タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のラジオ

本日のラジオはこちらから飛んで指示にしたがったりすると良いらしいです。

では本日もよろしくお願いします。
  1. 2008/10/30(木) 20:17:47|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

明日

ちょっと緊急であれなんですけど、22:00くらいからラジオします。

色々積もる話もあるので暇な人は聞いたってください。

詳しくはまた告知します。
  1. 2008/10/29(水) 20:18:29|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

どんgrさんが大変なのにお前らときたら

やれカンパニエだのやれナイズル武器フリーのアスカル〆だの

【私は英語が話せません】とtab変換で誤魔化して見たり

彼女と2人で学校の前の道を歩いてたのは、
もう地面に少し積もり始めるくらい雪が降ってた夕方
寒い上に時間も少し遅く、
あたりには人影もなくて誰も見てなかったから、
傘持ってない俺は、彼女の傘に入れてもらった
歩きながらの話題はなんとなく、”初めて”のこと
女の子に告白したのは彼女が初めて
女の子とデートしたのは彼女が初めて
女の子と1本の傘で雪の中歩くなんて、もちろん彼女が初めて
そんな話をしながら歩いてて突き当たったT字路、
横断歩道の赤信号で立ち止まったら、彼女は傘の下で俺の前にまわって、
俺の胸に手を添えて、それから、少し背伸びをした
「じゃ、女の子との”初めて”はぜんぶ私がもらう」
唇にリップクリームの味を残して離れた彼女の言葉が、経験者っぽかったから、
これからどんどん彼女好みの男にされてしまうのかな、とか
やっぱりこういうこと覚えるのは女の子の方が早いんだな、とか
血が上った頭で思わずいろいろ考えてしまって、気づいた
”さっき、男の子に告白されたのは俺が初めてって言ってなかったっけ?”
そしたら、真っ赤になって俯いた彼女の言葉には続きがあった
「だから、男の子との”初めて”はぜんぶあげる」

とかそういう萌えるコピペに自分を照らし合わせてはご満悦ですか!そうですか!


いやいや実はですね、こないだ胃潰瘍だって書いたじゃないすか?

で、内視鏡で調べた時に細胞も取って調べたんですよ。

んで昨日その結果が出たらしくて病院から「すぐ来て下さい。」とか言われたんですね。

んで行くじゃん?したら先生がさ「細胞を調べた結果・・・が見つかりました。」

どんgr「え?何が見つかったって?埋蔵金?」

医者「・・・細胞です。」

どんgr「単細胞?」

医者「ガン細胞です。」

医者「ガン細胞です。

医者「ガン細胞です。

看護婦「せーのっ!サンハイッ!!」


どんgr・医者「ガーーーーン

え?ちょまって?ガン?俺が?マジ?ガンってうそんwwwえ?パードゥン?

ねーよwwwwwwww

ね・・・ねーよwwww

ねぇよ・・・・;;

胃ガンだから・・・その・・・GガンならぬEガンとか名乗っちゃってもおkって事?wマジ?www

看護婦「せーのっ!サンハイッ!」

どんgr・医者「ま、胃っか^^;

医者「でもねぇ・・・アタシは何かの間違いなんじゃないかって思うのよ。」

どんgr「と、言いますと?」

医者「だって肉眼では確認できなかったわけでしょう?これ嘘じゃないかしら?」

どんgr「何かの間違いでガン細胞を何か他の細胞と見間違えてる・・・ってこと?」

医者「アタシそう思うのよねぇ・・・。」

どんgr「ねーよwwwwwwwwwwwwww」

医者「ですよねwwwwwwwwwwガンおめwwwwwwwwwwww」

どんgr「ぶっころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

医者「まぁアタシが知ってる超優秀な外科医紹介してやんから明日そこいってこいや。」

どんgr「そいつ顔に傷とかあったりする?」

医者「顔には無いけど脛に傷持ってる。」

どんgr「うはwwww訳ありブラックジャックktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ってことで今日は都心にあるでっかい病院に行ってきました!

