タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。 第2回目。 回想録。

えぇー。
こんばんわ。 いもうと。です。

あに。からできるだけ頻回な更新をするように言われてますので、今夜もひとつ。

今日朝でかい荷物を持っていざ出発していきました。

12月の4日までは、検査が続くらしく 現段階ではオペ日も未定です。

なんと外泊も可能という恐ろしいお知らせと共に皆さんにこれだけは
伝えておくよういわれたのが
「お見舞いには必ずエロ本を持参」
 という震えた文字の呪いメールが。

入院して2秒で帰宅を望んでます。

いったい今頃どのように過ごしてるんでしょうか・・。

まぁ、留守を預かるということでいきなり乱入してしまっているわけですが、
自己紹介というか兄弟の回想録でもしましようかね。

わたし、基本マジメなもんで・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年11月より20年前のお話。

「・・・い・・・うと。  おきろ・・いもうと。」

「なーにーー・・・ねむいよー」

「おにいちゃんがな、小話してやる」

「・・・(怒)。 いいよ! なにそれ。」

「おもしろいぞ」

「ねむいよ!」

「そうか」








「なに」

「え?」

「いや。その・・小話ってなぁに?」

「小話か。なんでも好きなお題と点数を言え」

「え。点数と・・・?」

「たとえば、桂三枝の40とかだ」

「あぁ。そういうことか。   じゃあ 筋肉マンの50」

「うん。お兄ちゃんのクラスにな・・・・・・・」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1999年 2月

助手席のあに。運転するいもうと。

「今日はいもうと。の友達に会うからな。」

「やだなぁ。変な事言うなよ。」

「わーかってる。」


-何故か楽しみに待っている友達たち-

「あー、おにいちゃん、こちらが友達・・・!?!?!?」

「こんばんわ。今日はいもうと。の友達に初めて会うので正装で来ました。」

「いつのまに!!!!????」

「ネクタイぐらいしないと失礼だろ」

「ってそれ鞭打ちようのカラーキーパーじゃねーか!どこで手に入れたんだよ」

「あぁ。これか。これはあると便利だぞ。
すぐに鞭打ちのフリができるしな。
みんな。はじめまして。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・いやだ。

いやすぎる。


残念ながら、小話の頃いもうと。はまだ小学校低学年だったため
詳細な内容は覚えてませんが、夜中に起こされたのは覚えてます。

正装と称して好き放題な格好していたのも事実ですね。


今回の入院は相部屋らしいけど、周りの人となじめるのでしょうか。

みなさんのエロ本を楽しみにしているらしいのでみなさん、
あに。が無事相部屋のお友達となじめるように、お見舞に来て非社会的なあに。のお友達作りを手伝ってあげてください。


それでは、また あに。から皆さんへ伝言があれば伝えます。



  1. 2008/11/25(火) 23:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

いもうと。第一回め




あー・・うー・・

マイクテス マイクテスッ


どうも。 いもうと。です。

はずめまして。

このたびは兄が、ひょいとあちら側の世界に旅立ったため
しばらくブログの更新というのを頼まれまして。

と、言われても 朝起きたら部屋のテーブルの上に「ブログ、頼む あに。」
って書いてあるメモがあっただけなので、どういったものを書けばいいのか
まったくの手探り状態なわけです。

あにのブログなんて見た事ないしなぁ。

だいたい タルってなんだろう。

FCブログっていうのも初めて見るしなぁ。


ブログをやってみたい、とか思ったことはありますね。
ただし、今日食べたスイーツとかおすすめのコスメとかを
キラキラした画面で紹介したりするやつが良かったんですけどね。


兄からは、
「とにかく気持ち悪い奴らだから気をつけるように」
とだけいわれてるんすけど。

手術の日程や入院の期間とか決まったらこちらで報告するように言われてますので
決まり次第報告します。
たぶん。
  1. 2008/11/25(火) 01:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

後編

という訳で前回べんこが来た時のラーファスの例のアレ

「自分他にもオフよばれてますんで君達とはこれで^^^^^^」発言

そんでもってその通称「仲の良いフレ」がめちゃめちゃべっぴんだった事実

今回またそのべっぴんさん事うめぽんさんがオフを主催するらしく

実はそのうめぽんさんから秘密ゲストとして乱入してトーマス(ラーファスの愛称w)

