タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だってFFするさ。

いや、本当ならお誘いいっぱいあったんですよ?

でもさキャバ嬢やホストが誕生日出勤するのと一緒で

そういうイベント毎にちゃんとヴァナにインしないとさ、お前らがあまりに不憫だろ。

月光が2000ダメでて、精霊はレジ知らず。

なのにリアルで超絶イケメンでリアル充実だって知っちゃったら、かずおとかどうなっちゃうのよ?

可哀想で笑うしかねーよあははははははは・・・・・はぁ・・・;;


ってことで誕生日もちゃんとFFしてましたよ。

てか結構まじめにFFしてますね最近。

クラクラ借りて片手棍スキル上げに行きました。

209で止まっていたのが、2時間で256になるという恐ろしさ。

クラクラってすげーんだね。欲しくなっちゃうからアレが必要なジョブとか上げないようにしようw


あーあとクジ買った?

俺も何キャラ分か秘密だけど買いましたよ。

ちなみにLSメンのナーさんは00000を10口買うというかなりのやり手だという事が発覚。

流石は蛇鯖のHalo神であります。

俺も番号どうしようかって悩んでたらさ

明らかに倉庫キャラっぽいのが話しかけてきたんですよ

Moemoe「萌え萌えだにゃん^^」

どんgr「何ですか?その素敵な名前;;」

Moemoe「メインでは恥ずかしくて声掛けれないけどブログいつもみてます^^」

もう完全に怪しいじゃん?wwww

メインで恥ずかしくて声掛けれないシャイガールがこんなブログ読めるハズ無いんですよ!!

で、誰の倉庫か探ったんですけど、容疑者が多すぎて特定できなかったんですよ。

まぁその日は寝たんですけど、朝起きると携帯にメールが届いてるんですね

Moemoeちゃんから!!!!!

ハッピーバースデー!!!とか入ってるんですよ。

俺のアドレスを知ってる人でこんなネカマメール送ってくる奴って言ったら全然わからなくて

途方にくれましたよマジで。

一応、誰だ貴様wwって返したんですけど返事無し。

てっきり俺はみにさんかと思ったんですよね。

あの照れ屋さんめ^^倉庫作っちゃって可愛い奴め^^^^とか思ってんですが

LSメンのレリック持ちだった事が判明。

そういやあの人アドレス変わったんだっけか!素で分からなかった

マジあのレリックじじいめ!!!とか思ってたけど

よく考えたらアドレス変わったって昔メールもらってたにも関わらず、登録してなかった

俺の方がひどい男だなぁって痛感してまうs。

オルさんメールありがとうございました;;;;;

同じような例で、今日「かずおの野郎今日合コンらしいです!」と緊急連絡をくれた

あよにあさんのアドレスも登録してなかったのは絶対秘密です!

いや、俺メール嫌いだからさ・・・ごめんね;;

あーでもミニさんからナイズル終わった後

「今日は誕生日なのにナイズル来てくれてありがとうだーいすき^^」ってメールもらいました。

ごめんなさい正確にはだーいすき^^って書いてあったかどうかは忘れてしまいました。

多分書いてあったと思います。てか書いてあったらよかったのになぁ;;




あとフレのブログをリンク追加しました。

一人はご存知邪気眼のKusabi君

彼はやばいですよ。普通の会話ができませんからね。

PTでPTメンがレベルが上がる
      
普通は「おめー^^」じゃないですか?

Kusabi「フッ・・・また一つ高みに上った・・・という訳か・・・面白い。その力・・・見せてもらおう」

終始こんな感じですよ

Kusabi「バカな・・・!?闇の眷属が此処にいるハズが・・・しまった・・・俺とした事が“危険時間”(デンジャータイム)の存在を忘れちまうなんてな・・・。こりゃ仲間にどやされるゼ!!」

ね?何言ってるかわかんないでしょ?

要はクフィムで釣り役やらされてたらボギーに絡まれたってだけの話なんですけども

全てこんな感じなんでマジ注意してくだしぃあ::

もう一つはフレの緑樽ちゃんのブログ

この人もちょっと頭おかしいですね。だって毎日更新だぜ?

そんあ訳で彼らのブログもみたってくださいな。

俺も今日はこれからウッズ子とデートなんで、じゃまたの!









スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 19:55:00|
  2. FF
  3. | コメント:9

信用できない

例えば、らんたろの「JK紹介しますよ^^」

例えば、キャバ嬢の「どんgrさんに会いたい」

例えば、「絶対変な事しないって^^」と言いつつ自分の部屋に招き入れるこーじさん

世の中は常に疑ってかかるべき事柄で満ち溢れております。

いやね?いいのよ。別に↑に上げた例なんて特に俺に害があるわけでも無いからさ

だけど、これだけは、絶対、みんなも、どんな事があっても、

信用してはならない事がこの世に一つだけあるんです。

それは<女の言う可愛い>です。

あいつらマジ何なんだろうな?

「私の友達はみんなマジ可愛い。」

絶対嘘ですからね。

問い詰めると「雰囲気が猫っぽくて可愛い」とか意味わかんねーよマジで。

さらに問い詰めると「外見で選ぶなんてサイテー」とか言い始める始末。

そういう話じゃないのかよ?w

男は完全に外見で判断するじゃないですか

だから多少のストライクゾーンの広さの違いはあっても、男の可愛いはまだ信用できる。

だが、女の可愛いは違う。雰囲気とか性格とか挙句服装までひっくるめますからね

あの子ブサイクだよ^^とか友達の事を悪く言えないってのもまぁ理解はできますが・・・。

何でこんな熱くなってるのか?って?

以前こんな事がありました


どんgr「おい、もうすぐ誕生日だから女の子紹介しろよ」

女友達「あーちょうど彼氏居なくていい子居るよ。」

どんgr「まじか!どんな子?」

女友達「ちょー可愛い。」

どんgr「・・・可愛いのに彼氏が居ない・・・?」

女友達「ちょー性格良い。」

どんgr「可愛くて性格も良いのに彼氏が居ない・・・?」

女友達「ちょっと天然入ってるからかな・・?」

あんまり可愛く無い子を可愛いと言うパターンを見破る(MeYabuる)方法の一つとして

芸能人だと誰に似てるか?と聞くのが効果的です。

女友達「えぇ~?誰だろう・・・・」

どんgr「誰かしら居るだろ?誰だよw」

女友達「あたしはあんま詳しく無いんだけど、プロゴルファーの人かな?」

プ、プロゴルファーだとぉ!?

パっと思いつく感じだと、横峯さくら、宮里藍、上田桃子・・・

さっそく雲行きが怪しくなってまいりましたよ・・・。

女友達「あ、でも胸はデカいよ?」

どんgr「よろしくお願いします_(._.)_」


んで、待ち合わせ場所に行った訳ですよ。そしたら居ましたよ・・・


タイガーウッズ似のおにゃのこが。


(こ、これは予想外www)

胸がデカいと言うだけあって視線がつい誘導されてしまうわけですよ。

ウッズ子「どんgrくん見すぎ~^^」

どんgr「いやいやでも胸はすげーっすね胸は。」

女友達「彼氏になったらもみ放題ですぜ?立候補しちゃえば?」

何言ってるんだこの女は?俺がウッズ子との恋のバーディーチャンスを狙うとでも?

ウッズ子「私天然っていわれるんですぅー」

出た!天然発言!本当に天然の奴は自分で天然って認めないんだぜ!

ウッズ子「だから私周りから不思議ちゃんだからwonderちゃんとか言われるんですよぉ」

どんgr「あ、それは違うね」

ウッズ子「え?」

どんgr「不思議だからwonderじゃなくて、缶コーヒーのWANDAから来てるからワンダなんじゃね?」

女友達「イィイイイエッス!!!!」

ウッズ子「

まぁここまで書いたけど仕事の時間なんでここまで。
















テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 09:41:30|
  2. 私生活
  3. | コメント:7

あと三日ですよ?

日曜日、せんしんさいとぬいこと三人で蕎麦食べてきました。

0dff692b.jpg


左がぬいぬいで右がせんしんさい

今回は自分が店を探す事になったので、ちょっとプレッシャーかかりましたが

鴨せいろともりそばを食べました。

つゆは濃い目でちょっとつけるだけでおkな感じ。

俺は冷たいのはそば、温かいのはうどん派なんです。

あれだね。やっぱ鴨せいろとか粋だねマジで。

すっげーおいしかった。

せんしんさいとぬいこに至っては藤子F不二雄みたいになってたからね。

いや、意味わかんないです^^;じゃないってマジだからね。これが証拠写真


バカップル


そのあとはパンケーキを食べましたよ

甘い物は別腹だからな。

んで、このまま帰るのもあれだってことで飲みにいきました。

夕方から飲むってのもたまにはいいよね?

