タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のナイズル

19時くらいにインするとそこには姫の姿が。

「姫、こんな時間にインしてるなんて珍しいですね。」

姫「やる気マンマン!」

こりゃ珍しい事もあるな。雨でも降るのかな?(実際雷雨でした。)

そこへりーしゃさんからメールが

りーしゃ「本日、急用でナイズルいけません><」

ニートの分際で急用とか超生意気;;

しかも姫今日に限って超気合入ってカンパニエとかしてるし;;

仕方ないから赤を探す事に

今インしてて暇そうな奴は・・・



あ、いたこの人


どんgr「今日ナイズルヘルプ頼めるかな?」

こるむ「今日はちと予定あるんすよ」

どんgr「うちの姫が主催するナイズルに興味無い。そうおっしゃる訳ですか;;」

こるむ「姫・・・!?ミスラっすか?」

どんgr「ミュモルちゃんヅラ」

こるむ「ミュモルフェイスって言うとあの清純そうな顔してなかなか使い込んでそうなあの?」

どんgr「そうそう。まっくろくろすけってあだ名のあの。」

こるむ「うーん・・・興味はありますが流石に先約入っちゃってるので;;すんません;;」


そんな会話をしつつLSのえすてばんぬを拉致してナイズルへ。


どんgr「そうだ、姫。今日ヘルプ頼んだけど来てくれなかったColmって人に

    どうせミュモルフェイスですよ;;ってテルしといて。」

姫「うんわかたー」


こるむ「みにまむさんってその・・・あそこもみにまむなんですかね?wwぶひひひ」

どんgr「・・・・(駄目だこいつ早く何とかしないと・・・)」

どんgr「姫。」

姫「ん?」

どんgr「Colmさんに「そうですよー^^」ってテルしといて。」

姫「うんわかたー」

数分後・・・

姫「おい!何かすげぇ喜んでるけど何?;;最高っすねwwwwwwwwwwwとか言ってる;;」

どんgr「姫はまた一人の若者に夢を与えたのです。まぁそこは余り気にせずに。」

姫「うんわかたー」


まぁ今日のナイズルは散々な結果でした。次回こそ頑張ろう。

んで、鑑定なんですけどなんとスペランカーハットがでました!!!

スペランカーハット
Rare Ex
命中-10 飛命-10 回避-10
Lv40~ All Jobs

従者A「うおおお!!!初めて見た!!!」

従者B「すげぇええええ」

従者C「超欲しいwwwwwwwww」

従者D「よし勝負だ!」


みなさん気合入れてロットしてる最中

姫「これ・・・なに?;;何かに化けるの?;;」

どんgr「化けない。」

姫「え?この性能のまま?;;」

どんgr「えぇ。」

姫「何これ・・・信じられない;;きもい;;くさい;;うざい;;」

とパスする姫。

レアだろうがなんだろうが自分に必要無い物はパスするというできた性格に

ますますメロメロになる従者達でありましたとさ。

実際はパスしたかあまりの性能に唖然としてロットするの忘れたかなんですけどn







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 08:17:02|
  2. FF
  3. | コメント:4

本日の予定

22時からラジオ

詳しくはこちらから

今回は、羞恥心 悲愴感 等のユニットブームにあやかろうと必死なエルヴァーン3人組のユニット

「ペットジョブ」のメンバー自らが新曲「セルビナで逢いましょう」を弾き語る予定。







この人マジすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/28(木) 08:35:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

木曜22時からラジオします;;

えっと懲りずにまた木曜22時からラジオします;;



モンクを上げてます。結構前からちまちま上げてはいるんですけど

なんせコッフィン一のまったり良識プレイヤーであるこの俺様。

まだまだ30近辺で止まっております。

ホント、うちのLSのきちがいっぷりったら目に余るものがあるかんね。

だってえるみな君いるでしょ?あの人一日で47から56とかになってたからね。

ボトラーまじすげぇよ。

んで、止まってるのには理由がありまして

ほら、そろそろ落人装備のお年頃じゃないですか?

だけど、競売見たらどえりゃー値段しててさ、同じく風魔もやばい値段でとてもとても無理。

ってな訳で張ってきましたオズトロヤ城。

これが地獄の始まりだと、そのとき誰が思っただろうか・・・?

実は俺はNMを張り込むという行為が大の苦手でして、なるべく張り込みが必要なNMがドロップする

アイテムが必要なジョブを上げるのを避けていたんですが、

1H抽選でまぁそこそこのドロップって事らしいので超ダルいけど張り込み開始;;

まぁ最初はライバルの少ない風魔から。

ライバルは外人シのみ。一回目余裕の釣り勝ち。

ストライダーソード・・・外れ・・・・

俺の知る限り、もっともトレナイハンターで名を馳せているへりしあさん曰く

「落人は7回、風魔は二回だったにゃー」

との事、一回で出して、へりにゃをあざ笑いたかったが、中々上手くは世の中いかないものだ。

二匹目、釣り勝ち。外人シがトレハンいるか?ってテルしてきてPTに誘ってきた。

誰がそんな古典的な手に引っかかるかっての。指咥えて眺めてな!!

