タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期一会

久々に密度の濃い日々だった気がします。

前回も書きましたが、月曜日はこば君に召喚されて新宿へ。

火曜日はカシに召喚されて新宿へ。

そして木曜日は別鯖の方に呼び出されて新宿へ。

まぁ順に詳細を書いていきますか。徒然なるままに。


まぁこば君主催の飲みはいつも通りって感じですかね。

こば君の人柄の良さとラーファスのうざったさが浮き彫りになった日でした。

るんるんたの兄貴は迅速に合コンをセッティングするように。


で、次の日はカシ嬢と飲んできました。

「課金しないダイエット」という全く新しい形のダイエット方法の先駆者であられるカシ。

思えばこのきちがいとももう4年くらいの付き合いになるのでしょうか。

水曜にベトナム旅行行くらしく、火曜に東京着くから飯食わせろって命令されたって訳です。

特につもる話も無いと思ってましたが、結構盛り上がって結局終電まで飲んでました。

「カッカシ・・・汚いよぉ;;そこ・・・おしっこするところだよ;;」

的な流れを期待してましたが終始カシの勢いに飲まれてそれどころではありませんでした。

まさかどのペルソナが好きかであんなに盛り上がるだなんて・・・

また東京に来る事があれば飲んでやっても構わないです。



それで木曜なんですけども、こんな糞ブログの読者様であり、ラムウ鯖在住の方が

「仕事でそっち行くんで飯食いましょう」的なメッセージを頂きまして

勿論嬉しい、嬉しいんですがやっぱちょっと不安じゃないですか。

やっぱ物騒な世の中ですし、繋がりがブログだけっつーのもちょっと難しいかなぁとか思ってたんですけど

こう、なんていうかな?お互い知らない者同士が遠慮しながら会話する図を想像したら

なかなか滑稽で、そこに自分が居るっていうのを考えたらますます面白く感じちゃって

まぁちょっとイヤな汗かこうかなw的なノリでお誘いを承諾。

まぁポケモン共(ラーファスとからんた)を召喚しようかとも思ったけど

いきなり蛇鯖で固めちゃったらものっそいアウェー感味わっちゃうじゃないですか?

それもちょっとアレかなって思いまして、自分も一人で行く事にしました。

想像してみ?初めて会う人、しかも接点は自分のブログだけ&別鯖民っていうギクシャク必須な場。

実際逢って笑顔で挨拶とかしてましたけど本当はずっと勃起してましたからね。

何この興奮;;みたいな。


しかしながら俺はずっと一つの事が霧となって頭の中がモヤモヤしてました。

それは、せっかく東京に来ているのに何故この人はLSメンやフレと逢わずに俺と会うのだろうか?

ということです。だっておかしくね?普通選択しなくね?だって別鯖だよ俺?

しかも別に有名人でもないぜ?・・・・まさか・・・暴走(ゲイ)!?


そうなのか?若しくは壷とか売りつけようとかしてんのか?

いやでも、仮にもこのブログを読んでる人なら俺が壷買う人間かどうかは判断できる・・ハズ。

ならばやはり・・・体か?

「そう思いながらもここまで来たって事はokって事なんだろ?」

みたいな感じで抱き寄せられたらどうしよう;;引き寄せならぬ抱き寄せ?

HNM(ホモでノンケも丸かじり)だと!?きっさまぁ!!!!

考えても仕方ないのでとりあえず話を振って見る。

どんgr「いやぁ、それにしても自分も別鯖の方と二人で会うのは初めてッスよ。しかもホモの。」

さぁどうでる?考えられるパターンは三つ

◎「誰がホモやねんwwwww」←安心できる回答

△「え・・・自分そんな風にみえますか?;;」←俺が悪人になってしまうパターン

×「二丁目連れてってくださいよぉ^^」←連れてって即エスケは確実。


「まぁ・・・男も良いモンですよ^^;今日はそういう事もして楽しみましょう^^」

 

             なん・・・だと・・・!?



ビーーーー!ビーーーーーーーーーー! 肉眼で目標確認!!!

パターン黒!ホモです!!!!!総員第一種戦闘態勢!!!(心の声)


「まぁ冗談です。どうしました?顔が真っ青ですけど?」

あ、釣りか・・・良かった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

と、まぁこういう感じで終始楽しくお話できました。

帰りに「実は今日ドキドキしすぎてずっと勃起してました。また機会があれば飲みましょう^^」

的なメールを頂きました。爺鯖にも俺みたいなマニアックな人いるんだなぁって思いました。

テーブルの上ではお互いニコニコしながら会話しつつ、実はお互い勃起しあう・・・。

うん!イヤな関係ですね^^;


と、まぁ今週だけで色々飲みに行ったりした訳だけども

男性からの誘いしか無いってどういう事だっつーの。

こばくん、カシ、ぶんさん・・・全員男じゃねぇか!!!

カシはまだ女装してきただけ可愛げもありましたけどね。

あれですよ?ここ見てるおにゃのこの方!どんどん誘ってくれてもいいんですよ?

ブヒwwwブヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww




  1. 2008/09/26(金) 09:24:38|
  2. 私生活
  3. | コメント:8
