タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁忌 舞楼愚皇瞋

街にサーカス団がやってくる訳。街外れにある市民公園にテント張るらしくて

うちのクラスの奴らなんか興奮しちゃってさ朝からサーカスの話ばっかりしてるの。

本当ガキって気楽で良いよなぁ。あ、でもあの子もサーカス・・・誰かと行くのかな?

んで昼休みの半ばくらいにさ、廊下から悲鳴が聞こえてくる訳。

そんで猛獣の唸り声も聞こえてくるの。

どうやらサーカスに登場する猛獣を乗せたバスが学校の前で横転事故起こしちゃってさ

開いちゃった檻から虎が逃げちゃったって寸法さね。

虎は唸りながらうちの教室に入ってきちゃってさ

もうみんなパニクリすぎてシーンとしちゃってる訳。

俺?俺はほら、昼休み読書してるの知ってるだろ?だからしてたよ?読書。

そして窓際の俺の方へやってくる訳よ虎が。

まぁ虎が来た位で読書中断する訳にもいかないだろ?普通。

え?普通じゃ無いって?そうか?俺が「施設」に居た頃はこんな事何でもなかったけどなw

まぁ虎もこのクラスに興味は無さそうで大人しく教室から出て行こうとしてたんだよね。

そしたら「焔(ほむら)君逃げてーー;;」ってあの子の声がしてさ

やっかいな事に虎がその声に反応しちゃってあの子のところにノソっと向かっちゃった訳よ。

やれやれ・・・って感じで虎の前に立って

「俺の一番嫌いな事は読書をじゃまされる事だ。」って睨んでやった訳。

まぁ動物の勘って奴でとっさにわかったんだろうな。向かい合った相手がこの世の者じゃ無いって。

おびえたように教室から出てってくれてさ。

俺の方も助かったよ。ものわかりの良い虎で(苦笑)だってあの子や級友の前で

「力」なんて使えないだろ?(笑)

ま、そんな事があってニーチェは昼休みの間に読むことができなかったって訳。

やれやれ・・・まぁこんな昼休みもたまには悪く無い・・・かな。


Kusabi「って想像してたら昼休み終わってて工場長におこられました;;」

どんgr「え?焔(ほむら)君って誰?w」

Kusabi「緋鏡 焔(ひかがみほむら)って想像の中の自分ッス」

どんgr「施設に居たんだ・・?」

Kusabi「両親が昔ある事件で『組織』に殺されちゃって、その組織ってのが世界中に

    殺人者を送り込んで要人とかを殺したりとかしてるんすけど、その殺人者になるための

    特殊訓練を受ける施設に数年間居たって設定ッス」



みたいな事を得意げに話してたのにあの野郎、またログさらしかよwwwwwwwwwww

あれじゃ俺の方が厨二っぽいじゃねーかwwwww





スポンサーサイト
  1. 2008/06/10(火) 23:04:38|
  2. 妄想
  3. | コメント:9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。