ストライダーソード・・・・

おいおい・・・へりにゃんと並んじゃったよwまいったなぁw

3匹目、釣り勝ち。外人シからテルが来る。不本意ながら誘う。

ストライダーソード・・・・

外人シ「ごめん;;」俺「np」

まさかへりにゃの記録を塗り替えてしまうとは思わなかった

んでその日は不貞寝。

朝起床、ライバルはさっきの外人シのみ、こいつは何時寝てるんだろう?

即湧き、釣り勝つ、外人シを誘う 

ストライダーソード・・・・

おい、外人シよ?お前本当にシーフなのか?

お前結構ここに張り込んでるっぽいけど、どれくらい外してんの?

外人シ「0/47;;;」

お前シーフやめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で黙々と釣り続ける俺

増えていくストライダーソード・・・

「あれ?^^まだオズっすか^^」「買った方が早くないですかぁ?^^」等、心無いテルを送ってくるフレ達

特にCyakoさんはひどかったです;;

でもあの人リアルでは結構有名な下着泥棒なんですよね。

何か父親のデザインした下着を兄弟で盗み回ってるらしいです。


で、俺はそんとき侍サポ戦で、トレハンがなかったのね

やっぱここはトレハン無いときびしかろうって事でKazooを召喚!

駄目元で呼び出したので、どうせ来ないだろうと思って昼寝して起きたら

LSメンを連れて待ってくれてました。しかも二人も!!

んで、ぱるりむ君も沸いたので5人で抽選狩り。

湧き、釣り、外れ、おい、かずお?テンさん?お前らシーフですか?;;

んで、せっかくだし落人もやってみようって事で行ったら沸いちゃってなんと一発でドロップ。

LSメンの一人とかずおが用事があって落ちちゃいましたが、テンさんは残ってくれました;;

んで、ずっとオズに居る事を不憫に思ったリークさん(パンチパーマ)がシで駆けつけてくれました。

あの人パンチパーマだけど全然良い人です;;みなさんもリークさんに優しくしてあげてください;;

んで、沸いて釣ってようやく出ました・・・。


笑ったら殺す

これでもソトライダーソード結構流れてるんだぜ?wwww


んでこれで終わった~とか思ってたらぱるさんが

「これようっやく自分の分に専念できる」

とか言い出すんですよ。

俺がフレとか誘っちゃったもんだからなんか俺に譲らないといけない空気みたいなのを

作っちゃったみたいで、ぱるさん遠慮しちゃったのね。


このお人良しがよぉ!


ってな訳でぱるさんの分も取ってきました。ごめんねぱるさん;

もうしばらくNMの張り込みは御免蒙りたいですね。






  1. 2008/08/26(火) 22:20:18|
  2. FF
  3. | コメント:4

なんか涼しくね?

桃


団長だってそりゃ食いきれねーっつの。

桃の時期もそろそろ終わりですな。

東京だと、桃の出始めは大体山梨産が多いですね。

山梨の桃はみずみずしい甘さです。

まぁ山梨の桃も旨いっちゃぁ旨いんですけども、俺は福島、とか山形の桃が好きですね。

山梨の桃とはまた違った濃厚な甘さがポイント。

大体、福島、新潟、山形の桃が安くなり始めるのがお盆近辺になってからですね。

特に山形の桃は個人的にイチオシです。

つか、山形って果物一番美味しい県だと思うのですよ。

まず、さくらんぼ、ラフランスと言った特産物から

尾花沢の西瓜はドメジャーですし、メロンも茨城、千葉のと比べても甘さが全然違いますねぇ。

りんごやデラウェアなんかもすげー旨いですね。

んで、写真の桃も山形のやつなんですけど、これ単行本と同じくらいの幅ですよマジでw

ちなみにうちでは2個400円で販売してました。

ちなみに美味しい桃の選び方ですが、ぶっちゃけ色はあまり関係ありません。

赤けりゃいいもんでも無いです。むしろ黄色味がかかってるのがオヌヌメ。

んで、写真だと分かりづらいですが、斑点が多いのが甘いですね。

あと表面が擦れてるのを嫌がる方も多いですが、中身は問題ありません。

木に生ってる時に葉や枝ですれてるだけなのです。

あと毛羽立ったりしてると結構固いです。柔らかいのと固い桃と結構好みがわかれますが

固いのが嫌なら外に出して追熟させましょう。冷やすのは食べる2~3時間前で充分です。

品種に関しては数多くあり、一概には言えませんが

超大雑把に言うと柔らかいのが白鳳系、硬めなのが白桃系だと覚えとけばいいです多分。

ただ、出始めは圧倒的に白鳳系が多く、7月に白桃を食べようとすると法外な値段とられます。

まぁ今の時期はそれと逆で、ほぼ白桃系が中心、白鳳系はお目にかかれません。

市場でももう見ないもんなぁ・・・。

これは川中島白桃って品種です。今時期ならこの品種買っとけば間違い無いでしょう。多分・・・。

ちなみに超旨かったです。とろけたね!

