タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋鏡焔 暁に死す

P4にハマってすっかりFFがおろそかなどんぐりです。

いやースタイリッシュ(笑)っすねwwwあいかわらずwww

でもP3の方がキャラは好きかな。

と言うわけで更新が滞っておりました。


さて、最近はこれといって皆さんに伝える事とか無いんですが

くろーが更新しやがれとか脅すので渋々こうしてPCの前で何書いたもんか?と悩んでおります。


こうしてる間にも緑樽は毎日更新ですよ。

あいつマジすげぇよ。本当に寝ない薬食ってるんだろうなぁ。しかもポンプで。

ポンプって?とかそういう事はあんまり知らないほうが良いのです。


あーそれからラジオ第二回を来週の月曜同じ時間にもっかいやります。

前回はホラ、初っ端だったってこともあって掲示板の使い方が上手くなかったですね。

やっぱりあれを上手く使わない手は無いだろうって事で

もうちょい聴いてくれる人たちと絡める感じのラジオにしていければなぁと。

まぁあんなラジオだったけど、みんなが知らないところで俺達は実は努力してたんですよ。

なんたってあの放送、実は全員腹話術で行ってたって何人くらい気づいてくれたかな?

それとやっぱり女性も居たほうが良いだろうって声がありまして

参加してくれる女性(ネカマでも可)を募集しています。



で、エントリのタイトルなんですが、みんな急いでクサビ君のブログみるんだ!

  1. 2008/07/30(水) 08:24:42|
  2. 妄想
  3. | コメント:4

ラジオ反省会

いや昨日は正直すんませんでした。

台本、というかある程度の進行予定みたいなのも何も無しで突っ込むのは危険でしたね。

羅針盤が必要だったなぁ。

最初は乗り気では無かったメンバーも、終わった後の反省会で

もうちょいやれる事があったはずだと口を揃えて言っておりました。

もちろん、自分自身も痛感しております。

次回の予定は未定ですが、近いうちリベンジしてみたいと思います。

聴いてくれた方々、ありがとうございました。

次回はもうちょい密度が高い内容で行きたいですネ


                                ドラネコより
  1. 2008/07/22(火) 21:55:15|
  2. FF
  3. | コメント:2

らんたが乱太になる瞬間

らんた「すごいモノがあるんですよ。」

どんgr「いや、いいや。」

らんた「まだ何かも言って無いのにそう言わずに見て下さいよ;;」

って感じであいつの家に行くとこんなものが置いてありました。

タロミク

どんgr「なにこれ?」

らんた「今度知り合いがイベントをする事になりまして、そこのイベントに飾る絵なんですけど


頼まれたので描いちゃいました。

どんgr「なん・・・だと!?」

これをお前が描いたっつーのか?wてかうめぇwwww

らんた「んで、他にも描いてたのが完成したんですよ。」

どんgr「一つじゃ・・・ない・・・だと!?」

らんた「こちらです。」

1アイマス


どんgr「ばかな!?俺の嫁達が何故こんなところに!?」

らんた「この絵にはちょっと細工がしてあるんですよね。まぁ後で説明しますね。」

たろ☆すた

どんgr「まさかこいつも!!!???」

なんだこいつ・・・こんなに絵が上手かったのか。しかもでけぇし。

ミク絵原寸大

タバコ置いてこんな感じ。

らんた「まぁ手描きなんでちょこちょこ粗はありますけどね。」

手描き!?連邦(ウィンダス)のエルヴァーンは化け物か!?

ところでイベントって何のイベントなの?

らんた「これ見れば早いかと。」




何・・・これ?

え?要するにクラブでアニソンで盛り上がるイベントなの?

らんた「じりさんにはピッタリかと。」

いやいやいやwちょwwwまってwwwwwwwwww

え?そのイベントっていつやるの?え?明日?アンタ馬鹿ぁ!?急だっつのw

他に誰くんの?え?呼んで無い?wお前俺を殺す気か!

らんた「え?殺すってどういうことですか?」

だってあれだろ?お前このイベントの関係者なんだろ?

ってことはあれじゃん?スタッフとして動くって事は俺の近くに居ない時間もあったりするわけだよな?

その間俺はこの空気の中一人でいるわけだろ?

無理wwwwwwww死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwww

らんた「大丈夫ですよ^^ナンパとかすればいいじゃないですか^^」

うん、行かない。

らんた「ならP4やりたいがために借りに来たPS2を渡すわけにはいきませんね^^」

ぐぅ・・・!!!

