タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末あれこれ

「死ぬんだって?」

「いやwシナネーよ?w」

「死ぬんでしょ?」

「いや死なないっつーのw」

「またまた~w死ぬんでしょ?死ぬって言いなさいよ;;」

「んじゃ死ぬ。」

「だめぇ;;グリちゃん死んじゃだめぇ;;;;;;;;;;;;;」

「('д')・・・・・」

「じゃぁ最後にグリちゃんの好きな場所連れてってあげる;;」

「はぁ・・・」

「よっしゃ!姉さんがシー連れてってやろうシー!」

「はぁ・・・・・」


っていう訳でカシが週末こっち来てたのでディズニーシーに連れてってもらいました。

実は行った事なかったので内心はwktkしてましたがそれは秘密です。


おいおいこれはあれか?

ディズニーシーへ行く
     ↓
恋人達がいっぱい
     ↓
いいふんいきになる
     ↓
らいねんもまたこようね
     ↓
「ごめん・・・俺、来年まで生きてるかわからないし・・・」
     ↓
そんなさみしいこといわないで><
     ↓
きょうはずっといっしょにいよう
     ↓
    せくろす


完璧なプランだ・・・すげぇ・・・孔明すぎるだろ俺wwwwwwwwwww

んで、現地で待ち合わせしたんですね、そしたらあいつ24時間TVのTシャツ一枚なんですよ。

⑩<死ぬよ

カシ<え!?

⑩<その格好じゃ死ぬ

え?ちょっとこのひとなんでTシャツ一枚なの馬鹿なの?あほなの?死ぬの?

っという訳で別にエロゲらしい展開とかも無く普通に遊んできました。

でもすげぇ混んでるんだねあそこ。でも90分とか待たされるとかちょっと疲れるよね。

レベリングしてたほうがよくねっすか?^^;みたいな結論に落ち着きました。


「グリちゃん、これ入院中暇だろうから渡しとくね。」

「これは・・・」

「カシPSP持ってるからDSあげる。」

「まじでぇええええええええええええええ?」

カシィさん;;;;;;;;;;;;;;;;

えぇ子や・・・;;この子はホンマえぇ子や;;DSくれるとかセレブすぎる;;

「これはあげるんじゃ無いさね。ちゃんと返してもらうさ。」

「え?そうなの?」

「・・・だから死んだら返せないんだからねっ///」

「け・・・Kassy・・・今日はありがとう。俺の為にわざわざ東京来てくれて・・・マジ嬉しいよ。」

「?」

「え?なんでそんな不思議な顔してんの?」

「いや・・・別にグリちゃんの為じゃないさ。明日行きたい所があるからきたさね。」

「え?そうなの?どこよ?」

ここさね!!!みんなでいくさね!さね!」


そのときのボクはカシがあんなことになるなんて想像もできなかったのです・・・。
















[週末あれこれ]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 21:02:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。