タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんたが乱太になる瞬間

らんた「すごいモノがあるんですよ。」

どんgr「いや、いいや。」

らんた「まだ何かも言って無いのにそう言わずに見て下さいよ;;」

って感じであいつの家に行くとこんなものが置いてありました。

タロミク

どんgr「なにこれ?」

らんた「今度知り合いがイベントをする事になりまして、そこのイベントに飾る絵なんですけど


頼まれたので描いちゃいました。

どんgr「なん・・・だと!?」

これをお前が描いたっつーのか?wてかうめぇwwww

らんた「んで、他にも描いてたのが完成したんですよ。」

どんgr「一つじゃ・・・ない・・・だと!?」

らんた「こちらです。」

1アイマス


どんgr「ばかな!?俺の嫁達が何故こんなところに!?」

らんた「この絵にはちょっと細工がしてあるんですよね。まぁ後で説明しますね。」

たろ☆すた

どんgr「まさかこいつも!!!???」

なんだこいつ・・・こんなに絵が上手かったのか。しかもでけぇし。

ミク絵原寸大

タバコ置いてこんな感じ。

らんた「まぁ手描きなんでちょこちょこ粗はありますけどね。」

手描き!?連邦(ウィンダス)のエルヴァーンは化け物か!?

ところでイベントって何のイベントなの?

らんた「これ見れば早いかと。」




何・・・これ?

え?要するにクラブでアニソンで盛り上がるイベントなの?

らんた「じりさんにはピッタリかと。」

いやいやいやwちょwwwまってwwwwwwwwww

え?そのイベントっていつやるの?え?明日?アンタ馬鹿ぁ!?急だっつのw

他に誰くんの?え?呼んで無い?wお前俺を殺す気か!

らんた「え?殺すってどういうことですか?」

だってあれだろ?お前このイベントの関係者なんだろ?

ってことはあれじゃん?スタッフとして動くって事は俺の近くに居ない時間もあったりするわけだよな?

その間俺はこの空気の中一人でいるわけだろ?

無理wwwwwwww死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwww

らんた「大丈夫ですよ^^ナンパとかすればいいじゃないですか^^」

うん、行かない。

らんた「ならP4やりたいがために借りに来たPS2を渡すわけにはいきませんね^^」

ぐぅ・・・!!!

らんた「まぁ他に誘える方がいるなら呼んでください。」

だから前日に言われたって困るんだよwwwwwwwwwww

急すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで朝一で色々これそうな人に連絡取って見ました

リボン「いきたいけど、もう出かけるから無理」

まんぼ「いきたいけど、友達とバーミヤンだから無理」

みにさん「行きたいけどポニョ観に行くから無理」


でーすーよーねー


ってことで行ってきました・・・一人で(たろは既に現地入り)

盛り上がってましたよ。←結論


らんた「ここではらんたろって名前は厳禁でお願いします」

どんgr「え?なんで?」

らんた「FFやってる事みんなには言って無いので本名でお願いします。」

どんgr「え?だって別にダーククラウドとかスコウルとかじゃないんだから気にしなくてm・・・」

そこへ女の子がやってくる。らんt・・・いや乱太の知り合いらしい。

乱太「この子は自分の知り合いの子です。」

どんgr「初めまして。いつもらん・・・乱太がお世話になってます。」

おにゃのこ「こちらこそポセイドンがお世話になってます。」

どんgr「え?ポセ何?wwwwww」

おにゃのこ「え?だから乱太さんのあだ名です。」

どんgr「お前・・・ポセイドンとか呼ばれてんの?wwwww」

乱太「ちょっと!余計な事言わないでいいから!!」

どんgr「ポセイドンが有りでらんたろが無しっていうのが納得行かないwwww」

乱太「あぁん;;じりさんにだけは聞かれたくなかったのに;;」

どんgr「ねぇねぇwww何でポセイドンって言うの?wwww」

おにゃのこ「酔っ払った乱太さんがいきなり全裸になってそのときn」

乱太「アーーーーー!!!アーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

どんgr「うるせぇなwwww聞こえないだろwwwww」

乱太「それよりも観て下さい!ほら、あのアイマスの絵ホラホラ」

アイマス

うおぉ!!!!光ってやがる!!!!

乱太「ブラックライトで光るように塗ってあるんですよ。」

そんな仕掛けを思いつくとは・・・大したやつだ。

まぁそんなこんなで盛り上がってました。

たろの友達のDJ D-YAMA君のプレイが凄かった。

彼、そのうち有名になるんじゃないだろうか。

ラストは全員でウッゥーウマウマ踊って終了しました。

あと画像が大きすぎるとかそういうの気にしないで下さい。

器のデカさは画像のデカさ。そういうことです。

さぁ、今日は遂にラジオだ!頑張るぞ。



スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 03:07:06|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。