タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのどんこ

今日カシ嬢からメールが来ました。

俺の携帯は基本的にエヴァンゲリオン第三話と呼ばれていて有名なのですが

珍しくメールなんて来ました。

おや、珍しい人から来てる。

ははぁん、遂にあいつ俺様の魅力に気づき、恋焦がれちゃったりしちゃった訳だな。

ふふ、愛い奴よのぉ。どれどれ?どんな愛のメッセージが書かれているのかな?


Kunyさんが連絡とりたいそうです。下記のアドレスに連絡されたし


へへ・・・こんな事だろうってわかってましたよ;;夢なんて見てた俺が悪かったっす;;;;


ってことでKunyさんにメール

どんgr:なに?

くに:マスクメロンの種って入手できる?


おいおい、誰に持って来いって言われたのか知らないけど

アンタ、リアルでどんなクエ受けてんだよwwwwwwwwwwwwwwww


あとはついにセカンド始めました

クジ用に作ったってのもありますが、ちょっと本腰入れて育てて見ようかなと。

完全にネカマで行くんで名前は明かせませんが

とりあえずお前ら(男キャラ使ってる俺のフレ)のうちの誰かターゲットにすっからwwwwwwwwww

もう大体3人くらいに絞ってるんだけどな。

もうチャHも辞さない覚悟でやるかんね。

ちゃんとネットで入手した顔写真も【準備完了!】してるんで、とりあえず頑張ります。

というわけで寝る。ノシ
  1. 2008/05/17(土) 01:17:21|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
