タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ ゴーストフィンガーです。

さむいですね。

季節の挨拶でこんばんわ。

まだまだ いもうと。の更新です。

忘れてたけど、闘病中なんですね、うちのあに。は。

手術日が決定しました。

12月5日らしいです。


今日帰宅すると、家族から
「囚人(家族の中でこう呼ばれている)はどうやら隣のベッドのおじさんと
しゃべってるらしぃ。」
との情報ゲット。







うほ。


やはり、病って人を変えてしまうんですね。

今頃、相部屋の片隅で他人の オナラを聴きながら♪ 
閉鎖病棟 病自慢 2008 にでも参加してんでしょうか。


施設のベッドで同じような境遇の仲間達と、時に笑い
時にぶつかり合い、そして歌で感情をむき出しにするアニー達。

とぅもろー♪とぅもろーー♪ あいらびゅー とぅもろー♪



不憫です。



しかし、明日、明後日は一時帰宅

どんぐり先生の肉筆アップが期待できるか。


ki ta i  している。


久しぶり(3日)の家はよかろう。


とぅもろー♪ とぅもろー♪



  1. 2008/11/27(木) 22:48:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