後は梨がメインの時期になってきました。

幸水が出て、豊水になるのですが、幸水の時期は短いです。

あっという間に豊水の時期になります。

やっぱり幸水のが甘みがありますね。みずみずしさでは豊水に軍配が上がりますが

若干酸味も強いです。

毎年、気候によって産地にも当たり外れが出てきますが

佐賀、福岡の梨より千葉や栃木の梨が個人的には好きですね。

特に千葉の白井の豊水は美味しいと思います。

あー巨峰も時期になってきましたよクニさん!

いまんとこ山梨のがこっちでは出荷が多いです。

個人的には長野の種無しピオーネや藤稔(ふじみのり)がオススメ

種無しピオーネも4房くらい食いましたが、うめぇえええええええええええええええです。

やっぱ葡萄最強ですね。

長野の巨峰がもうちょい安くなったら、またミカンの時みたいに配るかw





  1. 2008/08/23(土) 20:15:05|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

どんgr仕切る

これを書いてる時、みにさんは死に、カシは飛行機の中、あよさんはプリキュアだと思います。


って事で、カシとふぞろいの林檎達(主に顔が)ツアー2008主催してきましたので軽く報告を。

えっと全部で15人くらい来たんですけど、適当に紹介。


どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心 ニコニコで書くコメは サムネでクリック余裕でした。

カシー 琉球姫、今回は新たなアビを引っさげて登場 ニコニコで書くコメは うp主可愛いようp主

らんた 廃人枠から選出 ニコニコで書くコメは 初回コメ非表示推奨

みにまむ 萌え枠から選出、今回も可愛らしさで死者続出 ニコニコでは実は名の知れたAA職人

えるみな 廃人枠から選出、朝7時半にレベリングの為帰宅、ニコニコでは煽り厨

ラーファス いつの間にかポップ ニコニコで書くコメは ~だと思った奴挙手(挙手厨)

あよにあ コードネーム「組長」 朝から風俗の為帰宅ニコニコで書くコメは 青文字NG推奨

こば もこみちにちょっと似たヲタ ニコニコで書くコメは ここからが神展開!

とれの ガチホモ竜騎士 ニコニコではタイミングのずれた歌詞職人として叩かれる

せんしんさい&ぬいぬい もうセットで良いや ニコニコで書くコメは 東方厨氏ね!!!!

リーク 柄の悪い大江千里な人 ニコニコで書くコメは タグ理解wwwwwwwwwwwwwwww

りぼん キチガイ枠から選出 ニコニコで書くコメは 神曲ktkr!!!!!!!!!!!!

りるななこ&みねにむ 琉球枠から飛び入り参加 ニコニコでは ~と聞いて飛んできますた

くぉき ぬいぬいと飛び入り参加 ミスラスキー ニコニコで書くコメは hidden

しろのあ 同じく飛び入り参加のラグ鯖の人 ニコニコで書くコメは 即マイリス入れたわ

ねむ 気配り大明神 しかしながら空気は読まない ニコニコ動画は見ない。


って事で飲んで来ました。デュナミス新宿。

24時間TVのTシャツがまぶし過ぎるカシ嬢の音頭に合わせて一次会がスタート

初顔合せが多いと気遣う事が多く、めんどくさそう、と思いきや意外にもすんなりで安心。

まぁ喋れないからって知ったこっちゃ無いんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コミケに行って来た組の戦利品等を拝見。

こば君がエロ同人誌何冊も買ってました。・・・何冊も買ってました。

2次会はリーク君の提案でファミコンができるカフェに行ってきました。

個人的には置いてある漫画、かかってる音楽等100点の店でした。今度個人的に来よう。

で、まぁここまでは予選みたいなもんで本選は恒例のねむさんの銀座の店なんですが

なんていうのか、何でいつもここで飲むとカオスんなんのか?

一部の参加者からどんgrはみにさんに甘すぎる!とのご指摘を受けましたが


どうして姫とお前らの扱いを一緒にしなければいけないのか俺にはそれが理解できません。


俺は敢えて悪役になってお前らの聞きたい事(パンツの色や最近いつ性行為をしたか等)

を聞いてやってる(あくまでもお前らの為)にも関わらず、どうしてわからないのだ!

ちなみに「えー?好きな男性のタイプ?まず第一として真面目な人、だからどんgrは無いね^^」

とか抜かしやがりましたこの小娘!おかしいよね?だって誠実という名前のクリスタルの欠片から

俺が生まれたってみんな知ってるでしょ?え?知らない?おかしくね?え?マジで知らないの?