らんた「まぁ他に誘える方がいるなら呼んでください。」

だから前日に言われたって困るんだよwwwwwwwwwww

急すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで朝一で色々これそうな人に連絡取って見ました

リボン「いきたいけど、もう出かけるから無理」

まんぼ「いきたいけど、友達とバーミヤンだから無理」

みにさん「行きたいけどポニョ観に行くから無理」


でーすーよーねー


ってことで行ってきました・・・一人で(たろは既に現地入り)

盛り上がってましたよ。←結論


らんた「ここではらんたろって名前は厳禁でお願いします」

どんgr「え?なんで?」

らんた「FFやってる事みんなには言って無いので本名でお願いします。」

どんgr「え?だって別にダーククラウドとかスコウルとかじゃないんだから気にしなくてm・・・」

そこへ女の子がやってくる。らんt・・・いや乱太の知り合いらしい。

乱太「この子は自分の知り合いの子です。」

どんgr「初めまして。いつもらん・・・乱太がお世話になってます。」

おにゃのこ「こちらこそポセイドンがお世話になってます。」

どんgr「え?ポセ何?wwwwww」

おにゃのこ「え?だから乱太さんのあだ名です。」

どんgr「お前・・・ポセイドンとか呼ばれてんの?wwwww」

乱太「ちょっと!余計な事言わないでいいから!!」

どんgr「ポセイドンが有りでらんたろが無しっていうのが納得行かないwwww」

乱太「あぁん;;じりさんにだけは聞かれたくなかったのに;;」

どんgr「ねぇねぇwww何でポセイドンって言うの?wwww」

おにゃのこ「酔っ払った乱太さんがいきなり全裸になってそのときn」

乱太「アーーーーー!!!アーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

どんgr「うるせぇなwwww聞こえないだろwwwww」

乱太「それよりも観て下さい!ほら、あのアイマスの絵ホラホラ」

アイマス

うおぉ!!!!光ってやがる!!!!

乱太「ブラックライトで光るように塗ってあるんですよ。」

そんな仕掛けを思いつくとは・・・大したやつだ。

まぁそんなこんなで盛り上がってました。

たろの友達のDJ D-YAMA君のプレイが凄かった。

彼、そのうち有名になるんじゃないだろうか。

ラストは全員でウッゥーウマウマ踊って終了しました。

あと画像が大きすぎるとかそういうの気にしないで下さい。

器のデカさは画像のデカさ。そういうことです。

さぁ、今日は遂にラジオだ!頑張るぞ。



  1. 2008/07/21(月) 03:07:06|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

今後のFF活動への考察

うん、やっぱね、これ欲しいってモノが無いとこのゲーム続かないよ。

勿論装備だったりあなたの心だったり色々あるわけだけど

ちょっと色々なコンテンツを放置しすぎてた感があるね。

まず、LS活動の軸である空や海。

これは時間が取れたらなるべく参加したいんだけども、裏に関しても同様に

長時間FFする事が体力的に不可となってまいりましたのでなかなか難しいですね。

それとモンクのレベル上げ

でもメリポPTとかもそうだけどさ、Ptがそろった時点でもういいやってなっちゃうんだよなぁ。

やっぱ黒ソロでちまちまやるに限るさね。

ナイズルは今も継続中。週一回、90分限定ならなんとかやれる感じです。

リンバスはみにさんと時間が合えばまぁって感じ。でも別に欲しい素材無いしね。

アサルトは全くやってません。ナイズルクリアしてちまちま昇進してるくらいw

カンパニエなんかもう全く興味が無いですね。

ビシージに関しても同様ッス。

サルベージは実は興味あるんですが、いかんせんアサルトやって無いため戦績が無い。

エインはLSで行く事があれば参加したいすね。一応第二までいけるんだったかな

そんな訳であとはアレっすか今一番ホットなコンテンツ

カチョフー(笑)

