タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。再び。

前回の更新・・・あに。のロマンティックが止まらないんですけど。

ふうむ。

柄にも無く、2回も読んでしまいました。

2度見、と言う方が正しいのか・・。

やはり病は人を変えるのでしょうか。


「だっ♪れっ♪かっ♪  ロマンティック とっ♪めっ♪てっ♪」
って歌いながら 前髪だけピンクに染めてたんですけど、
自分で止めに行ったほうが早いって気づいたんで、あにの様子を見に行こうかと。


先日、っていうか先週の金曜どんぐり家のばば様から
「そのもの、蒼き衣をまとい金色の野におりたつべし(ただの外泊)」という予言を頂いてから、あっ!というまに終わって
しまい、その間あに。を見かけたのはお風呂場のすりガラス越しで一瞬という
超レアキャラな感じだったので。

あに。のいる施設は一体どんな偽装食品を作ってるんだろうと、
日曜の夜に抜き打ち視察に行って来ました。


夜の9時まで面会可能なので、6時半頃電話してみると、
「秋葉だが?」

おかしーだろ。いい加減。

どうやら夜8時まで外泊許可が出ているとのことで徘徊していた様子。
きちんと車に収容し、病院方面へ。

「らうめんが食べたい」

これしか言えないんですかね、うちのあに。は。

というわけで病院の近くにあったつけ麺やへ。

そこは初めて食べるつけ麺で伊勢海老のダシ・・・。
熱血に接客されたけど、途中でお腹一杯な感じ。
もうむり・・、と思い隣のあに。を見ると、
「カウンターでつけ麺食ってるのにさっきより痩せてる!?」

本当に不思議な技をもってるあに。です。


そしていざ病院へ。

「めんかーーいですっか?」

「は?」

「めーんかい の ひっとは ここに〇▲□」


完全に外人です。
受付の方は完全に外の人でした。

あに。はその人の〇▲□を完全にヒアリングし「ここに記入しろ」と指示。


一抹の不安を抱えつついよいよ病室へ。

広場でテレビを見ているおじさん達がやたら温かい視線で迎えてくれた。
どうやら閉鎖病棟仲間だったらしい。

あに。のゾーンを開けると11階の窓からは都内の夜景が。
「東京タワーが見えるんだ」
と、あに。

本当だ。  東京タワーだ。

いつもと変わらないオレンジのタワー。
東京のおへそはこんなとこからもよく見えます。


全体的に薄暗いカーテンの仕切りの中で、夜の東京タワー見ながら
とりとめのない事を考える。

これからのこと、いままでのこと。

今まで一度もお会いした事は無いがよく知っているつもりだった 胃。
そいつが今まで想像すらしなかった形で自己主張している。

そりゃあ。 センチメンタルにもなるわな。
視察してみてよく分かったよ。


でも、このブログは実在していているわけで。
今はいもうと。が更新しているわけで。
それを読んでくれてる人がいるわけで。

あーあー♪あああああーあー♪

ほ。ほたるぅ。


文字って便利ですね。
世界で最もしたくないモノマネが手軽にできるし。

と、いうわけで頂いた地球儀のパズルも完成させてしまったわけだから
次回ロマンティックになるときは

「おなかが すくんだなぁ     どんぐり」
みたいな ためになるんだかなんないんだか、なとりとめのない文章をかいて
筆で書いて売り出そうぜ。


  1. 2008/11/30(日) 23:49:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

こころのかたち、ひとのかたち

これはひどい_edited-1

嘘みたいだろ?死んでるんだぜ・・これ。こんばんわどんgrです。

明日の午後までの外泊許可。今日も満喫してしまいました。

俺多分今までで一番リア充です。ひょっとしたらリア終になるやも知れんのでまぁいいよね?w

昨日はあよさんとばるす君と大塚にある「麺たつ」で至高の塩ラーメン食べてきました。

麺たつ塩

なんという透き通ったスープ・・・。にごりきったうちらには眩しすぎましたw

マジ超旨かったです。他にもあよさんにはエロ本2冊頂いたりDSのゲーム頂いたりと

もう頭が上がりません。流石イケメンです。

まぁもっともエロ本はちょっとぬるかったですね。そこは彼らしく無いと思いましたw

んで今日は銀座でご飯。おばんざい食い放題いってきました。

薄味で大変美味しゅうございました


今日の生まれたて

今日のなれの果て

これを見てくらさい。

上の写真と下の写真、どちらも同じ時間に同じ場所で知り合いと並んで撮った写真なんすけど

撮る人のイメージで全然違うんですね

同じ物を見てても捉えるイメージはまるで違うんだと思いました。

という事は色んな事柄っつーのは他人と完全に分かりあうことはできないんじゃないだろうかと

同じ感動や興奮を味わっているようで実は全然違う所で感動したり興奮しているのだとしたら

それなら友達、恋人と一緒に居る事に意味はあるのか?と

所詮他人は他人、人はどこまでいっても孤独なんではなかろうか?