えるみな「カラオケでどんな唄歌ったら好感度あがるの?」

みにまむ「えー?ミスチル以外。」

えるみな「・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;」←ミスチル厨死亡wwwwwwww

どんgr「んじゃ具体的にお前どんなん聴いてんだよ。」

えるみな「みにさんのIpodから選べば早くね?」

どんgr「お前頭良いな!よし見せろ!」

みにまむ「あぁ!そうだね!じゃこの中から選んでw」

宇多田ヒカル、安室、外人、外人、外人・・・・・・・・・・・・

えるどん「('д')」

みにまむ「・・・アタシ、駄目っすか?;;;;;;;;;;」

まぁ結局みにさんのラムのラブソングで全員ほっこりしてました。


あと特筆すべきなのがカシー。こいつはポリリズムを踊れるって事が判明。

歌:らんたろ 踊り:カシ ですごかったです。

あと一年間の修行でできるようになった「人間ルービックキューブ」が凄かった。

あと、カラオケと言えばラーファスなんだけど、こいつは以前マイケルジャクソンを歌うという

あるいみ悪行を行ったという事は、この前のエントリでも書きましたが、

今回はなんとスタンドバイミーをアカペラで歌うという

親しき仲にも礼儀ありとかそういう言葉を無視した犯罪を犯してました。

いや、待って下さい!分かります。気持ちは分かりますが、一旦その拳を下ろして聞いて下さい。

たしかに、あいつはそういう所があり、人をイライラさせるのが得意です。

たろーが今仕事変わったんですか?今何してるんですか?問いに対し

今、ちょっと芝浦の方の倉庫を借りてちょっとデカい案件を受け持っちゃってさ、

言ってもわかんないだろうと思うけど、芝浦って行くまで不便で超大変なのよね。

とはいえ、倉庫だからって荷物整理とかそういうんじゃ無いよ?


とか返答するんですね。ね?これ全然返事になって無いですよね?

荷物整理じゃないのは分かったから何の仕事だよ!って話じゃないですか。

要は下線部分全部要らないんですよね。普通にSEっぽいことしてるって言えば良いのに

余計な説明するんですよ。で、「説明がウザすぎる。仕事だけ言えよ。」って言ったら

「ヒュウ♪(外人が美人を見たときに吹く口笛)」とかしやがって殴ろうかと思いました。

で、何の話だっけ?あ、でもそういう奴ですが良い所だっていっぱいあります。

コンビニでジュース買いに行って来てくれたりとか。

まぁ他にもねむさんって人がいるんですが、彼も一本ネジ外れてまして

明け方みにさんがさ、飲みすぎてダウンしてたのね。飲ませた奴は死罪にすべきだと思うけどさ。

んで、椅子にもたれかかるようにして寝てた訳ですよ。

これはソファで横になってもらってた方が良いだろうって事でねむさんが声をかけたんですよ。

ねむさん「みにさん、ここだと辛いでしょうからこっちで横になってて下さい。」

みに「うぅ・・・ごめんなさい;;」

ねむさん「駄目です。」

一同「え?」

ねむさん「ここでは謝る事は禁止です。さぁやりなおしです。

とか言ってソファに向かって歩いてたみにさんを椅子に引き戻したんですよね。マジでwwww

おいおい鬼かてめぇwwwwwwwwww

俺もそれまでウトウトしてたんだけどあまりの鬼畜っぷりに目が覚めたからね。

まぁ確かに気配り大明神ですよ、彼は。だけど何かちょっと違うんだよなw

とか批判すると次回遊んでくれなくなるので今のは無しでお願いしますね。


これ書いてたの、朝なんですけど、寝ちゃって起きたらこんな時間でした。


他にも多々語るべき話があった気がしますが、うみねこの新しい奴買ってきたので

しばらくはこれに没頭します。

あ、あとせんしんさいっていう人が自由が丘でイタリアン食べるとか言ってましたが

自由が丘っていうよりは地獄が丘って顔してるので地獄先輩って呼んであげてください。

















  1. 2008/08/17(日) 17:07:37|
  2. 私生活
  3. | コメント:18

どんgr応援する

大体、なんで私がこんな仕事しなきゃいけないのか?

こういう仕事は、新人がやるべき事で中堅の私がする仕事じゃない。

この歳で水着でアクション?馬鹿げているとしか思えない。

何がミュモルよ。ダンスで敵をやっつける?ワロスwwww

しかも子供なんか居やしない。いい歳した大人ばっかり。マジキモイ。

この歳でサマーシャイニングサンバも無いっての!

「まぁそう腐るなよw先、シャワー浴びてこいよ。」

貴方はまだ良いわよ!ウルゴア役なんて顔隠れてるしさ!

ネットで私何ていわれてるか知ってる? あいつら冒険者って名前のニートのクセにマジうざい!