ブラックジャック(以下BJ)「という訳ですどんgrさん。」

どんgr「なるほど。つまり胃がんだけなら早期発見って事で助かるけども

    他から転移してたらアウトってことすね。」

BJ「そうですね。ただまぁ検査してみないとなんとも言えませんが多分転移はないかと。」

どんgr「え?その根拠って?」

BJ「今日の自分の星座、めざましTVの占いで2位だったんですよね。」

どんgr「え?それお前の星座が2位でも意味なくね?」

BJ「あっそうか。」

どんgr「でもぶっちゃけ多分ガンですよね?」

BJ「多分・・・ネ」(ウインクするBJ)

どんgr「胃がんって結構やばいんすか?」

BJ「いや胃がんで死ぬとかねーしw」

どんgr「え?そうなの?」

BJ「つかがんとかで死ぬとかないからwwwww」

どんgr「え?マジすか?ww」

BJ「少なくとも俺の読んでる医者漫画で死んでるの見た事ないですねw」

どんgr「じゃ余裕っすねwwww」

BJ「余裕余裕wwww胃の2/3切り落とすけどwwwwwwwwwwww」

どんgr「なん・・・だと・・・!?」

BJ「あ、飯とか普通に食えるよwおkおkwww」

どんgr「え?じゃトンコツハリガネお替りだだだだだーっ!!は?」

BJ「大丈夫大丈夫。多分食いたいって思わなくなるから^^;」

どんgr「あの・・・ガンだったら手術はもう絶対しなきゃ駄目なんですか?」

BJ「うん。駄目だね。」

どんgr「その場合、絶対2/3切る?」

BJ「むしろ3/3落としてーもんwwww」

どんgr「・・・・・・」




と、いう訳でガンでした。

いや、正確には明後日の検査の結果次第なんですが、まぁほぼガンだろうと。

だって細胞検査でガン細胞でちゃってるからね。

いやぁ、まさかこの若さでガンになるとは思わなかったなぁ。

これ釣りじゃないからな?こんなつまらん釣りはしないぞw

まぁ死にはしないだろうけどさ多分・・・。

つかあれだろ?戦う相手がコリブリから病気に代わっただけだろ?マジ余裕だしwwww

仮に、仮にだよ?万が一、もう手の施しようが無い位にどこかのガンが進行していたとしても

俺の人生に悔いは無いね。(キリッAA)

いや勿論まだ死なないけどさ。ガンなんかで死んでたまるかっつーのw

死ぬときは腹上死って決めてんだよ馬鹿野郎w











  1. 2008/10/28(火) 19:41:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:14

第603回「流れ星、見たことある?」


FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」




最近書く事も無くて、ぎんときなんかとも相談した結果、たまにはこういうのに手を出してみるのも

良いんじゃなかろうか?という結論に達したのでちょいと挑戦してみますね。


流れ星を見た事があるか?と聞かれたらYES。

いつだったけか?ずっと前にたまたま空を見上げたらスゥッと一筋の光が流れていきました。

よく言われる「流れ星に三回願うと叶う。」とか思い出す暇も無い一瞬の出来事だったもので

家に帰ってから「うあ;;願い言うの忘れてた;;」とか悶絶したのを記憶しております。

まぁ普段から願いを叶える手段として、流れ星にお願いするという行為を選択肢に入れてる

ロマンチストでは残念ながら無いので、流れ星こないかなぁ~と夜空を眺める事は無いハズ。

なのでこの先もきっと流れ星にお目にかかるのは“突然”であることは間違い無さそうです。

流れ星って一瞬じゃないですか?その間に願いを三回も言うなんてかなり至難ですよね?

そんでもって実際の仕事なんかでもチャンスって一瞬ですよね?

つまり「流れ星に三回願いを言うと叶う」って言い伝えは

願いを叶えたいなら常に目を光らせとけって昔の人が遠まわしに教えてくれてるんですねきっと。

そう考えると、レンタルビデオ屋のアダルトコーナーに居る狩人や、スーパーの特売のチラシを

チェックしているアマゾネス達はきっと流れ星を見ても咄嗟に願いを三回言えちゃう人達なんだろう

と思います。だってあの人達の目すげぇもの。ギラギラだもの。ギンギラギンでいてさりげなくないの。

まぁそういう人達だからこそ、お目当てのビデオを入手できたり、先着〇名までの激安卵を入手したり

できるんでしょうね。自分も何か叶えたい願いができたらそうありたいです。





  1. 2008/10/26(日) 21:27:33|
  2. お題
  3. | コメント:1

貴婦人はウンコを二度踏む

やだ;;洒落たフランス映画のタイトルみたい;;