しかしながら、その溝を埋める為に言葉や文字があるんだとするならば

俺は、知らぬうちに誰かと何かしらの感情、価値観を共有したいが為に

日々、徒然ているのかもしれない。

柄にも無くそんなことを考えたりもする一日でした。

  1. 2008/11/30(日) 01:42:56|
  2. 私生活
  3. | コメント:6

閉鎖病棟 病自慢 2008 

えーっとお久しぶりです。一応検査が大体終わりまして、それまで特にすることも無いって

事で、とりあえず外泊許可を得ることができました。どんgrです。

まぁ手術が12/5に決まりまして、前日まではとりあえず気楽に過ごそうかなと思います。

まぁ外泊許可と言っても二泊三日が限度らしいのでまた日曜の夜までには戻らないと

いけない訳ですが、その辺はまぁ噂のいもうと。から何か報告があると思います。

メールやらコメントやらでどんgr=いもうと。説が囁かれておりますが

いもうと。はれっきとした自分の妹なのです。あしからず。

携帯でいもうと(笑)のエントリーを読む限りでは、流石俺の妹だなと思いました。

自分のとこは俺が長男でいもうと。おとうと。がいるんですが

俺がラオウならいもうと。はトキ、おとうとはジャギですね。

俺とはまた違った方面でキチガイですね。

まぁいもうと。も何気に文章を書くのが楽しくなってきてるようなので

しばらくの間ですがお付き合いしてやってください。

あぁでも、ひょっとしたらシャコタンブギの合間のはずの掲載がいつのまにか本連載に

なってしまう悪魔のZ状態になってしまう可能性もまぁ0では無いとだけ言っておこうかなww


さて、わずか3~4日ですが、入院生活について話しましょうかね。


銀髪の男「今日からこの病室に新患が入ってくるらしいな。」
眼帯の男「“上の階”(奴ら)との戦いに備えて今は一人でも強者が必要だ。」
銀髪の男「だが・・・もし戦力にならないと判断した場合には・・・」
眼帯の男「この病院に弱者など必要ない。その場合には即座に始末するのみ・・・!」

どんgr「あ、今日からお世話になるどんgrです。よろしく。」

銀髪の男「帰れ。」
どんgr「・・・え?」
眼帯の男「どんな奴が来るかと思ったら、こんな軽い症状の奴が来るとはな!」
どんgr「・・・」
銀髪の男「貴様もよそではそれなりの病だったのだろうが此処では通用しない。」
どんgr「・・・そいつは俺の本気を見てから言ってもらおうか・・・」
グオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
眼帯の男「なに・・・?ステージ2・・・3・・・4・・・まだ上がる・・・だと?」
カーテン越しの女の声「そこまでだ!」
銀髪の男「・・・姫!」
姫と呼ばれた女「今は同室の者で争っている場合では無い。奴らに気づかれるぞ。」
どんgr「・・・・えらいとこやってきたな・・・;;」

的なやりとりがあったかどうかは覚えてませんが

一応手術までにやらなくてはならない検査が4つありまして

現段階ではその3つまでが終わってる訳ですがいずれもきっつい検査ばかりでした。

その中でも特にきつかったのが注腸検査と呼ばれる

「バリウムを肛門から注入しレントゲンを撮る」検査でした。

腸の中の便を取り除くため前日から下剤を飲む訳ですが

20:00座薬一粒 

21:00下剤コップ一杯

23:00下剤3錠

7:00座薬一粒

という恐ろしいハードスケジュールでした。

そもそも座薬なんて今まで使ったこと無いし、それを自分で挿れろだなんてあんまりですっ!!

まぁ座薬はね、俺もいい大人ですから我慢しましたけども

次の飲む下剤がやばかった!!!!!!!!!!!!