あぁ;;早く本業の歌手の仕事したい;;



あますず祭りがやってる事は知ってたけれども正直イベントに興味が無い俺は

一日、モンクのレベリングに没頭してた。

HQ水着がプルゴノルゴ島にワープできると知ったのは今日の夜。

連休で時間もあることだし、一回くらい公式イベントって奴に乗っかってみても良いかなって思った。

クラスでも居ただろ?イベントの時、醒めた目で参加しない事を格好良いと思ってる男子。

もうそういうの気取る歳でもないし、まぁ何事も経験ってね。

白門からウィンに飛ぶとそこにはラーファスが居た。

んで最初に放った台詞が「師匠、お待ちしておりました。」

いや、別に待たせて無いよ?www

「いやいや、あますず祭りの事は何でも俺に聞いて下さいって。」

「・・・そう?じゃまずはどうすればいいんだ?」

「こっちです。」

まず、モーグリの所に連れて行かされ、その後は噂のミュモルちゃんが現れるステージへ。

つか、まだあますず祭りの期間中だっていうのに、俺とラーファスしかいない。

「みんな・・・冷たいッスよね。」

「え?」

「水着取れるフラグだけ立てたら彼女の事ほったらかしですよ・・・。」

「そういうもんじゃないの?」

「居ても良いと思うんですよね・・・そういう損得勘定抜きで応援する馬鹿が一人くらい。」

「ラーさん・・・。」

「ま、今年はフジロック行けなかったんで、その憂さ晴らしみたいなもんですよw」

「ラーさんん・・・。」

「なんすか師匠///あんまみないでくださいよw」

「いや、そうじゃなくて・・・お前フジロックとか行く柄じゃねぇだろwwww」

「フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwwwフジロックって言ってみたかっただけっすwwww」




本番まで後一分。袖から覗いて愕然とした。

客が・・・二人・・・?

そりゃ水着フラグ立てたら用事無いってのはわかるけどさ、ちょっと露骨すぎじゃない?

こう見えても私、昔は結構TVとか出てたんですけど・・・?

CDも結構売れてたんですけど・・・?

「時間でーす」

仕方ない、さっさと終わらせて帰ろう。

「みんなっ、あますず祭り、楽しんでる~?あたしはミュモル。ヨロシクね★」

「うぉおおおお!!!!師匠!!ミュモルちゃんですよ!!!!」

「みりゃ分かるようるせぇなwwww」

「あたし、お祭りって、だーすいき!今日は、あますず祭りを盛り上げるためにがんばって歌います!」

(やだ・・・あのヒュムのシーフまた来てる・・・;;)

「ふははははは、そうはさせぬぞ!」

「その声はっ、魔王ウルゴア!?」

らーさん;;

「うあぁああ?どうなっちゃうんだ?;;」

「・・・お前何回観てるんだよ?良い加減馴れろよwwwww」

「・・・師匠ノリ悪いスね・・・」


「みんなお願い!力を貸して・・・・・・!」

「師匠!エモでミュモルちゃんに力を貸して上げて下さい!」

「わかってるよ!wikiで調べた。」

しかし、なんだろう・・・?この茶番・・・どこかで観た気がする。


(えっと3回目のウルゴアのセリフの後一回目のダンシングフォースだったわよね)

「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」

「師匠!今です!一緒のダンスを!!」

「ちょwwwえ?どれ?wwww」

自慢じゃないが俺はダンスが下手だ。ワルツやサンバは勿論ジグだって踊れない。

なんで、こんなとこまで来て苦手な踊りなんかせにゃいかんのだ。

あぁ・・・水着取るの・・・ダルくなってきたな・・・。


あぁ、明らかに一人帰りそうなテンションのタルが居るな・・・。

何よ。私だって好きでこんな仕事してるんじゃないってのに・・・。

あのヒュムは一人だけテンション高いし・・・。って、え!?あの装備は・・・?


「おい、お前75なのになんでブリガンなんて着てんだようぜぇなwww」

「hehe動きやすいんですよwこれ。」

「そうなのか?」

「そうなんですよ。それより師匠、次のダンシングフォース・・・来ますよ!」

「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」

もつれた足が石に躓いて、転倒した。イテテ・・・マジだりぃ;;



もう間違い無い・・・彼のあの装備・・・ブリガンダイン・・・

私のデビュー曲が「恋はブリガンダイン♪」(作曲秋元康)だから?

まさか・・・私のデビュー当時からの・・・ファンってこと?

毎日応援してくれてたのは暇だからじゃなくて、ミュモルじゃなくて私を応援する為・・・?

それなのに・・・私・・・自分の仕事に不満ばかりで・・・

私・・・やっとわかった気がする・・・

私が今するべき事は・・・ミュモルとしてウルゴアを倒すことだって・・・!

それが今まで支えてくれたファンへの恩返しだって・・・!

なら、私が今できる事は・・・「全力で踊る事!」


「おい、なんかさっきまでと違くね?ミュモル・・・。」

「・・・気づいたんですよ。彼女は今、自分が何をするべきかって・・・。」

「!?」


思い出した。この既知感。昔、親に連れられて行ったデパートの屋上でやってたヒーローショー。

あの時のヒーローと今ここで踊ってるアイドルが重なっている。

あの時の俺はこんなんじゃなかった・・・。何でもすぐ投げ出すような男じゃなかった。

あの日、ヒーローに近づくために頑張って嫌いな人参を食べたんだっけ。

あの頃は何でもできる気がした。

あの頃は・・・?