まぁこれは今日会社へ向かう途中でウンコを踏み

帰りに同じ道で同じウンコを踏んだある一人の女性の話なんですけど

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

としか言いようがないですぅ^^;

さて胃潰瘍でもビリーするぜ!ワンモアセ!
  1. 2008/10/20(月) 22:45:35|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

死に至らない病、そして

えっと以前にもチラっと書いた時にコメントで散々気のせいとか言われましたが

どうにも胃の痛みが治らないので、今日内視鏡(要は胃カメラ)を飲んできました。

結果はなんと胃潰瘍でした!!!

おい気のせいとか言ってた奴、一歩前出て歯食いしばれやコラwwww

やっぱね、こう見えても繊細な訳、俺ちゃんって人間はさw

なんかピロリ菌ってのが原因らしいんだけど

そんな菌に負けてられないですからねマジで。


つか胃カメラとかマジ辛いね;;もう絶対飲みたくない;;

帰り道まだ麻酔効いてるのにマックでご飯買って来ました。

胃に穴が開いてようが関係ねぇっつうの。

そんなもの仙水が開けた魔界の穴に比べたら微々たるもんだかんね。

え?もちろん具合わりぃっすよ?

ハンバーガー4つも食うもんじゃないね。


病と闘うどんgr先生に励ましの信-てがみ-(中国ではこう書く)を!!



  1. 2008/10/20(月) 12:09:34|
  2. 私生活
  3. | コメント:12

タル殺Z一周年

早いものでFC2に移動してから一年が経とうとしております。

楽天時代から来月で3年を迎えます。

初期のタル殺っていったら

初期のタル殺

こんな感じですが、今やねとらじやらせんちゃんのエロ同人誌に登場するなど

数々のメディアミックス(笑)を経て

10001712036.jpg

こうですからね。いやはやなんとも凄いですよ。


来月はちょっと自分が前から暖めてきた企画ができるかなぁって考えております。

おそらく前代未聞な試みでは無いでしょうか。ちょっとドキドキしますが

近い内に発表できたら良いなぁと思っております。

ラジオの方もまたボチボチやっていきたいですね。

ちょっとギントキ君があまりにアレなんで次回は俺ソロでやってみようと思ってます。

話したい事結構あるのよね。あーたろとかも呼ぶかも。


たろーで思い出したけど ヴァナフェス!

みんなは応募したかな?

らんたろ(笑)やぎんとき(笑)ぬいぬい(笑)えるみな(笑)とかは余裕で外れてるらしい。

ざまぁwwwwwww今時抽選で外れるとか流行りませんからwwwwwwww

え?俺はどうだったのかって?

まずは前回のエントリのこのコメントを見て欲しい



初カキコ!(´∀`)はじめまして~

大食いだけど、さすがに3kgのお肉は~
って、減量おめでとーございます。

どんgrさん☆
女装クライミングあたりから、愛読させていただいてます!

ヴァナフェスタ連れてってください!!!


ヴァナフェスタ連れてってください!!!



ヴァナフェスタ連れてってください!!!



・・・みた?



どんgr「いいのかい?俺はネカマだって食っちまう男なんだぜ?」

「アタシ・・・本当はヴァナフェスとかどうでも良くてどんgrさんと一緒なら・・・///」

どんgr「やれやれ・・・困ったちゃんだな。君って女(ひと)は。」


おいおいおいおいおいおいおいブヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwいいんですかwwwwwwwwwww

ヴァナフェス終わったらグリフェスっすか?wwwwwwwwwww

モーグリのいたずらならぬどんgrのいたずらが発動しちゃうってかwwwwwwwwww

ブヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそこで問題が一つあってだな。


実は俺・・・ヴァナフェスの抽選に洩れる所か応募すらしていないっていうのが現状なんだ。

らんたろーには「外れました;;」とかメール来た時

「ったくつかえねー野郎だなお前は!だから何時まで経ってもアンちゃん扱いなんだよ!」

と掟ポルシェの説教のような返事してしまいましたが、

本当は応募すらしてないんだ。 たろー・・・すまない。

だって男二人で行ってもさぁ~;;;「帰りちょっと後楽園とか寄ります?」

みたいな流れになったらさぁ~;;目も当てられないっていうかさぁ~;;

当たったら誘いたい子とかも居たけど、そいつその日用事あるとか言ってるしさぁ~;;

しかも3000円とか払うんでしょ?一口。

何が悲しくてそんな無駄遣いせにゃいかんのよ;;

別にジョブがどうのうとか良いじゃんもう;;どうせ続けるんだろ?どんなんなったってさぁ;;


とか思ってたけどヴァナフェス連れてってくださいとか言われちゃったらなんとかせにゃいかんよね!