1時間くらいしてお腹がぐるうるるるるるるううううぉぉぉぉっんんってすごい音がしまして

そこからトイレに駆け込んだらもうすごいのなんのって

あまりにも出すぎて脱水症状起こしちゃって最後車椅子でベッドまで運ばれましたからね。

金龍飛と戦う前にサウナで下剤を飲んだ矢吹ジョーみたいな感じでしたマジで。

んでもこれらの過酷な試練も全ては検査のためなのです。

この検査ってお尻に管をつっこみっぱなしでそこからバリウム入れたり空気入れたりして

レントゲンをとっていくんですけども、そもそも俺の肛門は一方通行な訳で

かずおやラーファスみたいに高速道路をETCつけて楽々ドライブ^^とかそういうアレじゃないんです!

んで一応ミスラの白虎佩楯みたいに半ズボンで後ろにしっぽを出す穴の開いたズボンに着替えて

医者「それでは一度指を入れますね^^」とか言われてみ?www

どんgr「いやいや無理無理wwww」

医者「ふふwもう3本も指入ってるのに?^^」

どんgr「う・・・嘘よ///」

医者「経験なんて無いとか嘘ついちゃって^^まさかこんなにユルユルだなんてね^^」

どんgr「あっ・・・あぁぁあああ」

で、そのまま管を入れてそこから腸を膨らませる為に空気いれてバリウムを注入。

んで空気をシュポシュポ入れられるとすっげぇ便意を催すんですね。

そんで管を挿しっぱなしのまま様々な角度でレントゲンを撮るわけです;;

医者「はい目線こっちねー。はい女豹のポーズして」

医者「はい次は胸をよせて~そうそうはい笑顔でね~」

医者「はい次はピースサインして~」

いやね、いくら診察の為だからと言ってこれはあんまりだと。やりすぎだろうと。

だんだんイライラしてですね。医者がどこか気分悪いとこありますか?って聞いてきたトキに

言ってやりましたよガツンと!!!!

「拳王の・・・クソ・・・バカヤロウ」


医者「あっそう」(空気をシュポシュポシュポシュポ)

どんgr「ひゃあああん;;らめぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;」

まぁそれは冗談としても最後にガツンとこう言ってやりましたよ!


「もう・・・終わりなのか?」(渚カヲルが銭湯で言った感じで)


まぁ今日はあよさんとばるすくんと色々あったんですが、とりあえず眠いのでまた明日書きます。





  1. 2008/11/29(土) 02:05:40|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

まだまだ ゴーストフィンガーです。

さむいですね。

季節の挨拶でこんばんわ。

まだまだ いもうと。の更新です。

忘れてたけど、闘病中なんですね、うちのあに。は。

手術日が決定しました。

12月5日らしいです。


今日帰宅すると、家族から
「囚人(家族の中でこう呼ばれている)はどうやら隣のベッドのおじさんと
しゃべってるらしぃ。」
との情報ゲット。







うほ。


やはり、病って人を変えてしまうんですね。

今頃、相部屋の片隅で他人の オナラを聴きながら♪ 
閉鎖病棟 病自慢 2008 にでも参加してんでしょうか。


施設のベッドで同じような境遇の仲間達と、時に笑い
時にぶつかり合い、そして歌で感情をむき出しにするアニー達。

とぅもろー♪とぅもろーー♪ あいらびゅー とぅもろー♪



不憫です。



しかし、明日、明後日は一時帰宅

どんぐり先生の肉筆アップが期待できるか。


ki ta i  している。


久しぶり(3日)の家はよかろう。


とぅもろー♪ とぅもろー♪



  1. 2008/11/27(木) 22:48:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

いもうと。death 

おっほん。 こんばんわ。

いもうと。です。

本当に自分の日記も3日続かないのに、何の因果かあに。のブログをこうして夜な夜な
更新してるわけですけども。

あに。が入院して2日目death。

今日はお見舞いに行こうと思い、ひょっこりメールしてみました。あに。に。


「もしかして今までねずみーの国の住人達だと思ってるブログの人とか鉢合わせたら やだな。」

って気持ちで あに。にメールしたんですけど。

ちょっとこのブログの過去の記事を読んだらあんまりにも外国語が飛び交ってるもんで
あちきの語学力なんかじゃとーてー 及ばないってね。


返信は思ったより迅速で
「秋葉で買い物しているわけだが?」
とのこと。

2日目にして外出券、使っちゃってます。うちのあに。

24時間もいてないくせに。

だいたい、昨日入所したばっかのくせに、秋葉になにそんな急いでんだよ。
って話。

やつは確か、入院前夜キティガイのような形相でニコチネルパッチの袋を
はさみを使わないで切れるようになる練習をしていたはず・・。

そのパッチの横には色んなものに繋げられるイヤホンとか、
母親3の攻略本とか、子供の頃サンタさんに頼んだパーマンセットとか
ドンじゃらのオールマイティ牌とか詰め込んでたはず。