を懲らしめて欲しいとのオファーがきてた訳です。

もちろんどんgrサイドはこれを快諾。

場が暖まった21時を回った頃に現場である銀座に到着

ねむさんとうめさんが迎えに来てくれました


という訳で登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。快気祝いでは100人オフを目論む

うめぽん 今回の幹事。ド天然すぎて薬物中毒の疑いが持たれている。美人で美脚の持ち主

ねむ ちょっぴりデカい黒執事。掃除に料理に何でもこなすが空気だけは読めない。

えるみな 廃人代表として参加。ユニクロな人達とも気軽に触れ合う一面を見せるが演技と断定

SJK この寒空の中フリース一枚での参加「これフリースって言って温かいんですよ^^」は名言

ラーファス ミスターお調子者 今回もうざったかった

ばるす なぜかこの人にメチャメチャ好かれてます。俺は別に普通だけど^^:

こばくん 相変わらずの好青年。ラーファスは彼の爪垢を飲むべき

えんのいあ 今回のMVP。学術的に言って彼は紳士。大ファンになりました。

るんるんた 二丁目のスター。ホモにものっそい好かれる。理由はみればわかる

れいふぁん ここまではっきりしたストーカーを僕は知らない。事件にならない事を願う

けいちゃん けいちゃん

けいくん けいくん(女)ミドレンジャーのコスプレで登場。

ゆーぜす ブルマ好きと勝手に委員会が認定。至って真面目な子

他の人 もっと目立って下さい;;名前覚え切れなかった;;


どんgr「・・・で、どうなの?あいつ・・・。」

うめ「すごい調子に乗ってます;;っていうか初めましてうめです」(電柱に向かって挨拶)

どんgr(・・・天然?)

ねむ「SJKさんの事おい!すじこ!とか言ってました;;」

どんgr「そ・・・そんなに調子に乗ってるの?;:;」

ねむ「これを見て下さい;;」

一枚の写メをみせるねむさん

(何故か必死で加工したラーファスの写真が何故か載せられなかった;;)

どん「こいつこんなにはしゃいでやがる・・・」

ねむ「さぁ懲らしめにいきましょ・・・ってうめさんそれどんgrさんじゃない!電柱です!!」

うめ「えええ?;;;;」

どんgr「・・・本物か。」

ねむ「えぇ・・・」


ってことでこんな時間になっちゃったのでもうねむいからはしょります。

結局ラーファスはわざとらしいペラペラな演技でさらに怒りを加速させてくれました^^v

んでうめさんがわざわざ初対面の俺のためになんと

メイド服に着替えてお酌してくれる


というサプライズがあり、おもわずほっこりしまくってしまいましたよ;;

そこでEnnoiaさん(黙ってればメッチャイケメン)がものっそいやらしい目つきで視姦してました

彼曰く「これは学術的な意味で見ているのでやらしい意味合いは無い。」だそうな

で、今回その「学術的」という単語が流行語になりメッチャ面白かったです。

まぁもうとにかく眠いのに、まだもう少しうpしなければならない妹のエントリとかあるので

ちょーはしょりますが

とにかくうめさんが可愛いかったです。見た目も中身も。あとすげぇ美脚でした。

ここまで褒めとけば次はなんかヤラせて違うコスプレもしてくれそうですね^^;

んで朝はファミレスでまったりしました。

つかどんgrトークショーが神懸かりすぎて解散は昼過ぎになってしまい申しわけありませんでした

自分でいうのもアレでしたが、神が舞い降りたと思います。

どんな話したかはもう覚えて無いんですけどn


本当はもっと色々あるんですけどもう眠いし明日から入院だしこれで勘弁!

