」

どん>>こーじ 「まぁ自分はソロでやってたの一層までなんで。でもまぁそこそこいけるんじゃないですか?」

どん<<こーじ 「わかった。ありがと^^あ、ついでにテレポよろ^^」

どん>>こーじ 「(゚Д゚)」


と、こんな裏事情があったんだけど、これは絶対みにさんには内緒だぞ?絶対言うなよ?


で、一層で結構てこずって時間無くなりそうな時に素材箱が!!

みにさん「あたし開けようか?」

どん「うん、ヒールしてるからお願い。」

開けた箱の中には古銭数枚と


ディアボリクシルク


みにさん「おおおお?」

どん「え?何?」

みにさん「はやくロットロット!」

どん「何これ?」

みにさん「黒素材だっつーの!!!!」

どん「マジっ巣か!!1111!!!!!!!!」

てな訳で見事素材をゲット。その後3層まで進むことができました。これ慣れたらもっと行けるね。

んで退出してヒールしてたんだけどさ、なんかみにさんが浮かない顔してるわけですよ。

どん「どうしたの?結構遅くなっちゃたから眠くなった?」
みにさん「うぅん・・・違うの;;グス::」
え?ちょっと待って下さいよ。何泣いてるんですか?
みにさん「私・・・ホントは今日黒素材出なければ良いなって思ってたの・・・・
     だってそうすればまた・・・どんちゃんとリンバスいけるから;;
     ゴメンね;;性格悪いよね?あたし;;;;;」
どん「み・・・みにさん・・・。」
みにさん「嫌いになっちゃったよね・・・こんな女・・・」
どん「いや、そんな事無いよ。だって・・・」
みにさん「え?」
どん「俺も同じ事・・・考えてたから。」
みにさん「どんちゃん;;;;;」
そして重なり合う二つの影、みにさんはデュエルタイツだけを脱ぎ捨て
「もう我慢できない;;今s(省略されました。続きを読むには小学校の時好きだった人の名前を書き込んでください。)








まぁ実際はこんな会話

どん「ずびまぜん;;古銭20枚程貸してぐだざああいいい””””;;;;」

みにさん「(゚Д゚)」








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 20:54:31|
  2. FF
  3. | コメント:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。