そうそう、それらを鼻歌まじりで鞄に詰め込んでるときのあいつの無邪気な顔ったら・・・・。


あ。失礼しました。

いくらあに。と付き合いの長い皆さんだからって、こんな赤裸々なドングリ像
見せ付けられたら迷惑ですよね。


とにかく、2日目で思う存分クーポン券つかっちゃってるあに。のために。
皆さんからの温かい手作りクーポンお待ちしてます。


それでは、皆さんもお風邪などひかぬよう。



  1. 2008/11/26(水) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いもうと。 第2回目。 回想録。

えぇー。
こんばんわ。 いもうと。です。

あに。からできるだけ頻回な更新をするように言われてますので、今夜もひとつ。

今日朝でかい荷物を持っていざ出発していきました。

12月の4日までは、検査が続くらしく 現段階ではオペ日も未定です。

なんと外泊も可能という恐ろしいお知らせと共に皆さんにこれだけは
伝えておくよういわれたのが
「お見舞いには必ずエロ本を持参」
 という震えた文字の呪いメールが。

入院して2秒で帰宅を望んでます。

いったい今頃どのように過ごしてるんでしょうか・・。

まぁ、留守を預かるということでいきなり乱入してしまっているわけですが、
自己紹介というか兄弟の回想録でもしましようかね。

わたし、基本マジメなもんで・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年11月より20年前のお話。

「・・・い・・・うと。  おきろ・・いもうと。」

「なーにーー・・・ねむいよー」

「おにいちゃんがな、小話してやる」

「・・・(怒)。 いいよ! なにそれ。」

「おもしろいぞ」

「ねむいよ!」

「そうか」








「なに」

「え?」

「いや。その・・小話ってなぁに?」

「小話か。なんでも好きなお題と点数を言え」

「え。点数と・・・?」

「たとえば、桂三枝の40とかだ」

「あぁ。そういうことか。   じゃあ 筋肉マンの50」

「うん。お兄ちゃんのクラスにな・・・・・・・」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1999年 2月

助手席のあに。運転するいもうと。

「今日はいもうと。の友達に会うからな。」

「やだなぁ。変な事言うなよ。」

「わーかってる。」


-何故か楽しみに待っている友達たち-

「あー、おにいちゃん、こちらが友達・・・!?!?!?」

「こんばんわ。今日はいもうと。の友達に初めて会うので正装で来ました。」

「いつのまに!!!!????」

「ネクタイぐらいしないと失礼だろ」

「ってそれ鞭打ちようのカラーキーパーじゃねーか!どこで手に入れたんだよ」

「あぁ。これか。これはあると便利だぞ。
すぐに鞭打ちのフリができるしな。
みんな。はじめまして。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・いやだ。

いやすぎる。


残念ながら、小話の頃いもうと。はまだ小学校低学年だったため
詳細な内容は覚えてませんが、夜中に起こされたのは覚えてます。

正装と称して好き放題な格好していたのも事実ですね。


今回の入院は相部屋らしいけど、周りの人となじめるのでしょうか。

みなさんのエロ本を楽しみにしているらしいのでみなさん、
あに。が無事相部屋のお友達となじめるように、お見舞に来て非社会的なあに。のお友達作りを手伝ってあげてください。


それでは、また あに。から皆さんへ伝言があれば伝えます。



  1. 2008/11/25(火) 23:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

いもうと。第一回め




あー・・うー・・

マイクテス マイクテスッ


どうも。 いもうと。です。

はずめまして。

このたびは兄が、ひょいとあちら側の世界に旅立ったため
しばらくブログの更新というのを頼まれまして。

と、言われても 朝起きたら部屋のテーブルの上に「ブログ、頼む あに。」
って書いてあるメモがあっただけなので、どういったものを書けばいいのか
まったくの手探り状態なわけです。

あにのブログなんて見た事ないしなぁ。

だいたい タルってなんだろう。

FCブログっていうのも初めて見るしなぁ。


ブログをやってみたい、とか思ったことはありますね。
ただし、今日食べたスイーツとかおすすめのコスメとかを
キラキラした画面で紹介したりするやつが良かったんですけどね。