「えぇ?;;アタシの為にチケット用意してくれたんですか?;;」

「勘違いすんなよ?たまたま二つチケ入手できて余らすのも勿体無いだけなんだからな・・・」

「でも・・・らんたろーさんとか大丈夫なんですか?」

「行くの?行かないの?」

「【ついていきます。】」

二人の恋はまるでジェットコースター(後楽園的な意味で)


とかもう妄想がひろがりんぐwwwwwwwwwwwww


という訳でタルはタルを殺さないZでは

チケット二枚タダでくれる物好きを募集しています。

「俺40枚当たったからいいおー^^」とかいう人や「当たったけどその日バイトで;;」

とかいう人居ましたらテルとか下さいね^^;



まぁ・・・そろそろ落ち着きを取り戻したので今日はここまで。ノシ








  1. 2008/10/16(木) 23:48:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

おいいいいい

体重が3k落ちてました!!!!

  1. 2008/10/13(月) 23:29:07|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7

最終プログラム七日目

●<長いようで短かった一週間
▲<辛いようで楽しかった一週間

●<やり遂げた誇りを胸に僕達
▲<私達は今日でキャンプを卒業します
■<卒業します

●<苦しかった基本プログラム
▲<次の日の筋肉痛は忘れられません
■<忘れられません

●<体が慣れてきた頃の応用プログラム
▲<流した汗と涙は大事な思い出になりました
■<思い出になりました

●<逃げ出したくなった腹筋プログラム
▲<割れた腹筋を夢見て必死に頑張りました
■<頑張りました

●<そして最終プログラム
▲<私達も大麻を所持するべきか迷いました
■<迷いました


っていうわけでやりましたとりあえず一週間。

いや、がんばったよまじで。

そして気になる結果発表 [最終プログラム七日目]の続きを読む
  1. 2008/10/11(土) 07:40:01|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

腹筋プログラム六日目

これさ、不思議なもので基本二日、応用二日、腹筋二日って

同じプログラムを二日ずつやってきたんだけど

一日目より二日目の方が、着いて行けるんだよね。

昨日は最後まで休まずにできなかった運動も二日目はこなせてたりする。

半べそかきながらやってはいるけども、必死でついていってますw

たるんだ体の奴に長門を抱きしめる資格は無い。

腹筋の割れて無い奴にかがみんを愛でる資格は無い。

そう言い聞かせて今日もワンモアセッ!ってやってました。

明日はいよいよ最終日、何キロ痩せてるかな・・・?

  1. 2008/10/10(金) 00:25:22|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

腹筋プログラム五日目

前回までのあらすじ

どんgrは遂に自らの意思でブートキャンプを脱退する

だが、彼に関係なくやってくる最大のプログラムが次の筋肉痛を促すのだった。



???「どんgr君じゃないか。」

加持しゃん;;


どgr「カジさん・・・何やってるんですか・・・こんなところで・・・。」

カジさん「それはこっちのセリフだよ。何やってるんだ?どんgr君は。」

どんgr「ボクはもう・・・キャンプには参加しません;;そう・・・決めたから・・・。」

カジさん「そうか。アルバイト(ビバップ)が公になったんでね。以来ここでチーズの声をやっている。」

どんgr「こんな時にですか?」

カジさん「こんな時にだからだよ。ビバップも良いが、引退する時はチーズの役で居たいからね。」



カジさん「わおん!」(どんgr君、俺はここでチーズの役をすることしかできない。
     
     だが、君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。

     誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。

     まぁ、後悔の無いようにな。)

カジさん;;;;;;;


どんgr「カジしゃん;;;;;」


逃げちゃらめら逃げちゃらめら逃げちゃらめら・・・・






んで、まぁ紆余曲折あって腹筋プログラムなんですが・・・・




まぁ限界に達しましてこんな感じになりました。


「動け動け動け!今動かなきゃ何にもならないんだ!」


筋肉痛



だけどお腹がもう限界、予備電源も動かない状態。

「動け動け動け動け・・・動いてゆぉおおおおおおおおお!!!!」


どっくん




                       どっくん



マヤタソ 「どんgr・・・再起動・・・まさか・・・信じられません。体脂肪率がー400%を越えています!」
     
      


みたいなフレームのメガネを探しています。心当たりのある方はお知らせ下さい。


カジさん!?