黒糖焼酎美味しかったな。

んで、せんちゃんも酔ってたんだろうな

すっごいエグい質問されまして、普段ならはぐらかすんですが、思わず素で答えちゃったよw

どんな質問かは秘密です。

  1. 2008/05/27(火) 21:56:51|
  2. 私生活
  3. | コメント:0

そろそろ詰めの段階なんだろ?

5月の30日、ゴミゼロの日が、もうそこまで近づいているね。

あれだろ?その日に向けてサプライズとかあんだろ?^^;

わかってるわかってる。俺だって野暮じゃねぇよ。

ちゃぁんと気づかない振りするってば^^

まぁいつもだったら、ちょっとボロだして俺に気づかれそうな奴も出てくる頃合いなんだけど

何よお前ら。普段はクフタルや火山で「からまれ;;」とか言ってるクセに

今回はインスニっぷりがバッチリじゃん^^;

やりよるのぉやりよるのぉ~。まるで本当にそんな企画なんて無いかのようだぜ?^^:

いいよ?そんなに高い物じゃなくて。プレゼントってのぁ気持ちだしね。

エヴァの劇場版DVDでいいって。通常版で良いさ。俺マニアじゃないもの。

もうやっぱどこか予約しちゃったりしてるわけ?^^;

んで「あ、じりさん今日誕生日だったんでしたっけ?スンマセン^^;何も用意してなくて^^」

とか言いつつあれだろ?店の奥からケーキとか出てきちゃったりするんだべ?^^

任せとけよwよくTVでモノマネしてる芸人の後ろから本人が出てきて驚くリアクションとるじゃん?

俺もあぁいうのやるから^^;大丈夫^^;任せといて^^;

「ええええ?聞いてないよぉ~(汗)」とかやるから。ちゃんとお前らに花もたせっから^^;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/19(月) 19:47:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:12

きょうのどんこ

今日カシ嬢からメールが来ました。

俺の携帯は基本的にエヴァンゲリオン第三話と呼ばれていて有名なのですが

珍しくメールなんて来ました。

おや、珍しい人から来てる。

ははぁん、遂にあいつ俺様の魅力に気づき、恋焦がれちゃったりしちゃった訳だな。

ふふ、愛い奴よのぉ。どれどれ?どんな愛のメッセージが書かれているのかな?


Kunyさんが連絡とりたいそうです。下記のアドレスに連絡されたし


へへ・・・こんな事だろうってわかってましたよ;;夢なんて見てた俺が悪かったっす;;;;


ってことでKunyさんにメール

どんgr:なに?

くに:マスクメロンの種って入手できる?


おいおい、誰に持って来いって言われたのか知らないけど

アンタ、リアルでどんなクエ受けてんだよwwwwwwwwwwwwwwww


あとはついにセカンド始めました

クジ用に作ったってのもありますが、ちょっと本腰入れて育てて見ようかなと。

完全にネカマで行くんで名前は明かせませんが

とりあえずお前ら(男キャラ使ってる俺のフレ)のうちの誰かターゲットにすっからwwwwwwwwww

もう大体3人くらいに絞ってるんだけどな。

もうチャHも辞さない覚悟でやるかんね。

ちゃんとネットで入手した顔写真も【準備完了!】してるんで、とりあえず頑張ります。

というわけで寝る。ノシ
  1. 2008/05/17(土) 01:17:21|
  2. 私生活
  3. | コメント:6

機械オンチのボヤキ

ついさっきTUTAYAでアホでも完全にVistaの事がわかる本。みたいの買って来ました。

すげぇの。何がすごいって1000ページくらいあんの。

本当にすごいところは1000ページあることじゃなくて

目次だけで40ページくらいあることなの。

もうやばい、目次読んでただけでもうVistaの弱点とか分かっちゃった気がしたもの。

もっとすげぇのが周辺機器関連のページなんだけど

PCの絵が描いてあって ぱそこん って書いてあんの。

んでキーボードの絵が描いてあって きーぼーど って書いてあんの。

流石にそれくらいはわかるっちゅう話だよ。

んで、こういう本(PCに限らず電気製品の手引書全般)に言える事なんだけども

機械オンチがどういう人種かをまだわかってないね。

例えば「ファイルを開く。」これはわかる。ファイルを開くんでしょ?