そうカチョフーこと、花鳥風月。

カチョフーって言ったら緑樽な訳ですが

あいつどこにいるんだろ?おーい緑樽やーい

緑樽

緑樽「あーぐりさんどうしました?」

どんgr「・・・うぅんやっぱ何でも無い^^」

緑樽「フゥフゥ暑い・・・;;こうしちゃいられない!悶ためなきゃ悶」

どんgr「悶じゃなくてモンでしょ;;」

緑樽「カチョフー・・・楽しいですよ。」

どんgr「え?あ、うん楽しそうだよね^^:」

緑樽「楽しいですよ」



うーんどうもあぁいうコンテンツは俺には向かないみたいだなぁ。

まぁこれからもまったりやっていくか。


と、いうわけで告知

来週月曜の夜22時からついにGintokiのネットラジオ(タイトル未定)が始まります。

そこへゲストというかADというかそういう役で参加します。

出演者 炎のギントキ 風のらんたろ 水のかずお

と言った、自称蛇鯖四天王のうち三人が参加するといった、ある意味ヤバいメンツです。

なんか「じりさんも四天王の座いります?」とか聞かれましたが

どう考えても土しか空いて無いので遠慮しときました。

詳しくはこちら

ある程度の企画は立ててますが、ギントキのクオリティの低さからどうせgdgdに決まってます。

暇な方は是非聴いて下さい。だそうです。

ただ、あいつの必ずスベる話はある意味必聴かも知れません。

  1. 2008/07/18(金) 19:51:14|
  2. FF
  3. | コメント:8

そんな餌に釣られるクマー^^^^^^^^^^^^

えーっととりあえず業務連絡です。

前回のエントリにカギ付のコメント下さった方へ

よろしければ連絡先を是非^^^^^^^^^^^^^^

あ、もう全然そういう変なアレじゃないんで^^

もうこのブログ読んでる変なエルヴァーンとかと一緒にされてもちょっと迷惑なんで^^








  1. 2008/07/14(月) 22:34:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:9

どんgr 釣り餌に食いつくこと(65話)

いやね?ブログでさ、管理者のみが閲覧できるコメがついててさ

はじめまして○○鯖の○○と言います。

とか書いてあってさ、要約するとアンタのブログのファンでアタイもブログ作ったから見にこい。

みたいな内容でさ、どSっぷりと下ネタが素晴らしいとか書いてあってさ。

あ、これ罠じゃなくてちゃんと一応俺のブログ呼んでくれてんのかな?とか思って

一応まずは携帯で見に行ったんですね。

したら一応FFしてます^^だけどリアル記事多めです^^的な事が書いてあってさ

読んだらとんでもないエロい内容だったのね。

んで、思わずそのエロさに焦ってとりあえず携帯投げつけた訳ですよ。

「なんだ・・・釣りか。」って感じで仕事行ったんですね。

んで夜もう一回見に行ったんですよ。

したら更新されててさ「なんか過激すぎるって指摘されたので修正します><でもエロ以外に何を書けと?;;」

とか書いてあって、あっこれは釣りじゃなくてマジのブログなのか?とか思ってコメントしたんですね。


はじめまして^^;ブログ読んでくれてありがとう('∇')

○○さんがブログ作ったと聞いて早速飛んできました(*'-')あんまFFブログっぽい内容じゃなくて

驚いちゃったケドΣ(゜ー゜;)これからもちょくちょく見に来ますね^^


とか鼻の下を伸ばしてコメントしたんですよ。

もう完全に俺だけのオアシス【見つけました!!!!!】的な感じで。下心丸出しで。

んで寝る前にもっかい見に行ったんですね。

そしたら ブログが 削除 されてるんですよ。

('з')アルェ~?

んで、ここで初めて罠なんじゃねーかと心配になってですね。

んで朝イチでとりあえずPOLのパス変更しようと思いまして、箱を起動させたのは良いんですが

たろーに貸しっ放しだったことに気づきまして

たろに電話したんですよ。そしたら、そしたらですよ?

らんた「はいもしもし」

どんgr「たろ!?大変!垢大変!!」

らんた「どうしました?」

どんgr「かくかくしかじかでうんぬんかんぬん!!」

らんた「あーすみません;;自分今海にいるんですよー^^」

どんgr「へ?海?」

らんた「今千葉の海に遊びに来てるんですよ。え?帰り?明後日ッスね^^;」

あいつアルタユ以外の海全然似合わないクセに何が海だよクソが!!

んでなんか電話の向こうからきゃっきゃ声がするんですよ。女の!!!

