タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かずおが垢ハックされたというのにお前らと来たら

メシウマですかそうですかそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁー俺がちょっと体調崩してるじゃないですか?

それで結構心配されちゃったのがすげぇ羨ましかったらしんですよね

だからって垢ハックされること無いだろうにwwwwwwwww

んでしかも昨日スピード違反で切符切られたとか言ってるしwwwww

あれでしょ?大阪のスピード違反ってゆっくり走ってると邪魔だって言う理由で切られるんでしょ?

まじ涙目になるよねwwww

まぁ色々うっぷんを晴らしたいっていうのもあるらしいので


明日また22時から

緊急特番!かずお追悼ラジオ

を放送します。

いやぁーでも鯖移動だの、がんだの、垢ハックだの結構うちらのラジオも楽しそうな話題

いっぱいあるのに今一つ生かしきれて無いんすよねぇ。

でも今回こそはかずおが本気だして頑張るって言ってますので一つヨロシクです。

まぁとりあえずボクはもうちょっと滑舌よく喋りたいです;;;

聴き取りづらくてホントごめんなさい;;

  1. 2008/11/19(水) 19:15:23|
  2. FF
  3. | コメント:0
