タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杯を乾かすと書いて乾杯II

デュナミス新宿・・・以前ここで某闇女王(ちゅんたっくす)により

レリック持ち、11ジョブカンスト、デュエル装備全て+1持ち等のヴァナでは百戦錬磨の廃人達が

軒並み潰されるといった、あの恐ろしくも悲しい事件から数ヶ月・・・。

次こそ悲願の闇女王打倒に向け、選りすぐられた廃人達が集められました。

まぁぶっちゃけ廃人というより暇人です。

登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。電車では年寄りに席を譲るタイプ。

えるみな 今回のリーダー 電車では痴漢に間違えられるタイプ。

SJK 紳士担当 電車では人身事故で到着時間が遅れるタイプ。

らんたろ 村人役担当 電車では痴漢するタイプ。

みにまむ 一輪の花担当 電車では乗り過ごすタイプ。

ラーファス カラオケ担当 電車には乗車を拒否されるタイプ。

ちゅんたっくす 闇女王 電車にも容赦無いタイプ。


              ■■■今回の作戦■■■

●闇女王の攻撃は蝉貫通の為、なるべくタゲを回しつつ時間を稼ぐ

●WSは視線判定なのでなるべく下を向きオドオドする

●殺されそうになったら、みにさんに話を逸らしてヒーリングする

●常時インスニをかけておく


バッチリな作戦。これなら今回は余裕で勝てます。きっとたぶん絶対!

と、思いきや

ちゅんさんは今回すごくおしとやか(ここ大事)でした。

みにさんは慣れない新宿という事もあり、緊張して喉が乾いてたらしく、超酒を飲んでいました。

みにまむ「ちゅんお姉様~」ちゅん「ふふっ可愛い子ね」的な百合っぽい感じでした。

俺も「ちゅんお姉さま~」って迫ったら顔に唾かけられました。これはこれでよかったです。

カラオケではちゃんとポリリズム歌ってきました。みんなドン引きでした。

カラオケでは相変わらずラーさんの独壇場でした。困ったものです。

ふと目をやると、今にも寝そうでフラフラしてるみにさんを発見

どんgr「眠いの?」

みにさん「え?あらしもうオールとかできなくてすぐねちゃうろ::」

どんgr「寝たら、多分らんたろとかパンツ覗こうとするよ。」

みにさん「え?だめ;;でもあらしおきてられないんれす;;」

どんgr「無理そうなら寝ちゃってていいよ。でもらんたろがパンツ覗くけど」

みにさん「らめらめ;;あらし寝落ちしちゃうのしってるれしょ?」

どんgr「まぁ俺はみにさん寝たら額に<廃>って油性で書くけど。あ、寝ちゃってていいよ^^」

みにさん「らめらめ;;でも;;;;でも;;;」

とか言ってパーカーのフードで顔を隠しつつモジモジするみにさんを見て

全員が萌え死ぬといった場面もありました。

ちゅんさんはそれみて涎たらしてました。

え?そんな二人のファンになった?仕方ねぇなおい。

以下の項目で当てはまるものにチェックを入れなさい

□チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなるし

□電車の中でKissとか余裕ですし

□カラオケでデートとかよく行くし

□観覧車とか俺の独壇場だし

□童貞はソープに行け

□この馬鹿野郎!

□おいらっちFFやってるんだよねぇ~^^今2ジョブカンストで釣りスキル80なんだぜ^^

□冷蔵庫の中味噌入ってるから食べて良いよ

□いえぇええええ~~えええええヴぉい~~~~~~~~~

□グラタン好きだけどラーメンも食べたいし、うなぎも好き

□DVDとCDはよく焼きますし

□家に居ながら買い物ができるサイトです。

□涙腺も尿線もゆるい

□ボールは友達

□まるで海雪

□マイケルジャクソン

□え?今日これからソボロ取り?


はい、いくつチェックしましたか?












      





[杯を乾かすと書いて乾杯II]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/05(月) 01:25:46|
  2. FF
  3. | コメント:6
