タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かずおVSヴァナ芸人

ヴァナ芸人。という人々をご存知でしょうか?

自分も詳しくは知らなかったのですが、何やらコントやら漫才やらをマクロに仕込んで

披露する方々がこのヴァナにいるんです。

んで、昨日各サーバーを渡り歩いて笑いを提供して下さっているらしい

ヴァナ芸人の一団が過疎鯖ぶっちぎりNo.1であるこの蛇鯖にもやってきておりました。

くろな「たいへん!にしさるたばるたたいへん!」

どんgr「!?」

くろな「ヴァナげいにんたいへん!いっぱい!にしさるたばるたいっぱい!」

どgr「!?」

くろな「むかって!にしさるたばるたむかって!」

どんgr「!?」

ってことで行ってきました。にしさるたばるた


そしたらすっげぇ重いのwもうR2000とか余裕なのw

んであまりにも重いからしばらく放置してたんですよ。

したらいつのまにかトレード申し込まれてるんですよね。

んで、テルが来て

「すみません^^間違えてバザー買っちゃいました^^」とかいうんですよ。

そういえばさっきサルベ行った時にDEXの開放アイテムバザってったんだっけか。

「すみません^^これ大事なものでしょ?^^返しますね^^」

あぁこれはあれか

1ギル返せって言ってるのか。

まぁ見たところ???マークついてるし、初心者の人なんだろうなとか思って

それじゃぁこれが何のアイテムかわからないのも無理はなかろうて

こいつ名前だけは何やら重要っぽい名前だしなぁw

ってことでもうそれいらないよ^^って言うのもアレだったんで1ギル返したんですよ。

そしたら

「ありがとうございます^^それでは引き続き上演をお楽しみください^^」とか言うのねw

ちょwwwwおまwwww関係者かよwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁwを連打してみましたが、これ別に笑うところじゃなかったですね。

んでいきなり「あの・・・ひょっとしてブログ書いてます?^^」

とか聞かれたんですよ。

どんgr「え?なんでバレたんすか」

「今、調べたらみつけました^^」

おいwwwwwwwお前トレードしただけの相手をググるなよwwwwwwwwwwwww

しかも別鯖のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれか?そんなに不審人物だったか?w

そんなに会場に中国国旗持って乱入しそうだったかw

ヴァナ芸人マジおっかねぇ;;

と、そこに一人の男を発見。

かずをである。


あいつウケまくってる芸人見てすっげー嫉妬した目つきで親指加えて見てるんですよ。

かずを「自分の方が絶対上ちゃいますかね?」

どんgr「いやぁ、でもこれ多分下ネタとか毒舌とか禁止っぽい縛りいれてんじゃね?

    んで、制約ある状態でここまでできるならすごいんじゃねーの?」

かずを「あるあるネタなんて自分の18番やのに・・・」

どんgr「お前の得意のあるあるネタって、あの何か冗談言うたび


な~んちゃってマンモス^^

っていうやつ?;;」


かずを「あともう一つありますやん。」

どんgr「あぁ・・・何か悲観的な事ほざいた後


~です;;めそめそっていうアレ?;;」


かずを「メッチャ悔しいわ・・・自分のがウケる自信あんねんけど・・・」


(ここで出し物が変わり、タルっこ達のダンスが始まる。)

かずを「なんやねんあれ;;絶対自分のダンスのがウケますって」

どんgr「お前のダンスってもしかしてあれ・・・?;;」


かずを「カズケンサンバのがウケますって」

どんgr「・・・・」

かずを「ぼ~く~ぼ~く♪~カズケンサンバァ~ぼ~く~ぼ~く~♪」

どんgr「わかったから、ここではやめて;;」

かずを「ホンマ人のホーム土足で上がりこんであんなん見せられてボク黙っていられませんよ!」

どんgr「どうすんの?」

かずを「勝負挑みますわ」

どんgr「え?」

かずを「いうても、彼らいっぱいおるやないですか?だからこっちも人集めよう思ってるんですわ」

どんgr「俺以外なら誰誘ってもいいよ!」

かずを「この鯖にいるZ戦士達を集めよう思ってます。」



という訳で



かずをがヴァナ芸人をやっつける企画、題して


俺がKazooだ!!!

を、もちろん本人には無許可で、もちろんヴァナ芸人様達にも極秘で行いたいと思います。


我こそはkazooの役に立てる!という笑いに自信のあるお方!

一緒にかずをと全鯖を回ってみませんか?

条件は一つだけ

かずをに負けない持ちギャグがある事

かずをの持ちギャグ参考例

「でもそういうの関係無いですから。」サブリガ一丁でこのフレーズを連呼しながらエモ

最後は「はーいOPP」(アザーピープルペニスの略)できめポーズ


「あるある冒険家」「悔しいとき」「ベース侍」「どうでもいいッスよ」

等、数多くの震え上がらせるギャグを持つかずをに負けない隠れ芸人を大募集。

参加希望の方は
俺がKazooだ!!!!!係まで

なお、当方は一切関知致しませんので【はい。お願いします】
  1. 2008/05/12(月) 23:38:34|
  2. FF
  3. | コメント:4