こんなかんじのやつ












  1. 2008/10/08(水) 21:01:00|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

応用プログラム四日目

あれだね。もう知らないよ?これで俺がマッスルボデーなんか身に付けちゃった日にゃ

超モテモテだねきっと!

「いやーん;;どんgrさんチャHしてぇん;;;;;」

「ふふwチャHだけでいいのかい?」

「すてきーーーーーーーん;;;」

とかなるよ絶対。それほどの荒行を行っているからね。


これ一ヶ月もすれば多分キンニクマンビックボディくらいにはなるよ

このときはまだ寺門ジモン扱いされることになろうとは考えもしなかったのだけれども・・・






  1. 2008/10/08(水) 00:18:58|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

応用プログラム三日目

基本プログラムを比較的余裕で終え、懸念していた筋肉痛もさほどでは無く

今日から応用プログラム、即ち今日から本番とも言える応用プログラム。


結論から言うね、メッチャきつかった;;;;;


昨日の比じゃ無いほどぷるぷるしてますぜ。

しかも全身・・・・。前半はそうでもなかったんだけど

後半犬がおしっこするポーズみたいなところからきつかった;;

明らかにお尻がギュってなってました。


ブートキャンプ中はずっとある一つの事ばかり考えてました。


その一線を越えてもよいものかどうか。

越えたい、でも越えてはいけない気がする。っていうか越えたらマズい。でも越えたい。

しかし、その線を越えて待つのは修羅の道。

気持ちはもう越えている、後は行動にでるだけ。

しかし、行動を起こしたが最後、俺は貪るように求めてしまうだろう。

それによって救われる者など居ないのに。

この汗と共にその欲求が流れ出て行きますように。

体と共に心も変化しますように。

誰も困らせるつもりなんてない。自分だけが抱え込んでいればよいだけの話。

だけども、これ以上一人で抱えていくには、もう大きすぎる。

だからこの風船をゆっくり萎ませていくしかない。

心を深く沈めよう。たぎる気持ちを鎮めよう。

越えたい。ひょっとしたら越えても良いのかもしれない。

いや、俺にだって理性はある。

ストレートな欲求を柳のようにかわされるとてつもなく甘美な日々。

それで満足していれば良いじゃないか。と、自分に言い聞かせる。

このキャンプが終わる頃、答えもでているのだろうか?

誰か教えて欲しい

このエロゲって面白かった?



いやさwちょっとエロゲやってみたいんだけどやっぱ買うのって勇気いるじゃん?wwwww

誰かエロゲに詳しい奴ちょっとおしえてくれないっすかね?^^^^^^
  1. 2008/10/06(月) 21:15:29|
  2. 私生活
  3. | コメント:9

基本プログラム 二日目

筋肉痛で腕がぷるんpるんしてます。

これ筋肉はつくだろうケド、体重落ちるんだろうか・・・

蟹!蟹!ワンモアセッ!

明日からは応用プログラム。

基本プログラムはなんか肩とか腕とかが鍛えられた気がします。

肝心のお腹は四日目か五日目。

よし腹減ったからとんこつチャーシューラーメン背脂多めの替え玉ハリガネ食ってきます!
  1. 2008/10/05(日) 20:52:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:6

基本プログラム一日目

今一日目を終えました・・・腕が上がりません・・・;;

初心者はバンド無しのが良いかも知れません。

とりあえずやってみてわかったぉとは

咥えタバコしながらのブートキャンプは死に直結するということ。

やべぇなめてたwwwwwwwwwwww

床が汗でびしょびしょなんですけどwwwwww

何がワンモアセッ!だ馬鹿かっつーの・・・

明日もビクトリーするぞぉ・・・・。
  1. 2008/10/04(土) 22:07:21|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