日程とかそういうの決まったらブログにのせときます。

居ない間の更新はなんといもうと。がします。

マジで妹ですが、萌え要素は0です。


ちゃんと治療して帰ってくるので元気になったら快気祝いしてください

あの伝説の50人オフを越える

蛇鯖100人オフする予定です。


ではでは


























  1. 2008/11/25(火) 01:44:08|
  2. 私生活
  3. | コメント:5

どんgr娑婆での最後の生活前編

遂に五体満足な体で居られるのも、今日で最後になってしまいました。

思えば、今週は最後だっつーことでかなり(ヤ)ムチャしました。

そんな訳で今週の土曜日の様子からお届けします。



えっとまず土曜日!恒例の人物紹介

どんgr 言わずと知れた蛇鯖最後の良心。ガンであることをフル活用してモテようと目論む。

Comix 岡山が生んだ歩く生殖器。会話の7割が下ネタ、残りは金。

Kusabi 永遠の厨二病患者。自らを「エンドオブホライゾン」と名乗っていた事が発覚。


で、場所は新宿。もうこれからは初めて会う人とは必ず豚しゃぶを食うって事にしました。

あんなエロい事ばっかり言いながらも実際は物腰柔らかく男前なコミさん。

全身忍者AFのように漆黒の衣類に身を包み、左腕に呪文が書いてある包帯を巻き付けてたくさびん

この初対面の人間と会うときの緊張感がたまらないね。



グレイブ先生や爺鯖の人とも行ったお店で乾杯。

あいつらグレープフルーツサワーしか飲みやしねぇ。

コミックス「グリさん初めまして。自分はこれくらいしかできないけど、よかったらこれ使って。」

と、ドンキの袋を渡してきました。

どんgr「何これ開けても良いの?・・・。」

コミさん「ここだとアレだから家で開けて見て^^;」

なんだろう?

やだ・・・何これ

聖なる穴


どうみてもオナホです。本当にありg

やだ・・・初対面なのにオナホ渡してくるとか;;

クサビ君だけがまともでした;;

ただ時折目が虚ろになって「こんな世界・・・壊れてしまえば良い・・・」

とか呟いていたのが気になりますが・・・。

んで23時くらいになってクサビ君が帰る事になりました。

コミさん「・・・彼・・・良い子でしたね。」

どんgr「えぇ。素直で優しい子でした。」

コミさん「今から行くところは・・・」

どんgr「彼には見せられない場所・・・。」

コミさん「んじゃ・・・行きますか^^;」

どんgr「いかれますか^^^;」

って事で行って参りました水着キャバクラ

深夜までおにゃのこはべらせて遊んできました^^^^^^^^^^^^^^

コミさんはちゃんと馬鹿を演じれる良い大人でした。

あれだよ?勘違いしてる人多いけど

利口は馬鹿でも演じられるけど、馬鹿は馬鹿じゃ演じられませんからね?

俺もあぁいう馬鹿でエロい大人になりたいもんですね。

また東京来る事がありましたら是非飲みに行きましょう。

また、岡山行く事があったらSMクラブ連れてって下さいw


で、そのまま朝を迎えて、高尾山に遠足

メンバーはこんなかんじ

どんgr 蛇鯖最後の良心。

ぬいぬい 今回の幹事。最近化粧を変えたきがする

せんちゃん 色々とありがとう。お見舞いの品・・・もう組み立てちゃいました;;

くぉきさん 一人だけヴァナフェス受かりやがって!タルットカードいいなぁ

別鯖の人達 【また逢いましょう!】

という訳で次の日の朝は完全にアウェーでした

行きにこんなしおり頂きました。

何が始まるんです?

おおーー

mennba-risuto.jpg

これは・・・

俺様 画せんちゃ

おおーーカワユスwwwwwwwwww

遠足みたいでいいねw昨日の水着キャバクラとは正反対の健全オフですな。

まったり紅葉を眺めながらマイナスイオンを浴びて来る戦いに備えて体をリフレッシュ・・・

そう思ってたのが間違いでした。

なんか高尾山の景色がミシュランで三ツ星とったらしく

駅のホームから頂上までずっと行列できてました。冗談抜きで。

おかげで自分にペースで歩けずすごく疲れました。

楽しみにしてた高尾山名物のそばも行列が鬼すぎて食えずじまい

なので新宿着いて速攻別れて一人でそば食べに行きましたよ。

ざるそばと鴨せいろ 無理やり詰め込んできました。これで食べ収めだったらやだなぁ

蕎麦すきだし・・・ちなみに冷たいのは蕎麦で温かいのはうどん派です。異論は認めない。

そんでもって日曜のメインイベント

某オフ会にゲストで乱入して

そこでハジけてるラーファスを驚かすクエ



の時間がやってきました。




  1. 2008/11/25(火) 00:15:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:1