兄からは、
「とにかく気持ち悪い奴らだから気をつけるように」
とだけいわれてるんすけど。

手術の日程や入院の期間とか決まったらこちらで報告するように言われてますので
決まり次第報告します。
たぶん。
  1. 2008/11/25(火) 01:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

後編

という訳で前回べんこが来た時のラーファスの例のアレ

「自分他にもオフよばれてますんで君達とはこれで^^^^^^」発言

そんでもってその通称「仲の良いフレ」がめちゃめちゃべっぴんだった事実

今回またそのべっぴんさん事うめぽんさんがオフを主催するらしく

実はそのうめぽんさんから秘密ゲストとして乱入してトーマス(ラーファスの愛称w)

を懲らしめて欲しいとのオファーがきてた訳です。

もちろんどんgrサイドはこれを快諾。

場が暖まった21時を回った頃に現場である銀座に到着

ねむさんとうめさんが迎えに来てくれました


という訳で登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。快気祝いでは100人オフを目論む

うめぽん 今回の幹事。ド天然すぎて薬物中毒の疑いが持たれている。美人で美脚の持ち主

ねむ ちょっぴりデカい黒執事。掃除に料理に何でもこなすが空気だけは読めない。

えるみな 廃人代表として参加。ユニクロな人達とも気軽に触れ合う一面を見せるが演技と断定

SJK この寒空の中フリース一枚での参加「これフリースって言って温かいんですよ^^」は名言

ラーファス ミスターお調子者 今回もうざったかった

ばるす なぜかこの人にメチャメチャ好かれてます。俺は別に普通だけど^^:

こばくん 相変わらずの好青年。ラーファスは彼の爪垢を飲むべき

えんのいあ 今回のMVP。学術的に言って彼は紳士。大ファンになりました。

るんるんた 二丁目のスター。ホモにものっそい好かれる。理由はみればわかる

れいふぁん ここまではっきりしたストーカーを僕は知らない。事件にならない事を願う

けいちゃん けいちゃん

けいくん けいくん(女)ミドレンジャーのコスプレで登場。

ゆーぜす ブルマ好きと勝手に委員会が認定。至って真面目な子

他の人 もっと目立って下さい;;名前覚え切れなかった;;


どんgr「・・・で、どうなの?あいつ・・・。」

うめ「すごい調子に乗ってます;;っていうか初めましてうめです」(電柱に向かって挨拶)

どんgr(・・・天然?)

ねむ「SJKさんの事おい!すじこ!とか言ってました;;」

どんgr「そ・・・そんなに調子に乗ってるの?;:;」

ねむ「これを見て下さい;;」

一枚の写メをみせるねむさん

(何故か必死で加工したラーファスの写真が何故か載せられなかった;;)

どん「こいつこんなにはしゃいでやがる・・・」

ねむ「さぁ懲らしめにいきましょ・・・ってうめさんそれどんgrさんじゃない!電柱です!!」

うめ「えええ?;;;;」

どんgr「・・・本物か。」

ねむ「えぇ・・・」


ってことでこんな時間になっちゃったのでもうねむいからはしょります。

結局ラーファスはわざとらしいペラペラな演技でさらに怒りを加速させてくれました^^v

んでうめさんがわざわざ初対面の俺のためになんと

メイド服に着替えてお酌してくれる


というサプライズがあり、おもわずほっこりしまくってしまいましたよ;;

そこでEnnoiaさん(黙ってればメッチャイケメン)がものっそいやらしい目つきで視姦してました

彼曰く「これは学術的な意味で見ているのでやらしい意味合いは無い。」だそうな

で、今回その「学術的」という単語が流行語になりメッチャ面白かったです。

まぁもうとにかく眠いのに、まだもう少しうpしなければならない妹のエントリとかあるので

ちょーはしょりますが

とにかくうめさんが可愛いかったです。見た目も中身も。あとすげぇ美脚でした。

ここまで褒めとけば次はなんかヤラせて違うコスプレもしてくれそうですね^^;

んで朝はファミレスでまったりしました。

つかどんgrトークショーが神懸かりすぎて解散は昼過ぎになってしまい申しわけありませんでした

自分でいうのもアレでしたが、神が舞い降りたと思います。

どんな話したかはもう覚えて無いんですけどn


本当はもっと色々あるんですけどもう眠いし明日から入院だしこれで勘弁!