でも「ファイルをクリックする。」こうなるともう駄目。

さらに「移動先のフォルダにマウスポインタを合わせ、そこまでドラッグ。」

こんな感じで横文字に横文字で被せられるともう失禁。

もっと くまさんやうさぎさんが出てきてイラストもやなせたかし起用するくらいの

分かりやすさだと有難いんですけどねぇ・・・。

なにぶん、右も左もわからないもんでさ。

っていうと、あれですよ。「お箸を持つ方が右でお茶碗持つ方が左^^」

とか言ってくる輩がいるんですが

俺ぁ、おはしもお茶碗も左で持ってるからわかんねーっつーの。

あぁ!?左右を教わる前に食事作法学べだ?

ごもっともです;;;

  1. 2008/05/15(木) 01:54:39|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

かずおVSヴァナ芸人

ヴァナ芸人。という人々をご存知でしょうか?

自分も詳しくは知らなかったのですが、何やらコントやら漫才やらをマクロに仕込んで

披露する方々がこのヴァナにいるんです。

んで、昨日各サーバーを渡り歩いて笑いを提供して下さっているらしい

ヴァナ芸人の一団が過疎鯖ぶっちぎりNo.1であるこの蛇鯖にもやってきておりました。

くろな「たいへん!にしさるたばるたたいへん!」

どんgr「!?」

くろな「ヴァナげいにんたいへん!いっぱい!にしさるたばるたいっぱい!」

どgr「!?」

くろな「むかって!にしさるたばるたむかって!」

どんgr「!?」

ってことで行ってきました。にしさるたばるた


そしたらすっげぇ重いのwもうR2000とか余裕なのw

んであまりにも重いからしばらく放置してたんですよ。

したらいつのまにかトレード申し込まれてるんですよね。

んで、テルが来て

「すみません^^間違えてバザー買っちゃいました^^」とかいうんですよ。

そういえばさっきサルベ行った時にDEXの開放アイテムバザってったんだっけか。

「すみません^^これ大事なものでしょ?^^返しますね^^」

あぁこれはあれか

1ギル返せって言ってるのか。

まぁ見たところ???マークついてるし、初心者の人なんだろうなとか思って

それじゃぁこれが何のアイテムかわからないのも無理はなかろうて

こいつ名前だけは何やら重要っぽい名前だしなぁw

ってことでもうそれいらないよ^^って言うのもアレだったんで1ギル返したんですよ。

そしたら

「ありがとうございます^^それでは引き続き上演をお楽しみください^^」とか言うのねw

ちょwwwwおまwwww関係者かよwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁwを連打してみましたが、これ別に笑うところじゃなかったですね。

んでいきなり「あの・・・ひょっとしてブログ書いてます?^^」

とか聞かれたんですよ。

どんgr「え?なんでバレたんすか」

「今、調べたらみつけました^^」

おいwwwwwwwお前トレードしただけの相手をググるなよwwwwwwwwwwwww

しかも別鯖のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれか?そんなに不審人物だったか?w

そんなに会場に中国国旗持って乱入しそうだったかw

ヴァナ芸人マジおっかねぇ;;

と、そこに一人の男を発見。

かずをである。


あいつウケまくってる芸人見てすっげー嫉妬した目つきで親指加えて見てるんですよ。

かずを「自分の方が絶対上ちゃいますかね?」

どんgr「いやぁ、でもこれ多分下ネタとか毒舌とか禁止っぽい縛りいれてんじゃね?

    んで、制約ある状態でここまでできるならすごいんじゃねーの?」

かずを「あるあるネタなんて自分の18番やのに・・・」

どんgr「お前の得意のあるあるネタって、あの何か冗談言うたび


な~んちゃってマンモス^^

っていうやつ?;;」


かずを「あともう一つありますやん。」

どんgr「あぁ・・・何か悲観的な事ほざいた後


~です;;めそめそっていうアレ?;;」


かずを「メッチャ悔しいわ・・・自分のがウケる自信あんねんけど・・・」


(ここで出し物が変わり、タルっこ達のダンスが始まる。)

