タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかってるよ!FFの事だろ?

最近はちょっと私生活の事を書きすぎたように思います。

やっぱね軸はFFの事!これ一番大事ね。

そんな訳で日曜日からのダイジェスト

朝っぱらから黒ソロで稼いでギントキとプークの幻影行ってクロマゲット。

夜は海活動。

んで、たまたまフレサーチしてたらさ

クサビ君とこみっくす君が一緒にいるのね

なんだ?また悪巧みか?とか思ってテルしてみたら、フレが引退するんで遊んでるとの事

クサビ「ぐりさんその子にスパロボで引退とかいってんじゃねーよ!!って言って下さいよ。」

どんgr「おk」


おい!このウンコ野郎!良い歳こいてスパロボで引退とかぬかしてんじゃねーぞこのハゲ!!

その人「・・・すごく嬉しいです;;」

え?え?何て?


どんgr「おいwwww何かすごく嬉しいですとか言ってるけどこの人何なの?ドMなの?;;」

クサビ「どんgrさんのブログ見てるらしいです;;」

てんめぇ!!!早く言えよこのナチュラルボーン邪鬼眼がよぉ!!

どんgr「先ほどは失礼。麗しい貴婦人殿^^;」

その人「最後にお話ができて嬉しいです;;」

どんgr「いやいやこれからもっと仲良くなれば良いとおもうんですけど?」

その人「駄目です。今日で引退って決めてるんです;;」

どんgr「いやいやこれから俺のモンクAF取りとか手伝ってもらわないと困るし;;」

その人「うふふ^^それは困りましたねwでもそれはクサビ君とこみ汚に言って下さいw」

何この物腰柔らかな良い人;;;;;

クサビ「なんとか引退を撤回させたいんですけどねぇ・・・」

でもさ、やっぱ引き止めたいってのは俺達の我が儘でここはやっぱり笑って見送るのが

正解なんじゃないかって思うのよね。

勿論向こうだって別れが辛いって分かってるんだしさ。

まぁ俺にできる事はその引退する人に高橋ジョージ三年の刑に処す事くらいしかできなくてさ

何でも無いような事が幸せだったとおもっちゃう刑罰なんだけど

二度とは戻れない夜を大事にすごして欲しいという思いでこの罰を下しました。

最後に1ギルバザーするから来てくれとも言われたけど

やっぱ逢っちゃったら全然知らない人であれ、情?みたいなのが移っちゃって寂しくなるから

敢えていきませんでした。ごめんよ;;

本当はラーメン食いに行ってました;;ごめんよ;;

これからもラジオとかそういうの頑張るので良かったら聴いて下さい;;


んで、話変わってアレなんすけど、俺最近すごい胃の調子が悪くてさ

すんごい痛むんですよ。んで病院行ってきたのね

したらそこのババァ先生がさ

女医「今日はどうしました?」

どんgr「なんか一週間くらい前から胃の調子が悪くて;;」

女医「風邪とか引きました?」

どんgr「いえ、風邪は引かなかったです。」

女医「打ちましょう。」

どんgr「え?」

女医「良く効く注射あるからそれ打ちましょう」

どんgr「え?でもまだお腹に聴診器あてられただけ・・・ですよね?」

女医「打ちましょう。打てば治りますから。」

どんgr「何猪木っぽく言っちゃってんの?ねぇ?」

女医「これ打てばまず間違いなく治りますから」

どんgr「いやいやいやwまだ何も観てもらってないじゃないすかwww」

女医「明日また同じ時間に来て下さいね。」

どんgr「おまwwww治るんじゃ無いのかよwwwそれ打ったらwwwww」


そんなやりとりがマジであって、薬も貰ったんだけどイマイチ効いて無い気がする。

俺的には胃潰瘍なんじゃないかって疑ってたんだけどなぁ・・・


そんで帰って即ナイズル。緑樽とかずおに手伝ってもらってあとはぱるちゃと野良集めて行きました。

ようやく15層です。これで;;まだ先は長いねぇ。

そんでクサビ君を拉致ってオロボン。

ドハズレ。クロマ連続ドロップは4でストップしました。

やっぱれっつ烈!って言わないとだめだね;;

スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 23:41:04|
  2. FF
  3. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。