日程とかそういうの決まったらブログにのせときます。

居ない間の更新はなんといもうと。がします。

マジで妹ですが、萌え要素は0です。


ちゃんと治療して帰ってくるので元気になったら快気祝いしてください

あの伝説の50人オフを越える

蛇鯖100人オフする予定です。


ではでは


























  1. 2008/11/25(火) 01:44:08|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

どんgr娑婆での最後の生活前編

遂に五体満足な体で居られるのも、今日で最後になってしまいました。

思えば、今週は最後だっつーことでかなり(ヤ)ムチャしました。

そんな訳で今週の土曜日の様子からお届けします。



えっとまず土曜日!恒例の人物紹介

どんgr 言わずと知れた蛇鯖最後の良心。ガンであることをフル活用してモテようと目論む。

Comix 岡山が生んだ歩く生殖器。会話の7割が下ネタ、残りは金。

Kusabi 永遠の厨二病患者。自らを「エンドオブホライゾン」と名乗っていた事が発覚。


で、場所は新宿。もうこれからは初めて会う人とは必ず豚しゃぶを食うって事にしました。

あんなエロい事ばっかり言いながらも実際は物腰柔らかく男前なコミさん。

全身忍者AFのように漆黒の衣類に身を包み、左腕に呪文が書いてある包帯を巻き付けてたくさびん

この初対面の人間と会うときの緊張感がたまらないね。



グレイブ先生や爺鯖の人とも行ったお店で乾杯。

あいつらグレープフルーツサワーしか飲みやしねぇ。

コミックス「グリさん初めまして。自分はこれくらいしかできないけど、よかったらこれ使って。」

と、ドンキの袋を渡してきました。

どんgr「何これ開けても良いの?・・・。」

コミさん「ここだとアレだから家で開けて見て^^;」

なんだろう?

やだ・・・何これ

聖なる穴


どうみてもオナホです。本当にありg

やだ・・・初対面なのにオナホ渡してくるとか;;

クサビ君だけがまともでした;;

ただ時折目が虚ろになって「こんな世界・・・壊れてしまえば良い・・・」

とか呟いていたのが気になりますが・・・。

んで23時くらいになってクサビ君が帰る事になりました。

コミさん「・・・彼・・・良い子でしたね。」

どんgr「えぇ。素直で優しい子でした。」

コミさん「今から行くところは・・・」

どんgr「彼には見せられない場所・・・。」

コミさん「んじゃ・・・行きますか^^;」

どんgr「いかれますか^^^;」

って事で行って参りました水着キャバクラ

深夜までおにゃのこはべらせて遊んできました^^^^^^^^^^^^^^

コミさんはちゃんと馬鹿を演じれる良い大人でした。

あれだよ?勘違いしてる人多いけど

利口は馬鹿でも演じられるけど、馬鹿は馬鹿じゃ演じられませんからね?

俺もあぁいう馬鹿でエロい大人になりたいもんですね。

また東京来る事がありましたら是非飲みに行きましょう。

また、岡山行く事があったらSMクラブ連れてって下さいw


で、そのまま朝を迎えて、高尾山に遠足

メンバーはこんなかんじ

どんgr 蛇鯖最後の良心。

ぬいぬい 今回の幹事。最近化粧を変えたきがする

せんちゃん 色々とありがとう。お見舞いの品・・・もう組み立てちゃいました;;

くぉきさん 一人だけヴァナフェス受かりやがって!タルットカードいいなぁ

別鯖の人達 【また逢いましょう!】

という訳で次の日の朝は完全にアウェーでした

行きにこんなしおり頂きました。

何が始まるんです?