かずを「なんやねんあれ;;絶対自分のダンスのがウケますって」

どんgr「お前のダンスってもしかしてあれ・・・?;;」


かずを「カズケンサンバのがウケますって」

どんgr「・・・・」

かずを「ぼ~く~ぼ~く♪~カズケンサンバァ~ぼ~く~ぼ~く~♪」

どんgr「わかったから、ここではやめて;;」

かずを「ホンマ人のホーム土足で上がりこんであんなん見せられてボク黙っていられませんよ!」

どんgr「どうすんの?」

かずを「勝負挑みますわ」

どんgr「え?」

かずを「いうても、彼らいっぱいおるやないですか?だからこっちも人集めよう思ってるんですわ」

どんgr「俺以外なら誰誘ってもいいよ!」

かずを「この鯖にいるZ戦士達を集めよう思ってます。」



という訳で



かずをがヴァナ芸人をやっつける企画、題して


俺がKazooだ!!!

を、もちろん本人には無許可で、もちろんヴァナ芸人様達にも極秘で行いたいと思います。


我こそはkazooの役に立てる!という笑いに自信のあるお方!

一緒にかずをと全鯖を回ってみませんか?

条件は一つだけ

かずをに負けない持ちギャグがある事

かずをの持ちギャグ参考例

「でもそういうの関係無いですから。」サブリガ一丁でこのフレーズを連呼しながらエモ

最後は「はーいOPP」(アザーピープルペニスの略)できめポーズ


「あるある冒険家」「悔しいとき」「ベース侍」「どうでもいいッスよ」

等、数多くの震え上がらせるギャグを持つかずをに負けない隠れ芸人を大募集。

参加希望の方は
俺がKazooだ!!!!!係まで

なお、当方は一切関知致しませんので【はい。お願いします】
  1. 2008/05/12(月) 23:38:34|
  2. FF
  3. | コメント:4

らんたろが復帰したというのにお前らと来たら

やれメリポだのやれまったりカンパニエ^^だの【私は英語が話せません】とTAB変換で

誤魔化してみたり、「師匠って二人だと優しいのに、みんなと一緒だと意地悪になりますよね;;」

とか6時間くらい愚痴られて見たり、「私をこんなにした責任、取ってもらうからねっ!!」

と、左手を腰に、右手を拳銃のカタチにして口パクで「BANG!」とかやられちゃったりしてんの?

いや、まぁいいんだけどさ。たろが復活した程度の事だからw

一年半の時を得て、ついに廃人復活らしいです。


こないだ、デュナミス新宿の時にさ、みんなでFFの話で(当然そういう趣旨だから)盛り上がった

んだけどさ、あいつ引退してたじゃん?だからついていけなかったのよ話に。

んで、あいつ一人でカラオケ30曲くらい歌ってたんだよね。

俺たちはFFの話でずっと盛り上がってたけど^^^

どうもそれが相当堪えたらしく

「安西先生・・・FFがしたいです;;」みたいな電話がありまして

なんかそれから光の速さで復帰しちゃいましたよあいつ。よせばいいのに。

まぁ、これから見かけたら/slapしてやってください。

てかもうあいつ過去の人だしさ、これからは Rantaro〔S〕って表記しようそうしよう。

んで、ここからは連休中にやったFFのまとめ(順不同)


踊り子

くろなとセットでなんとかサポまでは完成。あいつ油断すると5時間とかレベリングするから

困るwwwそんなに若くねーっつーのwでも彼女のおかげですハイ。


フレのレベリング状況

Ayonia(古代ヘブライ語で脱ぎ散らかされた靴下の意)さんがナイトあげてますね。

なんだかんだ(叫んだって)レベルは上がっていってる模様。

でもPLDとかの表記みるとどうもあよさんの場合、ナイトではなくて

新種のドラッグにしか見えないのが困ります。

Rider(古代ラテン語で埼京線下りの意)この一週間彼のレベリング活動見てたのですが

暗黒66だったのが71になってました。本人曰く

最近の奴らはプロ意識が足りねぇ!!!!との事。


クローのソボロ取り(クソボロ)

いっつも何だかんだ手伝ってもらってるくろーの為に一肌脱ごうじゃないかという企画。

まぁ企画したの俺じゃないけどさwwwwwwwwwww


決行したのはオフ会終わった5時間後。あのときのみにさんの行きたくないけど

話の流れ上行かざるを得なくなった時の表情は今思い返してもご飯三杯いけます。

フヒヒw本当はそうなるのわかってて、話振ったんすよねフヒヒサーセンwwwwwwwwww

行ってみたら希望者4人で手伝い入れたらフルアラでした。

手伝ってくれたかぞとクサビさんマジ感謝。

しかしアレだね、たまには全然知らない人とふれあってみるのも良いよ。

何か久々にキチガイっぽいやつ見かけて満足でした。ね?姐さん^^

お前ら最近新しくフレとかできてる?できてないでしょ?