「きゃーその水着カワイイ!」とか「はやく○○君(たろの本名)オイル塗ってよー^^」

とか聞こえてくるんですね。

どんgr「・・・お前今何人で海いってんの?」

らんた「26人ですね。」

多すぎwwwwwwwwwフルアラ越えてるwwwwwwwwwwwwwwww

らんた「とりあえず誰か信頼できる人がインしてるかサーチしてみたらどうです?」

どんgr「わかったそうしてみる」

ってサーチしたんですよ。LSもフレリストも

したらみにさんが居たんですね。

昼間ミニさんはこっそりミラテテクエだけやって落ちるという

Most Minimum Mania (MMM)だけが知る情報通りですよ。

んでも、ちょっとたろとの電話でモタついてるうちにみにさん落ちちゃってさ

メールしたんです。でもみにさんですよ?そんなすぐメールに気づくはずも無く

全然返事来ないんです。

仕方ないからラーファスに電話したんですね。

したら出ないんです。あの糞野郎。

本当に俺の下僕達は使えない奴らばっかりです。

仕方ないので俺のもっとも信頼しているカードをドローしました。

Sensinsai召喚

この男は優しい。食いしん坊だけど優しい。この男にならPOLのパス変更を任せられる!

んで電話したところ快くやってくださいました;;今度新宿美食会で何かご馳走します;;

とりあえずパス変更してインしてみたらラーファスの野郎がPT組んでるんですね

サチコメに サポ忍はあなたに快適なヴァナ生活を提供します

とかフザけた事書いてやがるんですよ。

どんgrはラーファスに不快なリアル生活を提供してるせいで電話に出ないんですね。わかります。

そうこうしてたらミニさんからメールが来てですね

「おちちゃった^^何かあったの?」とか書いてあるんですよ。

おまえメールしてから何時間たったと思ってんだwwww

「へー垢ハックって本当にあるんだね><こわい;;」

とかもうね・・・  まぁ可愛いから許しますけどね。

とりあえず、そんあ感じでもう大変でしたよ。



どんgr「・・・って訳で大変だったんだよね」

くろな「馬鹿ね!うかつにそんな下心なんか出すからよ!」

どんgr「まぁ垢抜かれたら抜かれたで、やめる良いきっかけになるからなw」

くろな「・・・だし・・・」


はい、いいですか?行きますよ?数々のくろな萌え説はデマなんだろ?とか

ネタ乙とか言ってる奴ら、これみてもニヤニヤを止められるかな?



くろな萌えの瞬間ktkr!!!



これはね、今まで散々フラグを立てては回収できなくてひどい暴言を吐かれ続けられても

それでも諦めずにフラグを立て続けてきた漢にのみ許されるデレの部分な訳ですよ。

ここまで2年くらいかかってるからね。

そこらのにわかくろな信者ではこの画面見れないね。

多分これ見たらまた怒られるんだろうけど自重しねぇ!!!


あれ?なんの話だっけ?あ、そうそうみんなも垢ハック気を付けようね!



  1. 2008/07/13(日) 22:33:09|
  2. FF
  3. | コメント:5

はみ出し者の唄

;;;;;;;;;;;;;


やぁ。ここがどこかわかるかい?

ここ、カザムの族長の家の真下なんだ。

なんでそんなところにいるのかって?

実はさ前日ユタンガでレベリングしてさ、カザムに戻ってきてオポオポタゲって寝落ちしたのね。

んであいつらって動き回るじゃん?それでどうやってここまで来たのかわからないんだけど

起きたらこんなとこに居てさ。出られないのよ。

wwww.jpg


ちょwww上れないwwwwww

仕方ないのでGMコールしました。

GM;;;


全然こないのwwwwwwwwwなんで?wwwwwwwwwwwwwwwww


まじGM仕事してくださいwwwwwwwwwwww

あと画像の大きさに関しての苦情とかいりませんwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwww

  1. 2008/07/10(木) 00:03:20|
  2. FF
  3. | コメント:5

Kassy.gif
???「ぐりちゃーんアルタユ行けるようになったよー^^」


ちょwwwwお前誰だよwwwwwwwwwwww

Kassy.gif
「カシだよー;;」




 
うぉwカシかよwアノンだったからわかんなかった。ちょいアノン解いてみ?









ks

「アノンしただけでわからなくなっちゃうなんてグリちゃん冷たい!」





!?


ごめwwwちょっともっかいアノンにして何か一言言ってみ。

Kassy.gif
「かっ勘違いしないでよねっ!別にアンタのために鼻くそほじってるわけじゃ無いんだから!」




アノン解いてもっかい同じ事言って;;;








ks
「かっ勘違いしないでよねっ!別にアンタのために鼻くそほじってるわけじゃないんだから!」


!?


