タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪

携帯でさ、マイクロSDとかいうのが必要らしくてさ

今日秋葉行ったんですよ。秋葉原。

あとついでにちょっとPC関係でちょっとしたもんが欲しくて箱〇買ったときに

ポイントいっぱいもらったソフマップでも行こうかなって思ってまして

どっち先に行くか迷ったんですけどヨドバシ行ったんですね。


マジ危なかった。


ちなみに弟も友達とエロゲ見に秋葉行ってたらしいんですよね。

でもあいつはエロゲ売り場に居て助かったらしい。

と、いうより事件の事すら最初知らなかった。

勿論悲しい事件ですし、一番悪いのは犯人だと思いますけども、

本当に野次馬は糞だな。

被害者の方のシャメとか撮ってた奴もいるらしいじゃん。

撮ってどうするんだ?友達に自慢でもするのか?

っていうか自慢することじゃねぇだろ。

あとネ実とかで不謹慎スレ立ててるアホとかマジ死んでくれないかなと思います。

もし被害者の知り合いがそういうスレや画像を見た時、どんな気分になるか考えたり

しないんでしょうかね?笑いながら「すげぇすげぇ」とか言ってた小僧見て怖くなりましたよおじさんは。

やっぱりね、笑いにして良い事といけない事っていうのを理解しないとダメね。

マスコミのカメラの後ろでヘラヘラしてる奴とか本当死ねばいいよね。


そんな訳で気分を一新する為に今日は髪切って本買ってFFしようと思ったけど

ちょいとFFする気分になれなかったので落ちちゃいました。

美容院の兄ちゃんがモンハンにはまってるらしく

「最近飯も食わずにやってますよ~」

どんgr「飯は食おうよ」

「いや、飯は食ってるんですけど、オニギリとかピザとか箸を使わない物しか食わないっすねwww」

どんgr「それ廃人の第一歩だからwwwww」

そんなこんなで半分モヒカン刈りにされて今日はおしまい。

  1. 2008/06/09(月) 01:01:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