おおーー

mennba-risuto.jpg

これは・・・

俺様 画せんちゃ

おおーーカワユスwwwwwwwwww

遠足みたいでいいねw昨日の水着キャバクラとは正反対の健全オフですな。

まったり紅葉を眺めながらマイナスイオンを浴びて来る戦いに備えて体をリフレッシュ・・・

そう思ってたのが間違いでした。

なんか高尾山の景色がミシュランで三ツ星とったらしく

駅のホームから頂上までずっと行列できてました。冗談抜きで。

おかげで自分にペースで歩けずすごく疲れました。

楽しみにしてた高尾山名物のそばも行列が鬼すぎて食えずじまい

なので新宿着いて速攻別れて一人でそば食べに行きましたよ。

ざるそばと鴨せいろ 無理やり詰め込んできました。これで食べ収めだったらやだなぁ

蕎麦すきだし・・・ちなみに冷たいのは蕎麦で温かいのはうどん派です。異論は認めない。

そんでもって日曜のメインイベント

某オフ会にゲストで乱入して

そこでハジけてるラーファスを驚かすクエ



の時間がやってきました。




  1. 2008/11/25(火) 00:15:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

最近の飲み屋

ちょっとなんなの?あよさんの言う「人妻こたつキャバ」だの

こみさんイチ押しの「王様ゲームパブ」だの

君達俺が知らない所でそんなに楽しそうなとこ通い詰めちゃってるわけ?

俺もそんな桃源郷行きたいです;;;

よし!今日行こう!こみさんとくさびくんと行こう!
  1. 2008/11/22(土) 08:54:05|
  2. 私生活
  3. | コメント:0

本日のラジオ

本日22時からラジオします

詳しくはこちらから

それでは本日も宜しくお願いします。
  1. 2008/11/20(木) 19:46:29|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

かずおが垢ハックされたというのにお前らと来たら

メシウマですかそうですかそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁー俺がちょっと体調崩してるじゃないですか?

それで結構心配されちゃったのがすげぇ羨ましかったらしんですよね

だからって垢ハックされること無いだろうにwwwwwwwww

んでしかも昨日スピード違反で切符切られたとか言ってるしwwwww

あれでしょ?大阪のスピード違反ってゆっくり走ってると邪魔だって言う理由で切られるんでしょ?

まじ涙目になるよねwwww

まぁ色々うっぷんを晴らしたいっていうのもあるらしいので


明日また22時から

緊急特番!かずお追悼ラジオ

を放送します。

いやぁーでも鯖移動だの、がんだの、垢ハックだの結構うちらのラジオも楽しそうな話題

いっぱいあるのに今一つ生かしきれて無いんすよねぇ。

でも今回こそはかずおが本気だして頑張るって言ってますので一つヨロシクです。

まぁとりあえずボクはもうちょっと滑舌よく喋りたいです;;;

聴き取りづらくてホントごめんなさい;;

  1. 2008/11/19(水) 19:15:23|
  2. FF
  3. | コメント:0

週末あれこれ

「死ぬんだって?」

「いやwシナネーよ?w」

「死ぬんでしょ?」

「いや死なないっつーのw」

「またまた~w死ぬんでしょ?死ぬって言いなさいよ;;」

「んじゃ死ぬ。」

「だめぇ;;グリちゃん死んじゃだめぇ;;;;;;;;;;;;;」

「('д')・・・・・」

「じゃぁ最後にグリちゃんの好きな場所連れてってあげる;;」

「はぁ・・・」

「よっしゃ!姉さんがシー連れてってやろうシー!」

「はぁ・・・・・」


っていう訳でカシが週末こっち来てたのでディズニーシーに連れてってもらいました。

実は行った事なかったので内心はwktkしてましたがそれは秘密です。


おいおいこれはあれか?

ディズニーシーへ行く
     ↓
恋人達がいっぱい
     ↓
いいふんいきになる
     ↓
らいねんもまたこようね
     ↓
「ごめん・・・俺、来年まで生きてるかわからないし・・・」
     ↓
そんなさみしいこといわないで><
     ↓
きょうはずっといっしょにいよう
     ↓
    せくろす


完璧なプランだ・・・すげぇ・・・孔明すぎるだろ俺wwwwwwwwwww

んで、現地で待ち合わせしたんですね、そしたらあいつ24時間TVのTシャツ一枚なんですよ。

⑩<死ぬよ

カシ<え!?

⑩<その格好じゃ死ぬ

え?ちょっとこのひとなんでTシャツ一枚なの馬鹿なの?あほなの?死ぬの?