うぉおお;;;;;イィ!!!イィよカシ;;

「何赤くなってるさね?おかしなグリちゃん」


よく漫画で眼鏡取ると美女になるキャラいるじゃん。あれの変則バージョンだな。

アノンにするとおかしくなるキャラ。それがカシ。


なんて妄想してましたどんgrですこんばんわ。

こないだ緑樽とモンク上げ行って来ました

タル4ヒュム♀2というある意味豪華な組み合わせだったのですが

そのヒュムさんの一人が「園児の面倒みてる保母さんになった気分^^」

とかおっしゃるのでみんな

「あたしおっちょこちょいの園児役やりまーす^^」とか

「ぼくもー^^」とか言ってるわけですよ。

だから俺も「邪気眼(自分で作った設定)を持つニヒルな園児役やります。」

とか言ったらすっげー間が空いて

「ニヒルwwww」とか「ニヒルな園児って^^」とか言われましたよ」?

まさかニヒルに食いつくとは思わなかったものですから

リアクションとれなかったんですが

緑樽から「ちょっと空気読んで!」とかテルでお叱り受けました。

ちなみに緑樽は『リストラされたサラリーマン園児』という役柄でした。


んでクフィム向かう途中細道通るじゃないですか?

んであそこにエビいるじゃない?

みんなオイル使って通り過ぎてたんだけど、一人可愛らしいタルメスちゃんがもじもじしてるんですよ

(あぁこれはきっとオイルが無いんだなぁ)

って思って無言でオイルをトレードした訳ですね。

「・・・ありがとう。」

「フッ気にするな。」

とか言っちゃった訳。これはニヒルな園児役だからってのもあるけど

野良優しいがモットーだからさ、当然っちゃ当然な訳。

んで、池でキャンプ張る事になったんだけど

途中、またタルメスちゃんがモジモジしてる訳

勿論すかさずトレード

「・・・ありがとう;;」

「気にするな。ただ余ってたオイルが邪魔だっただけさ」

とかそんな感じで気取ってたら、グルルルルとか声がしまして

振り向いたらジャイアンが俺に向かって石投げてきたんですよね。

ちょwwww俺絡まれてるwwwテラカッコワルスwwwwwwwwwwww

まぁなんとか走ってまきましたけど、どうにもバツが悪い。

なので「フッ・・・ここまでくれば機関の連中も追っては来まい・・・。」

とか一応格好付けて言ってはみたんですが、やっぱ一同無言でしたね。

そんで狩り始めんですが、途中そのタルメスちゃんが

「パフパフくださーーい」とか誤爆したんですよ。

んでみんなパフパフっつったらアレかと思ってwktkしてたんですが

緑樽のうんち野郎が「パフパフとは女性がお化粧で使うアレですね?わかります。」

とか言いやがるんですよ。全然わかってねぇこいつ!

タルメスちゃんも「そっそうなんです;;」とか言って流そうとしてるし

もっとパフパフ話に花を咲かそうと思った俺は肩透かしをくらう格好に。

なのでテルで「おい空気読めよ;;」って言ったら、あの野郎

「ぼくの目の黒いウチは下ネタなんかにさせないのです!えっちぃのは嫌いです!」

とか言うんですよ。部屋中ToLoveるの18禁同人誌だらけのクセに!