どんgr いきり立つ

SEAMOに似てるとかね、マジ無いですから。

一種の死刑宣告じゃないですか。

君達は俺のどこを見てきたのかと。

むしろそんな目で見てたとか驚愕したわマジでwww

しかし、問題はその後の「丸い」発言ですよ・・・。


そうなんだ・・・確かに太った。正直この2年で10kくらい太ったくさい。

カシには「ぐりちゃんお米粒みたいさね」とディスられ

しんさんには「どんgrさんwwwwwwwww太りましたねwwwwwwwwwwwww」と言われ

たろには「あれ?ぬりかべのコスプレっすか?」と笑われ

これじゃいけない・・・これじゃいけないと思って買って来ました


後のサガットである。

最初どこで売ってるかわからなくてあよにあさんにメールで聞いてみたら

あよ「とらのあなに売ってました。」

あよ「メロンブックスで売ってました。」


どうみても同人誌販売専門店とエロ本販売専門店です。


あよ「マジレスするとラムタラってとこにおいてありました。」

ラムタラ・・・?あ、ここかって入ってみたら

1Fがアニメで2~6Fが全てAVコーナーのDVD屋さんでした。

人妻からスカトロまで全てのジャンルが揃えてある・・・だと!?

まさにひとつなぎの財宝(ワンピース)じゃないすか;;;;;;;;;;;;

まぁヨドバシで買って来ましたけどね。12800円ってなめてるの?

つか体重計って見たら65kとかあってマジびびったね。

やばいじゃんこれwwwwwさすがピザグリだわwwwwww

ラーさんが15kgの奇跡の大減量に成功したのは一重に恋の力ってのが

通説ですが、それなら俺にもできるよね?

だって俺してるもの!  だから俺・・・やるよ!


今日は疲れたから明日からやるよ!

今日はとりあえず箱開けて満足してんだよwwwそれだけで痩せてるんだよ多分w


明日忙しかったら明後日からやるよ!っていうかいつかやるよ!!

やればいいんだろうるせぇなクソが!

って事でしばらくこのブログはどんgrのブートキャンプ日記になります。



  1. 2008/10/04(土) 00:18:07|
  2. 妄想
  3. | コメント:5

死んだ回数でもKazoえてな!!!

まずはこれを見て欲しい

wwwwwwwwこれは良スレ


朝っぱらから軍団員のらんたろからこんなかぞーの画像が送られて来ました。

やだ・・・何この良スレ;;

内容はウンコだけどスレタイが神がかってるでしょう?;;

しかも同じ内容のメールがかずおやらカシやらから送られてきてマジ受ける

まぁちょっと頭のおかしい人が立てたスレらしいのですぐ削除されちゃいましたが

いくらなんでもこの火を消すのは惜しいって事で



新スレ立てておきました^^


その名も自分が死んだ数をKazoえるスレ。

生まれて初めて立てたスレッドですが、まぁ削除されるまで暖かく書き込んでやって下さいwww


んで、あさっぱらからメールしてきたらんたろさん。どんな用事だったのかって言いますと



「女子大生とのデートって相手何すれば喜びますかね?」


JKの次はJDっすか!ふざけんじゃねぇよ!!死ね!!


・・・と言いたいところですが、ここは可愛いらんたろの為、俺が一つアドバイスしてやろうじゃないか

どんgr「ちょっとまって。今ホットドックプレス探してくる」

らんtr「待って下さい!古すぎますって;;ナウな情報プリーズ;;」

どんgr「あのな?女子大生ってのは、JKだのOLだの看護婦だの、美容師見習だの
    数あるジョブの中でも一番美味しい所な訳よ。
    身も心も成熟する寸前の一番良い時期。それが女子大生って奴なの。わかる?
    ラーメン屋で例えるなら「全部のせ」な訳。
    そんな一杯の量お前じゃ食べきれないでしょ?だから代わりに俺が食ってやるよ」

らんtr「あ、大丈夫です。最近何も食べて無いので替え玉までできると思います。」

どんgr「死ねばいいのに」

かずおといい、らんたといい、いいなぁ春が来て。

俺は・・・報われなそうだなぁ・・・w



  1. 2008/10/02(木) 21:59:11|
  2. 妄想
  3. | コメント:6