思い返してみ?初めて砂丘に行った時のあのPTの連帯感。

何時間もPTして解散する頃にPTメンとそのままフレ登録した、なんて経験無かった?

今そういうの無いだろ?固定のメンツで一定のコンテンツするだけだろ?

それじゃどうやったってルーチンワークになるさね。苦痛にも感じるさ。

そんなお前らに必要なのは新しい風。ほら、窓開けてみ?感じるだろ?風。

始めよう、新しいコンテンツ・・・・。

さぁ、どんgrさんが全て優先のサルベージを主催してみようぜ!!!


しんさんとアルタナ過酷絵。

もうみんなもやってるだろうけどウィンの過去クエがヤバイ。熱すぎる。

ニコニコとかでまとめ動画うpされてるの見て頑張っちゃいました。

ネタバレはこのブログの禁則事項なんで

詳しい詳細は避けるけど、オスラのレコ=ハボッカマジかっけぇ。

ていうかあのクエに出てくる奴に捨てキャラ無しだな。

さらに詳しい事は避けるけど大魔元帥ロベク=アクベルがカモロミドロを切り捨てるんですよね。

何でかは流石にクエやってのお楽しみですけど神子様の名前出して嘘ついちゃマズいでしょ;;

何かタルタルってほんわかなイメージだけど、こんなシビアなタルっこ初めてなんじゃね?

てか、しんさんあのヤグ大勢倒すBCソロでクリアしたんだって。

これ聞いたとき流石に赤弱体必須だなっておもいましt


モグくじの為に倉庫キャラのレベル上げする輩続出

もうね、かずおみたいな奴見てられないね。

あいつ全部で3キャラ上げるあげるとか言ってマジ引いたわ;;

そこまでして一等狙いますか^^;

と、思ったらウチのLSのおるふぇっちが


8キャラ分LV5にしていた事が発覚


さらに


しかもそれはまだ予定の半分


だと言う事も発覚しました。ウチのLSはまともな人がいません。

 
俺もがんばるよ!!流石に8は無理だけど。


何がダルいってさ、レベル5まで上げるのがダルいんじゃなくて


倉庫の名前考えるのがダルいのよね








  1. 2008/05/08(木) 00:18:50|
  2. FF
  3. | コメント:5

杯を乾かすと書いて乾杯II

デュナミス新宿・・・以前ここで某闇女王(ちゅんたっくす)により

レリック持ち、11ジョブカンスト、デュエル装備全て+1持ち等のヴァナでは百戦錬磨の廃人達が

軒並み潰されるといった、あの恐ろしくも悲しい事件から数ヶ月・・・。

次こそ悲願の闇女王打倒に向け、選りすぐられた廃人達が集められました。

まぁぶっちゃけ廃人というより暇人です。

登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。電車では年寄りに席を譲るタイプ。

えるみな 今回のリーダー 電車では痴漢に間違えられるタイプ。

SJK 紳士担当 電車では人身事故で到着時間が遅れるタイプ。

らんたろ 村人役担当 電車では痴漢するタイプ。

みにまむ 一輪の花担当 電車では乗り過ごすタイプ。

ラーファス カラオケ担当 電車には乗車を拒否されるタイプ。

ちゅんたっくす 闇女王 電車にも容赦無いタイプ。


              ■■■今回の作戦■■■

●闇女王の攻撃は蝉貫通の為、なるべくタゲを回しつつ時間を稼ぐ

●WSは視線判定なのでなるべく下を向きオドオドする

●殺されそうになったら、みにさんに話を逸らしてヒーリングする

●常時インスニをかけておく


バッチリな作戦。これなら今回は余裕で勝てます。きっとたぶん絶対!

