タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんたろが復帰したというのにお前らと来たら

やれメリポだのやれまったりカンパニエ^^だの【私は英語が話せません】とTAB変換で

誤魔化してみたり、「師匠って二人だと優しいのに、みんなと一緒だと意地悪になりますよね;;」

とか6時間くらい愚痴られて見たり、「私をこんなにした責任、取ってもらうからねっ!!」

と、左手を腰に、右手を拳銃のカタチにして口パクで「BANG!」とかやられちゃったりしてんの?

いや、まぁいいんだけどさ。たろが復活した程度の事だからw

一年半の時を得て、ついに廃人復活らしいです。


こないだ、デュナミス新宿の時にさ、みんなでFFの話で(当然そういう趣旨だから)盛り上がった

んだけどさ、あいつ引退してたじゃん?だからついていけなかったのよ話に。

んで、あいつ一人でカラオケ30曲くらい歌ってたんだよね。

俺たちはFFの話でずっと盛り上がってたけど^^^

どうもそれが相当堪えたらしく

「安西先生・・・FFがしたいです;;」みたいな電話がありまして

なんかそれから光の速さで復帰しちゃいましたよあいつ。よせばいいのに。

まぁ、これから見かけたら/slapしてやってください。

てかもうあいつ過去の人だしさ、これからは Rantaro〔S〕って表記しようそうしよう。

んで、ここからは連休中にやったFFのまとめ(順不同)


踊り子

くろなとセットでなんとかサポまでは完成。あいつ油断すると5時間とかレベリングするから

困るwwwそんなに若くねーっつーのwでも彼女のおかげですハイ。


フレのレベリング状況

Ayonia(古代ヘブライ語で脱ぎ散らかされた靴下の意)さんがナイトあげてますね。

なんだかんだ(叫んだって)レベルは上がっていってる模様。

でもPLDとかの表記みるとどうもあよさんの場合、ナイトではなくて

新種のドラッグにしか見えないのが困ります。

Rider(古代ラテン語で埼京線下りの意)この一週間彼のレベリング活動見てたのですが

暗黒66だったのが71になってました。本人曰く

最近の奴らはプロ意識が足りねぇ!!!!との事。


クローのソボロ取り(クソボロ)

いっつも何だかんだ手伝ってもらってるくろーの為に一肌脱ごうじゃないかという企画。

まぁ企画したの俺じゃないけどさwwwwwwwwwww


決行したのはオフ会終わった5時間後。あのときのみにさんの行きたくないけど

話の流れ上行かざるを得なくなった時の表情は今思い返してもご飯三杯いけます。

フヒヒw本当はそうなるのわかってて、話振ったんすよねフヒヒサーセンwwwwwwwwww

行ってみたら希望者4人で手伝い入れたらフルアラでした。

手伝ってくれたかぞとクサビさんマジ感謝。

しかしアレだね、たまには全然知らない人とふれあってみるのも良いよ。

何か久々にキチガイっぽいやつ見かけて満足でした。ね?姐さん^^

お前ら最近新しくフレとかできてる?できてないでしょ?

思い返してみ?初めて砂丘に行った時のあのPTの連帯感。

何時間もPTして解散する頃にPTメンとそのままフレ登録した、なんて経験無かった?

今そういうの無いだろ?固定のメンツで一定のコンテンツするだけだろ?

それじゃどうやったってルーチンワークになるさね。苦痛にも感じるさ。

そんなお前らに必要なのは新しい風。ほら、窓開けてみ?感じるだろ?風。

始めよう、新しいコンテンツ・・・・。

さぁ、どんgrさんが全て優先のサルベージを主催してみようぜ!!!


しんさんとアルタナ過酷絵。

もうみんなもやってるだろうけどウィンの過去クエがヤバイ。熱すぎる。

ニコニコとかでまとめ動画うpされてるの見て頑張っちゃいました。

ネタバレはこのブログの禁則事項なんで

詳しい詳細は避けるけど、オスラのレコ=ハボッカマジかっけぇ。

ていうかあのクエに出てくる奴に捨てキャラ無しだな。

さらに詳しい事は避けるけど大魔元帥ロベク=アクベルがカモロミドロを切り捨てるんですよね。

何でかは流石にクエやってのお楽しみですけど神子様の名前出して嘘ついちゃマズいでしょ;;

何かタルタルってほんわかなイメージだけど、こんなシビアなタルっこ初めてなんじゃね?

てか、しんさんあのヤグ大勢倒すBCソロでクリアしたんだって。

これ聞いたとき流石に赤弱体必須だなっておもいましt


モグくじの為に倉庫キャラのレベル上げする輩続出

もうね、かずおみたいな奴見てられないね。

あいつ全部で3キャラ上げるあげるとか言ってマジ引いたわ;;

そこまでして一等狙いますか^^;

と、思ったらウチのLSのおるふぇっちが


8キャラ分LV5にしていた事が発覚


さらに


しかもそれはまだ予定の半分


だと言う事も発覚しました。ウチのLSはまともな人がいません。

 
俺もがんばるよ!!流石に8は無理だけど。


何がダルいってさ、レベル5まで上げるのがダルいんじゃなくて


倉庫の名前考えるのがダルいのよね








  1. 2008/05/08(木) 00:18:50|
  2. FF
  3. | コメント:5