違う、それは自分で勝手に昔を美化してるだけだ。

あの頃と今の俺にどんな違いがあるっていうんだ?

勝手に諦めているだけじゃないのか?

自分はそんなタイプじゃないって決め付けて、努力する事を放棄しているだけだ。

ミュモルちゃんみたいに何度でも立ち上がって挑む事から逃げているだけじゃないのか?

なら、今の俺にできる事は・・・「全力で踊る事!」

 
「師匠!もっかい来ますよ!」

 
「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」
DongrとMumorのダンスがシンクロした!

「みんなが応援してくれるかぎり、あきらめたりなんか・・・・しない!!」

「エターナル・ヴァナ・イリュージョン!!!!」



「ミュモルさんおつかれーっす。最後のアドリブすごいよかったっすよー。

んじゃ、次の上演までしばらく休憩入りますねーってどこいくんすか?」



「どうでした?結構楽しかったでしょ?」

「あぁ、なんかミュモルちゃんの事好きになってきたなwww」

「あっ!」

「おい、どうしt・・・うぉ!生ミュモルちゃん!!!!」

「ずっと観ててくれてありがとう・・・。」

「え?ちょwwwラーさん知り合いだったの?」

「そのブリガン見るまで・・・私、自分を見失ってたみたい。」

「・・・」

「恋ブリを出した年のフジロックの時の衣装、ブリガンだったのよねw」

「そうでしたっけ?w覚えて無いですねw」

「ふふw優しいんですね。あ、もうもどらなきゃっ!これからも応援・・・してくださいね!」




「おい・・・あそこでトボけるなんてなかなかヤルじゃねぇかwww」

「んー本当に何の事かわからないんですよね。」

「えぇ~・・・」

「だってスコハネは金が無くて手放しちゃったから仕方なくブリガンなんすもん俺。」

「ええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

「さてと、それよりもその水着、HQにするんですよね?」

「あ?あぁそうだった」

「んじゃ急いで三国飛びますよ!」

「ちょwww自分だけとんずらかよwwwwww」


               ED 恋はブリガンダイン

純情模様の白 情熱模様の赤  そんな恋の市松模様よブ・ブ・ブブリガンダイン

          oh アナタ意地悪な人ね ドロップ激悪

あの日の約束 メリポで消えた エリアした時の戦利品のように 流れて消えた

          恋にメリポ振るなら 絶対女らしさに全振り

潔白を示す白 真っ赤な嘘の赤  そんな二人の市松模様よブ・ブ・ブ・ブリガンダイン

          今度生まれてきても 二人は恋人同士

        心のサチコメにはこう書くの 【約束があるんです】

      白髪になるまで一緒に居たい 赤ちゃんの時から一緒に居たい

         そんな二人の人生計画よブ・ブ・ブブリガンダイン

純情模様の白 情熱模様の赤  そんな恋の市松模様よブ・ブ・ブブリガンダイン

潔白を示す白 真っ赤な嘘の赤  そんな二人の市松模様よブ・ブ・ブ・ブリガンダイン



俺・・・こんな時間に何書いてんだ・・・ORZ






































  1. 2008/08/15(金) 03:14:22|
  2. FF
  3. | コメント:5

どんgr夏の自由工作をする

昨日のエントリでも書いた通り、今日は家具を買いに行ってきました。

家具、と言っても書棚しか買って無いんですけどね。

前々からテレビを買い換えないといけないなぁとは思っておりましたが

部屋の改造をするにあたり、まずは散乱した本やゲームの箱などをなんとかせねば!

って感じなので、くろーの指摘は痛いほどわかっていたのですが、書棚とかその辺の物だけ購入。

南船橋にあるIKEAってとこ行ったんですが(えぇ、わかってます皆まで言うな)

一緒に買い物に付き合ってくれた女性がコストコとかいうスーパーに行きたいとか言うんで

そこも行って来ました。

なんかそのスーパー、買い物するのに会員にならないといけないらしく、最初に年会費4200円を

支払っての入店です。

外国のスーパーみたいな感じでなんか何でもデカいんですよね品物のサイズが。

んで、安い。多分安い。この量でこの値段なら安いのかも・・・?と思うような値段でした。

神の与えた飲み物で有名なドクターペッパーが24本1200円くらいでした。

勿論即購入。まさかとは思いますが、このブログの読者でドクターペッパー嫌い><

なんて不埒な輩はいませんよね?人生の2/3は損してますね。

んで残り1/3は壊れるほど愛しても伝わらないという、純情な愛情が空回る人生です。きっと。

まぁ具体的に言うと、ティラミスがこのくらいでかかったです。

ティラミス;;

こんなに食いきれるかwwwwwwwww


んで、ティラミス食べて、棚の製作に取り掛かりました。

夜中からドタドタやって完成。

工作その1
照明を入れて

工作その2
箱を入れてって

工作その3

携帯のシャメなんで、照明が強すぎる感じですが、実際はもっとぼんやりしてます。

なんでこんな写真とったかっていうと

暗くした写真の右下にあるアロマキャンドル。

これはぬいぬい先生から貰ったんですけど、先日「お前マジで使ってんのか?」とか言われたので

その証拠写真というわけです。

ちなみに棚の反対側(すなわち寝る場所)

