タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄っ文だぁ

先日、Gintoki(通称:品川区の暴れ牛)から電話がありまして

「良いニュースと悪いニュースがあるんですが、どっちから聞きます?」

とか言われたんですよ。

いや実際こんな聞かれ方したの初めてなんで若干驚いたっすね。

まぁとりあえず悪いニュースから聞くじゃないすか?

gんtk「いやぁ実はPCがまだ届かないんですよ。」

へー。あっそ。んじゃ良いニュースは?

gんtk「ひょっとしたら俺じりさんの家の近くに引っ越すかもしれません。」

おいおいwそっちのが悪いニュースだろwwwwwwww


FFの方はと言いますと最近は緑樽とばかり遊んでおります。

あいつはね、すごい奴ですよ。

なんせ寝ない。

常時ハイテンション。

第一人称はボク。リアルではワシ。

そして怒涛のブログ毎日更新。

そんな緑樽さんが今ハマっているコンテンツ花鳥風月(略してカチョフーこれ流行らせようとしてる;;)

の手伝いをしたり寝落ちたりしてます。

んで緑樽んとこのLSの人と一緒にNMやったりしてるんですが

どうしても名前の読めない人が居ます。

ズギャさんで良いのかしら?

ズギャザーしようぜ的な感じでよろしいのかしら?


あと最近モンクを上げております。

先日、クフィムの魚にためるコンボしたところ、0ダメでした。

0ダメって・・・。

モンク楽しいけど、落人と風魔の落札価格見て早くも絶望気味です。


それと近々ネットラジオとやらに挑戦する予定です。

だってギントキがやろうやろうってうるさいんだもの;;

あいつの荒削りながら冴えないトーク力と俺の持ち前の活舌の悪さできっとgdgd

まぁその辺もおいおい決まったら報告します。

勿論事後報告だけど。
  1. 2008/06/20(金) 08:50:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