と、思いきや

ちゅんさんは今回すごくおしとやか(ここ大事)でした。

みにさんは慣れない新宿という事もあり、緊張して喉が乾いてたらしく、超酒を飲んでいました。

みにまむ「ちゅんお姉様~」ちゅん「ふふっ可愛い子ね」的な百合っぽい感じでした。

俺も「ちゅんお姉さま~」って迫ったら顔に唾かけられました。これはこれでよかったです。

カラオケではちゃんとポリリズム歌ってきました。みんなドン引きでした。

カラオケでは相変わらずラーさんの独壇場でした。困ったものです。

ふと目をやると、今にも寝そうでフラフラしてるみにさんを発見

どんgr「眠いの?」

みにさん「え?あらしもうオールとかできなくてすぐねちゃうろ::」

どんgr「寝たら、多分らんたろとかパンツ覗こうとするよ。」

みにさん「え?だめ;;でもあらしおきてられないんれす;;」

どんgr「無理そうなら寝ちゃってていいよ。でもらんたろがパンツ覗くけど」

みにさん「らめらめ;;あらし寝落ちしちゃうのしってるれしょ?」

どんgr「まぁ俺はみにさん寝たら額に<廃>って油性で書くけど。あ、寝ちゃってていいよ^^」

みにさん「らめらめ;;でも;;;;でも;;;」

とか言ってパーカーのフードで顔を隠しつつモジモジするみにさんを見て

全員が萌え死ぬといった場面もありました。

ちゅんさんはそれみて涎たらしてました。

え?そんな二人のファンになった?仕方ねぇなおい。

以下の項目で当てはまるものにチェックを入れなさい

□チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなるし

□電車の中でKissとか余裕ですし

□カラオケでデートとかよく行くし

□観覧車とか俺の独壇場だし

□童貞はソープに行け

□この馬鹿野郎!

□おいらっちFFやってるんだよねぇ~^^今2ジョブカンストで釣りスキル80なんだぜ^^

□冷蔵庫の中味噌入ってるから食べて良いよ

□いえぇええええ~~えええええヴぉい~~~~~~~~~

□グラタン好きだけどラーメンも食べたいし、うなぎも好き

□DVDとCDはよく焼きますし

□家に居ながら買い物ができるサイトです。

□涙腺も尿線もゆるい

□ボールは友達

□まるで海雪

□マイケルジャクソン

□え?今日これからソボロ取り?


はい、いくつチェックしましたか?












      





[杯を乾かすと書いて乾杯II]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/05(月) 01:25:46|
  2. FF
  3. | コメント:6

どんgrBADENDを迎える

いや、本当に軽い気持ちだったんです。

出来心?というのですらあまりにも軽すぎる気持ち。

そうエロゲってやつを体験版でやってみたんです。

したら体験版にも関わらずBADENDだったんです。

選択肢が3~4つしか無かったのにも関わらず

俺、逮捕されました。

どうやらエロゲの才能は弟には遥かに及ばないらしい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 00:23:06|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

死に至る病、そして&嘘と沈黙

なんて大げさにのたまって見たものの、なんてことは無いただの五月病です。

おいおい今月ついに迎えちゃうよ誕生日。

やべぇよまた一段大人の階段上っちゃうよ。俺はまだシンデレラでいいっつぅの。


四捨五入したら30歳、どんぐりでございます。


いやね、FFの方なんですけども踊り子やっております。

今日の朝の時点で28っすね。

連休終わりにはサポで使えるくらいには上げたいなと思う所存でございやすですはい。

久々にクフィムとか行ったね。懐かしいよ。

クローの竜騎士と一緒にしばらく上げてたんだけどさ

あいつの子竜の名前が何か地元の駅ビルみたいな名前だったのね

それみたPTメンがやる気なくして無言オチしたりとか(実話)

「この侍ジャックのランタンなんか食ってやがるぜ」とか誤爆したりとか

(敵対心下がるカボチャと勘違い。あまつさえそれは食べ物ですら無い。)

まぁ個人的にクフィムは鬼門であります。

こうやってたまにはFFの事書いておかないとさ、なんだかただの電波垂れ流しブログで終わっちゃう

じゃないですか。本来これはFFのブログだっつぅの。

俺も遂にPCを購入してですね、寝ながらでも更新できる環境をゲットしまして

これからは書くことあるんだけどめんどくさくて滞り勝ちだった更新もガンガンしていくんでよろしく。

とりあえず連休中は108回くらい更新すっかんね。今日のこれはほんの挨拶代わりの一発だから。

んで、更新していく上で気をつけようと思った事が一つ。

これからもう下ネタを禁止しようと思うんだよね。

なんか自分ではぜんぜん下ネタ言ってるつもり無いんだけどさ

どうやら俺=エロオヤジとか思ってる不埒な輩が大勢居るらしいんですよ。


おいおい俺はAyoniaさんやComixさんじゃねーつの。

あの人たちはアレですからね。余裕で風俗とか行きますからね。マジ注意してください。

風俗ファイターですから言って見れば。うちらのFFとは意味合いから違ってきてますからね。

俺の事も風俗戦士(FF)だと思ってる人居るんですけどそれは大きな間違いです。

まず、どんgrさんは風俗が嫌い。(←ここテストでます。)