はどくだみ荘みたくなってるのでお見せできません。残念です;;


  1. 2008/08/14(木) 03:15:21|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

どんgr買い物する

今日は服買って来ました。ジャスコ巡り大変でした。

渋谷で浜崎りおが居ました。普通に信号待ちしてましt

結局銀座、原宿、渋谷、新宿、4つのリージョンをウロウロしました。

やっぱね、買い物は一人に限るね。

友達と行くのも良いんだけどさ「やっぱさっきの店戻ってアレ買ってきてもいい?;;」

とか言いづらいじゃん?言われるのもダルいじゃん?


探してた豹柄のスパッツもジャスコ原宿店で買えました^^v

これとレイバンのサングラスでピテカントロプスになる日と

ストリートの主役になる日も近づいたと思います。

それと何故か16日幹事する事になりました。

ぶっちゃけ超面倒くさいです。

大体幹事なんて柄じゃないんですよね。

いっつもオフの事ばっかり書いてるもんで、オフ会好きだと思われてる節がありますが

誘われて空いてりゃ行くってだけで別に主催してまでやりたい訳じゃないんですよね。

まぁカシがパンツ見せてくれるっていうから仕方なくやるんですけど。

んで、新宿来たもんだからせんちゃんズと新宿美食倶楽部してきました。

今日は串揚げ。大変おいしゅうございました。

DJぬい猫様からラジオのアドバイスも頂きました。

次回に活かせると良ひな。


あとはFFでの話ですが、フレのPMヴァズ手伝ってきました。

誘われたらラーファス(AV男優ヅラ)が居ました。

ヴァナって狭いなぁって思いました。


実は明日も買い物です。

明日はちょっと家具を買いにイテキマス。





  1. 2008/08/13(水) 01:01:12|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

どんgr帰省する

死んだ爺様の初盆という事で今日は田舎に帰省してきました。

その為にうちの従兄弟もわざわざ愛知からこっち戻ってきたんですけども

従兄弟、弟と三人で話すと何故か声優の話になってキモいったらありゃしない。



うちの田舎ってすごい旧家でさ、なんていうの?うみねこで言う右代宮家みたいな感じ

死んだ爺様の長男の息子 従兄弟

死んだ爺様の次男の息子 どんgr

なのでランク的には従兄弟>>>>>越えられない壁>>>>>どんgr

になるわけです。

実際アッチだとどんgrさんも従兄弟に敬語ですからね。全く時代錯誤な家ですよ。

んで、窮屈なので日帰りで先に帰ってきたんですけど、

帰りの特急でさ、なんかDSのドラクエVやってるやつが居てさ

まぁやるのは良いんですけど、でかいんですよ、音が。

こいつマジうるせぇなぁとか思ってたんですけど

やっぱおんなじ事をそいつの後ろの席のDQNっぽい兄ちゃんも思ってたらしく

そいつの座席ゴン!!って蹴っ飛ばして

「音うるせぇんだよ!!」とか注意したんですね。

したらドラクエやってた奴が「あ、すみません;;もう止めますんで;;」とか言った瞬間

てれれってってってー♪

DQN兄ちゃん「てめぇレベルあがってんじゃねぇよ」

「すみませんすみません;;」

あれ見た時超顔がにやけてしまったwあれは堪えられないってばよ。

んで帰ってきてHなDVD観ようとしたら男優が明らかにラーファスに似ててもう無理でした。

これまでにも、えるみな君似、とれの君似の男優を確認しています。

お願いですから困らせないで下さい。

明日は買い物行こう。

服とか買おう。お母さん居ないけど、ジャスコ一人でいけっかな?

家具も買おう。ミーハーだからIKEAにいこうwww

あと一反もめんにも乗りたいです。自分だけズルイ。
  1. 2008/08/12(火) 02:05:22|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

夏休み突入!

ロマンスの神様この人でしょうか?(道行く女性の手を掴み天を仰ぎながら)

どもども、どんgrですたい。

ようやく自分も夏休み突入ですよ。この暑い中働いてられるかっつーの。

まずP4一週目終わりましたので、2週目クリア目指す。

いやーP4良かったですよ。主人公はP3のキタローには負けますが。

休みどこいこうかなー。ちょっと旅してーよ。

でも、従兄弟も帰ってくるし、カシ坊も東京来るっていうし

まずはマヨナカテレビごっこするためにメガネでも買いに行くか

一つは普通のメガネ、もうひとつはレイバンのサングラス。

というわけで、明後日レイバンオフな。

新宿19:00集合

アルタ前でレイバンのサングラス掛けてる人に片っ端から声掛けますので!

