タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、Kazoo

バリスタってみなさんやってますでしょうか?

俺は全然やらなきんですけども、かずおは結構好きみたいなんですよね。

んで、こないだかずおと箱庭でタイマン張ったんですけど

向こうは忍/戦こっちは侍/狩だったんですね。

みんなも知ってると思うけど、俺の刀はみんなを守るためであって

人を傷つける為ではないんですよね。

それでもあいつバリスタには相当自信持ってるみたいで

「やりましょうやりましょう」っていうの。

あんまりうるさいからやってはみたものの

戦士の挑発アビがあんなウザいんなんて知らなくてさ

最初の一戦はズタズタにされたのね。

そんときのかずおの嬉しそうな事w

んで、2戦目、めんどうだからもう卍解(明鏡止水)したら

あいつエルヴァーンなのに雪>月だけで死んじゃってさ

おいおいwこっちはまだ花車のこってたっていうのにさww

それで死んじゃったあいつマジ無言になってさ

なんかヒーリングしてた俺を問答無用で攻撃してきたのね

最初は「じりさんが準備できたらいつでもいってください^^」とか言ってたクセにw

んでまぁころされたんだけど、こんなのはっきり言ってノーカンじゃないですか?

どんgr「まぁ今回は引き分けだな」

かずお「・・・・」

どんgr「え?引き分けでしょ?」

かずお「ボク勝ちこしてますやん・・・」

どんgr「え?今のもカウントされんの?ww」

かずお「ボク勝ちこしてますやん・・・」

どんgr「ええええええ」

かずお「ますやん・・・・」

まぁバリスタくらいは華を持たせてやらないとあいつの存在理由ってものが無くなってしまいますからね

それほどあいつにとってバリスタっていうのは大事なものらしい。

しかしながら、過疎鯖で有名な蛇ではなかなかバリスタが開催されないらしいです。

そこでかずおは熟考に熟考を重ね、一つの結論を出しました。それは・・・



かずお、鯖移動決定



この事は本人自身のブログでも明記しております。

いや待って下さい!わかります。でも止めて下さい!

今、かずおを引きとめようとしたでしょ?

それは俺達がやりました!必死に!そりゃもう必死に!

でも、無理だったんです。

これ以上かずおを引きとめようとする行為は彼をいたずらに傷つけるだけです。

おそらく彼は移動する最後の瞬間まで「あれは冗談やでw」とか誤魔化そうとするでしょう。

それは彼なりの優しさなのです。

俺達ができる事はただ一つ、穏やかに見送る事だけです。

寂しいけど・・・彼の選んだ道だもんね;;;

と、いう訳で来週木曜に第4回ラジオ

緊急特番!さらばKazoo スペシャル


をお送り致します。彼の最後の生き様・・・生放送でガッチリお見せいたします;;
  1. 2008/09/05(金) 08:08:56|
  2. FF
  3. | コメント:7