っという訳で別にエロゲらしい展開とかも無く普通に遊んできました。

でもすげぇ混んでるんだねあそこ。でも90分とか待たされるとかちょっと疲れるよね。

レベリングしてたほうがよくねっすか?^^;みたいな結論に落ち着きました。


「グリちゃん、これ入院中暇だろうから渡しとくね。」

「これは・・・」

「カシPSP持ってるからDSあげる。」

「まじでぇええええええええええええええ?」

カシィさん;;;;;;;;;;;;;;;;

えぇ子や・・・;;この子はホンマえぇ子や;;DSくれるとかセレブすぎる;;

「これはあげるんじゃ無いさね。ちゃんと返してもらうさ。」

「え?そうなの?」

「・・・だから死んだら返せないんだからねっ///」

「け・・・Kassy・・・今日はありがとう。俺の為にわざわざ東京来てくれて・・・マジ嬉しいよ。」

「?」

「え?なんでそんな不思議な顔してんの?」

「いや・・・別にグリちゃんの為じゃないさ。明日行きたい所があるからきたさね。」

「え?そうなの?どこよ?」

ここさね!!!みんなでいくさね!さね!」


そのときのボクはカシがあんなことになるなんて想像もできなかったのです・・・。
















[週末あれこれ]の続きを読む
  1. 2008/11/17(月) 21:02:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:9

今後の日程

えっとラジオでは伝えたんですが「ラジオなんて聴くかよwwww」な人も

結構いらっしゃった様なので改めて書きます。

まぁ胃がんのステージIIでした。まぁステージは確定では無いのでひょっとしたらIIIまで

あるかも知れ無いとの事。

まぁ手術すれば5年後の生存率は80%以上らしいので、まぁ安心と言えば安心かな?

んで、検査した病院を信用してない訳では無いのですが

やはり自分が納得できる治療をしてくれそうな病院で手術してもらいたいと思い

セカンドオピニオンとかもしまして

最終的にここだ!って病院を選びました。

そこの病院はガンに関しては都内でも最強レベルらしく、全国から患者さんが集まってくるので

紹介状やコネが無いと大変らしいのですが、そこはどんgrコネクションをフルに使って

なんとかねじ込んで頂きました;;

蛇鯖で例えて言うならOdangoatama氏に裁縫の合成を依頼する感じでしょうか?

まぁ割れ保障はありませんが・・・。

と、いう訳で今日早速そこの病院に行ってきた訳ですが

「採血とレントゲンと尿検査だけしちゃいましょう^^」

とか言われたんですよ。

採血は良い、レントゲンも問題無い。ただ・・・尿検査だけは;;

昨日、新しいAVなんか観なければよかった;;2回もしなきゃよかった;;

だって今日初めて診察していきなり尿検査とかおもわないじゃん?;;

絶対蛋白出てやり直しくらうんだって;;

みんなも高校んときそうだったでしょ?;;俺すげーやりなおしさせられたもん;::;

医者「どんgrさんぷぷっ・・・ちょっと検査のね、ぷっ結果がwwwぷぷぷwwww」

とか絶対言われるってば。恥ずかしいったらありゃしないよw

まぁ入院は25日からなので、みなさん各自エロ本を探しておくように。

  1. 2008/11/14(金) 20:21:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

本日のラジオ

本日22時からやりますお。

詳しくはこちらから

ではよろしくお願いします。
  1. 2008/11/12(水) 21:08:40|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

遂に今日検査の結果が出るわけだが・・・

どうなるんでしょうね?結構ビビってます。

ってことで明日ラジオします。

時間は多分いつもの時間だと思います。

詳しくは明日また告知します。
  1. 2008/11/11(火) 08:08:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:0

やべぇの頂きましたwwwwwww

よぅ久しぶりですな。しばらくずっとビリーやってました。

何も考えないでただ汗を流すのも良いものですね。

心配してくれてる人が意外に多くて何気に嬉しいですよ。

ただ、検査の結果が来週の火曜に出るのでそれまではインする気にはまだなれませんが。

勿論検査の結果次第ではそのままフェードアウトする可能性もありますけどねw

検査の結果が出たらまたラジオで特番しようかと思います。


で、今日はすげぇ奴を紹介します。

蛇鯖が誇る奇才、闇トキワ荘の住人であるびび画伯をみなさんご存知でしょうか?

え?知らないの?マジ遅れてますね^^;

まずはこれみるがよろし



嘘みたいだろ?初投稿なんだぜ・・・これ

このただならぬセンスやばすぎるwww

ってことでどんgr描いてくれとお願いして見たところ二つ返事でおk頂きまして

描いてもらっちゃいました。すげぇ・・・まじすげぇwww



家宝wwwwwww


目の病み具合が最高にイカしてるねw

どことなく漂う寂しさがすげぇ琴線を刺激してくれます。

びび画伯マジありがとう!俺も絵心があればなぁ・・・。

  1. 2008/11/08(土) 01:15:38|
  2. FF
  3. | コメント:2
