タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のナイズル

19時くらいにインするとそこには姫の姿が。

「姫、こんな時間にインしてるなんて珍しいですね。」

姫「やる気マンマン!」

こりゃ珍しい事もあるな。雨でも降るのかな?(実際雷雨でした。)

そこへりーしゃさんからメールが

りーしゃ「本日、急用でナイズルいけません><」

ニートの分際で急用とか超生意気;;

しかも姫今日に限って超気合入ってカンパニエとかしてるし;;

仕方ないから赤を探す事に

今インしてて暇そうな奴は・・・



あ、いたこの人


どんgr「今日ナイズルヘルプ頼めるかな?」

こるむ「今日はちと予定あるんすよ」

どんgr「うちの姫が主催するナイズルに興味無い。そうおっしゃる訳ですか;;」

こるむ「姫・・・!?ミスラっすか?」

どんgr「ミュモルちゃんヅラ」

こるむ「ミュモルフェイスって言うとあの清純そうな顔してなかなか使い込んでそうなあの?」

どんgr「そうそう。まっくろくろすけってあだ名のあの。」

こるむ「うーん・・・興味はありますが流石に先約入っちゃってるので;;すんません;;」


そんな会話をしつつLSのえすてばんぬを拉致してナイズルへ。


どんgr「そうだ、姫。今日ヘルプ頼んだけど来てくれなかったColmって人に

    どうせミュモルフェイスですよ;;ってテルしといて。」

姫「うんわかたー」


こるむ「みにまむさんってその・・・あそこもみにまむなんですかね?wwぶひひひ」

どんgr「・・・・(駄目だこいつ早く何とかしないと・・・)」

どんgr「姫。」

姫「ん?」

どんgr「Colmさんに「そうですよー^^」ってテルしといて。」

姫「うんわかたー」

数分後・・・

姫「おい!何かすげぇ喜んでるけど何?;;最高っすねwwwwwwwwwwwとか言ってる;;」

どんgr「姫はまた一人の若者に夢を与えたのです。まぁそこは余り気にせずに。」

姫「うんわかたー」


まぁ今日のナイズルは散々な結果でした。次回こそ頑張ろう。

んで、鑑定なんですけどなんとスペランカーハットがでました!!!

スペランカーハット
Rare Ex
命中-10 飛命-10 回避-10
Lv40~ All Jobs

従者A「うおおお!!!初めて見た!!!」

従者B「すげぇええええ」

従者C「超欲しいwwwwwwwww」

従者D「よし勝負だ!」


みなさん気合入れてロットしてる最中

姫「これ・・・なに?;;何かに化けるの?;;」

どんgr「化けない。」

姫「え?この性能のまま?;;」

どんgr「えぇ。」

姫「何これ・・・信じられない;;きもい;;くさい;;うざい;;」

とパスする姫。

レアだろうがなんだろうが自分に必要無い物はパスするというできた性格に

ますますメロメロになる従者達でありましたとさ。

実際はパスしたかあまりの性能に唖然としてロットするの忘れたかなんですけどn






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 08:17:02|
  2. FF
  3. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。