何故か?坊やだから?否!

あれは何年前になるだろうか・・・。

それは深夜、友達からの電話で始まった。たぶんw

「あーどんgr暇なら風俗行かない?」 「え?行かないよ?w」

「驕りなんだけど。」 「【準備完了!】」

なんか友達がカジノ(当時は都内に腐るほど地下カジノがあったの)で大勝しちゃって

それで一番勝った奴が焼肉やら風俗やら奢るっていうのが当時のしきたり?だったのね。

んで吉原行ったんですよ吉原。俺も吉原に行くのは初めてだったからドキドキしましたよそりゃ。

んで、あぁいうとこってまず写真でおにゃのこを指名して待合室みたいなとこで待つんですよ。

んで店員から「○○さんご指名のタケヨシマサル様(仮名)」とか呼ばれて行くわけですよ。

んで、俺も呼ばれたんですけど、なんだかオークみたいな女の子?が

「こちらですー^^」とか言うのね。

あれ?こういうのって普通指名した女の子が案内するんじゃね?とか思ったんだけど

直ぐに(あぁこの子はお茶引いて暇だから案内させらてんだなwブス乙www)

って考えた訳。お茶を引くってのは指名もらえないで暇してる子って隠語ね。(ここもテストでます)

「そこ段差ありますから気をつけてくださいね^^」「あぁはい。」

「んじゃそこの2番目の部屋です^^」「あぁどうも。」

あぁ、このドアをあけたら俺が指名した子が三つ指ついて

「ご指名ありがとうございます。マサルタケヨシ子(仮名)です」とか来ちゃう訳か。

こうやって俺は男の道を一歩一歩進んでいくんだろうか・・・。

とかしたり顔でドアを開けた訳ですよ。


あれ?誰も居ない?


「グフフ写真と違うんでびっくりした

でしょう^^」



え?何でお前も入ってくるの?ていうか今何て言った?


「写真撮った後太っちゃったの

よね^^」




いや、じゃぁ太った後に写真取れよwwwwwwwwwww

「あ・・・あぁそ、そうなんだ・・・。ご愁傷様(俺が)」

「あれ?元気無いね?緊張してるのかな?^^」

元気もなくすよね?

「こういうところ・・・その初めてなんで緊張して・・・。」

「じゃぁお風呂でも入る?」

みたいな流れでお風呂入ったんですよ。

「こういうところって芸能人とか来るんですか?」

「来たよこの前。」

「誰?」

「○○(某GTO)」

「マジで?」

「でもGTOってすごい冷たかったの;;ファンだったのに」

そりゃぁ冷たくもなるだろうな・・・

という感じで俺の初号機は暴走すること無く終始完全に沈黙。

初めて行った吉原でそんなトラウマ植え付けられたら

そりゃ風俗嫌いにもなるっつーの。

でもあの時は若かったからイヤな思い出としか思わなかったけどさ

あよさん、こみさんならきっとそういう嬢も難なくこなしたと思うんだよね。

俺もそんな大きな男になりたいと思います。

でも、綾波が新入社員で入社してきて、それを自分が研修を担当していくことになり

研修の最終日、面倒見てくれたお礼に綾波が抱いてくれって迫る内容を

104Pに渡り脚本化したのをイメクラ嬢に渡して出禁食らうクサビ君程

大きい男で無くても良いです。

あーでもやっぱ坊やだったからなのか。俺が風俗嫌いなのはw


実はこの話続きがあるんですけど、それはまた今度にしようか。

俺、朝っぱらから何書いてんだろう・・・;;


あ、長くなっちゃったので今回予定していた過去クエ徹底攻略は次回って事で許してください。















  1. 2008/05/01(木) 10:00:19|
  2. 私生活
  3. | コメント:11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。