あと、夏休みの間にもっかいラジオしてーな。

もうちょい頑張れるはずなんだよな。

なんだ、結構やることあるんじゃん。 

よし!満喫するぞ!!
  1. 2008/08/10(日) 18:18:55|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

本日のラジオ

えっと決行すます。

ここから

飛んでくれると分かりやすいと思います。

あと、コメントの返事おくれてすみません。

後日改めて返事いたしますです。
  1. 2008/08/07(木) 19:31:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

ネトラジ延期のお知らせ

えっと月曜22時に予定していた第2回の放送ですが

木曜22時に延期(雨天決行)となりました。

よろしくお願いします。
  1. 2008/08/04(月) 00:43:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

CFC解散の危機

まぁみんなもチェックしているとは思うが、くろなさんのブログがやばい。

完全にお花畑


しかもあいつ告白するかも!?とか言っちゃってますよ。むしろイッちゃってますよ。

この前そんな彼女から相談を受けました。(相談という名のノロケ)

スイーツ(笑)「ねぇ、どん?」

どんgr「ん?」

スイーツ(笑)「恋は盲目って言うけど、恋すると色々な事が視えてくるよね?」

どんgr「は?」

スイーツ(笑)「この広い地球(ほし)でさ、ようやく出会えた二人。」

どんgr「・・・地球(ほし)wwwwwwwwwwwww?」

スイーツ(笑)「出会った事は偶然だけど、恋に落ちる事は必然だった。」

どんgr「恋すると色々視えるとか言ってけど、とりあえず自分が視えて無いなwwww」

スイーツ(笑)「花火大会でさ、自然と手を繋いじゃってさ///」

どんgr「・・・で?」

スイーツ(笑)「なんていうの?このワクワク感?久しく無かったわー」

何?それはお互いが「あぁ、こいつ多分自分の事好きだな」ってのが分かっている

いわゆる一番幸せな状態だってこと?

ディズニーランドとかの話になって「俺もプーさん好きなんだよね^^」とか

ほんとは黄色い熊なんて全然興味無いのに、相手に合わせちゃう嘘臭い状態だってこと?

スイーツ(笑)「もうwどんったら本当にドライよねw」

どんgr「・・・どうしちゃったんですか?;;;」

スイーツ(笑)「空が青いって事とか自然の美しさとか本当に色々視えてくるの。」

どんgr「そうなんだ?ところでクサビ君が垢ハックされちゃったんだけどさ」

スイーツ(笑)「ごめんwwwエルヴァーンとか全く興味無いwwwwww」

どんgr「視えて無い!アンタ全く色々視えて無いYO!!!;;;;」

スイーツ(笑)「そこで、だ。どんに絶対男を落とせる口説き文句を教えて欲しい。」

どんgr「んなもん、今日パンツ穿いて無いんだよね^^;って言っときゃ勝手に食いついて来るって。」

スイーツ(笑)「はっ恥ずかしいよ///」

どんgr「んじゃ、『貴方と合体したい』これでいいじゃんアニヲタらしくて。」

スイーツ(笑)「それがさ・・・」


え?まだアニヲタだって白状してないだと!?


どんgr「そうやって仮面を被って居る訳ですね?」

くろな「だってもし嫌われたら・・・」

どんgr「そうは言うけどさ、向こうだって致命傷隠してっかも知れ無いぜ?」

くろな「な・・何よ致命傷って!?」

どんgr「その人ってどんな感じの人?」

くろな「・・・俺について来い的なタイプ・・・かなぁ。」

どんgr「じゃ、その人がもしHの時にいきなり赤ちゃん言葉になったら・・・?」

くろな「無理wwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「もしくはあえぎ声がくろなより大きかったとしたら?」

くろな「出るwwwwwww部屋をwwwwwwwwwww」

どんgr「立ちションする時ズボンとパンツを膝まで降ろして外でオシッコしちゃうKohjiタイプだったら?」

くろな「死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「な?今言った可能性だけで三つもあるじゃないか。」

くろな「流石に居ないでしょwそんな人」

どんgr「いやいやそれは君にも言える事なんだぜ?」

くろな「え?私そんな事しないよ?」

どんgr「わかんないぜ?自分では普通だと思ってることが実は異常だったりとかさ」

くろな「えええ?どうしよう?///」

どんgr「そこでだ。」

くろな「そこで?」

どんgr「まずは俺で馴れて見るっていうのはどうかな?^^;」

くろな「氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

どんgr「いやいやまずはウチの道場で基礎から学んでですね;;」

くろな「何が基礎だwwww起訴すんぞてめぇwwwwwwwww」

どんgr「ひぃい;;;(ようやくいつもの姫になってくれた;;)」

くろな「んで、どうすりゃ男ってのはコロっと落ちんのよ」


はい、ここで全国三万人のCFCのみんなの知恵を借りたいと思います。


完全に男を落とす台詞大募集


例:「私・・・貴方の事が好きです。選挙は一緒に公明党に投票しよう^^」


みんなでくろなをリア充にしてやろうぜ?

むしろリア充っていうか初期のあだち充っぽくしようぜ。(モッサリした髪型とか)




  1. 2008/08/02(土) 00:44:47|
  2. 妄想
  3. | コメント:6