でも結構楽しいPtでした。またあんな感じのPTだったら良いなぁ^^


それと今日はギントキとネトラジのテスト放送しました。

色々な問題点も解消されたのでもうすぐ本番したいと思います。

勿論いつやるかは絶対秘密なのですよにぱ~^^



  1. 2008/07/08(火) 01:37:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

うたってみた

瞑想しつつ迷走 暴走する妄想 埋葬できないこの my soul

こみ上げる気持ちを読み上げて記録

韻も虎の尾も踏みつける 知らないものは怖いものと恥

高いテンション 低い学歴  右よりの思考 左曲がりのマイサン

出会う 逢瀬 半ば 強引 臨界突破で 愛し合う

出会いで始まり愛に終わる 略してDongriがお届けするオトボケの数々

こなせミッション コンプしろクエスト 遊びじゃない 仮想現実の現状

光の代わりに嫌気が刺す 上がってくレベルに下がってくモチベーション

原木も睡眠時間も削って木工 ようやくできた白い枠のウォーボウ この性能ならあるはずだ要望

履歴みて驚き 速攻木工 辞める決意 俗臭せぇ属性杖なんてやってられるか

なんて独白で毒吐く 俺はまるで蛇鯖の虎 それを証明するかのように称号がファング



歯に衣着せない言葉の数々 失言暴言問題発言

悪魔のZで気ままに配送 湾岸道路を真夜中に爆走 運転するのは頭文字D

トレハン無いシーフを風刺 後ろの少年だぁれ?なんて時にBLな面もチラリ

五感を語感で正々堂々だまし討ちする 不意打ち上等サポシの侍

サンライズ 昇る朝日に下ネタ完成  サンセット 沈む夕日に反省 大成に向けて費やす半生

異性を見る目がまるで野生動物 冷静になって賢者モード

そんな日常をエンドレスリピート そんな日常をエンドレスレポート

垂れ流す憶測 観測史上 最大の反則数 原則的に継続し続けるブログ

声はダイゴで顔はゴダイゴ そんなフレを慰めて今日も

狂気を孕んだ言葉の凶器で 読んだ人を即死させる だけどもタルタルだけは殺さない

ここらで汚名返上 名誉卍解  白に着替えて辻レイズの旅へ

エロ格好良い キモカワイイ それらに続く第三の勢力 野良優しい
 
LSやフレには毒舌 野良には優しい キタわこれが次世代のモテスタイル

ミニズル くろな萌え カチョフー に続く新たなるムーブメント

まずは付けてみようカオモジ 廃止しよう句読点代わりのw

いじられ役に徹しよう あう;;とか(´・ω・`)とか言ってみよう

自分を卑すドMのポエムにみんなが癒されきっとモテモテ

なんだかよくわかんなくなってきた さっきから全然ラップじゃねぇし

竜頭蛇尾がこの俺のモットー もっともそれは後付けだけれども

そんなこんなで出かける時間 今日は良い事あるかしらん?




































  1. 2008/07/06(日) 10:39:16|
  2. 妄想
  3. | コメント:7

モグボナンザでボクムザンダ

いやw良いよ報告しなくても分かってるから。

俺を差し置いて君達が当たってるはず無いもの。

まぁ夢を買うってのもたまにはアリですよね・・・はぁ。

でもアヨニアさんやコミックスさんみたいに素人の女性を買う行為はダメ!絶対!

こういうのってさやっぱ廃人とか金持ってる奴に当たるんだよね。

LSメンのGさん3等当たってたもの。

しかもあのガルカ一等の数字の一つ違い2個買ってたらしい。

80口買ってたGさんがそれなんだから320口買ってたMrレリックことオルさんはどうだったんだろうか

昨日インなかったから会って無いけど、当てかねないところが恐ろしい。


えっと皆さんはあれやってますか?あれ。

花鳥風月。略してカチョフー。

今巷で話題沸騰の緑樽氏が命を賭けているコンテンツであります。

ちなみに「緑樽って誰だよ?」って聞かれるんですが、残念ながら僕の口からは言えません;;

一応本人の耳には「~さんが名前知りたがってたよ」とは伝えますが

本人からテルが行くとは限らないのが現状です。

「はわわ!ボクの名前は言っちゃだめなのです;;」とか抜かすんですよ。

何がはわわ!だよ週間漫画ゴラクしか読んで無いくせに;;

そんな緑樽の手伝いでよく花鳥風月のNM退治に駆り出される俺です。

先日、STEP4のハイドラNM退治に来て欲しいと言われ言ってきました。

結構な人数集まってましたが、負けてしまいました。

でも次回は勝てると思います。ベストな構成もわかったし。

あれって野良でやったら勝てるのかしら・・・?

んでもってカチョフーっつったら写真撮るじゃないっすか。

アレがまずダルいよね。相手のHPをギリまで削って正面から撮らないとダメなんでしょ?

そもそも正面から写真を撮るって行為がまずみんな不慣れな訳ですよ。

幼女とかJKを後ろからこそーっと撮ったりするのは得意じゃん?

いや俺は機械オンチだから苦手なんだけどさ、クニさんとかコルム君とかねねちゃんぐとか・・・

まぁでもね、そういった写真に霊が写ってる場合もありますからね。

そういった鑑定もこのブログではしてますんでね、幼女やJKの写真なんかがありましたらですね

送っていただければ無料で鑑定しますよっと。













  1. 2008/07/02(水) 09:02:19|
  2. FF
  3. | コメント:9
