タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年を振り返って

学校や職場で「すたっふぅ~」などと得意げにやってしまい

失笑を買ってるのに「うはwww俺ってみんなの爆笑王wwww」

とか勘違いしてませんか?

気をつけてください。アナタは去年「でもそんなの関係ねぇ!」

とかもやっちゃってたハズです。来年は気をつけましょう。

前置きが長くなりましたがこんばんわ。どんぐりです。


毎年最後のエントリの書き出しはこのパターンですね。

それも既に4回目。気づいてくれてる方はいらっしゃるのでしょうか?

つーか4回目って何気に長いなおい。

今年は色々な事がありました。そして生まれた様々な名言の数々。

お待たせいたしました・・・・


2008年名言BEST10の発表です!!!


第十位「-」

9月に東京にきたVentfortの発言。すっかり女装ロッククライマーとしての貫禄がでてきたべんこ

上のセリフからも分かる通り、今は山が彼女みたいなものだとか。


第九位「100人だけどもうすぐ99人オフしましょうよ」

もし来年巨大オフ会を開くとしたらどんなオフ会にするか?でギントキが言ったセリフ。

ギントキは本当に面白くなくて、この先彼女ができる可能性とかも0なんだけど

今年唯一クスって笑ってしまったのがこのセリフ。せめていつもこれくらい言ってくれたら

ラジオももう少し盛り上がるのに・・・


第八位「エンド・オブ・ホライゾン!!っす」

何かのアニメのキャラの必殺技か何かだとおもうでしょ?

実はこれ緋鏡君のメアドなんだぜwwwワロスwwwwwwwww厨二すぎるwwww



第七位「ルールとパンストは破る為にある。」

先日ねむさんの家に飲みに行った時、酔ったねむさんが叫んだ一言。

紳士っぷりに定評がある彼にこんな願望があったとは!

勿論全力で同意したしました。全くその通りだと思います。



第六位「もうDVDでも・・・良いかな?;;」

お見舞いにエロ本持って来いとブログに書いたところ、どうしてもエロ本が見つけられなくて

困り果てたみにまむが放った一言。

彼女は本当にエロDVD売り場まで一人で足を運んだらしいですwwwwww

どんなものをエロ本だと思っていたのかはわかりませんが

女性が自分の為にエロDVDを選んでくれる・・・。そのシュチュエーションだけで

もう興奮できますよね?え?俺だけ?またまたご謙遜を^^;



第五位「ナイトやりてー」

「侍やりてー」と言ったぱるりむくんに対し、タル侍業界のパイオニアである俺が

タル侍に一番必要な事は諦める事さ。とアドバイスしたところ速攻で上のセリフが飛んできました。

その諦めの早さはまさにタル侍に向いていますwwww一緒に月光撃って凹もうねw



第四位「実はあの時ノーパンだったんです。」

先日行われたどんgrさんを励ます会でメイド服に着替えたうめさんが後日カミングアウトした一言。

この人は本当に意味が分かりません。ノーパンである必要がどこにあったのか?

本人曰く「刺激が欲しかった。それと自分へのご褒美。」との事。完全にヤク中です。



第三位「金曜日、君の名前を捜して誘うよ。」

ラーファスがとある女性に発した口説き文句。

実は昨日ラーファス主催の合コンがありましてですね。

え?あいつが合コン!?とか思うでしょ?勿論俺も思ったよ。

しかもあいつ俺には内緒にしてやがったからね!!

しかしここは蛇鯖のKGBと呼ばれるどんgrさん。事前に情報を入手して二次会のお店に

うめぽん(笑)さんと突入。そこに完全にテンションがアゲアゲ(爆)状態になったラーファスと

愉快な仲間達がやってきました。そこで俺をみた瞬間のあいつの「あ・・・師匠・・・知ってたんすか。」

って言ったあのときの顔は絶対に忘れません。まぁそれはおいといて

参加者の女性が来年からFFを始めるらしく、ラーファスが色々手ほどきしてるんですね

やれあのジョブはどうだとかこのLVだとどこが良いとか偉そうに。

んで「まだ始めて無い子にそんな事言ったってわかんねーだろ」とか思いつつも

居眠りしてたんですけど、その子が「でも・・・そういうのよくわかんないし;;」とか言った矢先

「大丈夫。」「え?」「金曜日、君の名前を捜して誘うよ。」のコンボが発動。

眠気吹っ飛びましたからねwおいおいてめぇその日ナイズルだろうがってwww



第二位「人間は一度しか死ぬことができない。」

これは体の状態を嘆いた俺がたまたま見つけたシェイクスピアのお言葉。

そうだよな。って元気がでました。



第一位「死んだ数でもKazoえてろ!」

某鯖の晒し板より。

今年はもうこれしか無いでしょう。こんなに素晴らしいセリフがうちらの周りからではなく

全然知らない方から出たていうのは悔しい限りでございます。


今年も色々ありがとうございますた。来年も宜しくお願いします。

それでは皆様よいお年を!












  1. 2008/12/31(水) 01:09:07|
  2. 私生活
  3. | コメント:4

本日のラジオ

本日のラジオは22時から

詳しくはこちらからどうぞ

本日も宜しくお願いします
  1. 2008/12/26(金) 21:05:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

年末ラジオのお知らせ

えっと明日22時からラジオ、多分今年最後の放送になると思います。

メンツは多分いつものですが、ひょっとしたらいもうと。が来るかも

詳しい事はまた明日リンク張りますね
  1. 2008/12/25(木) 22:59:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日

ずっと病院食だったせいか、ずっとカレー食べたくてさ

頭の中でずっと筋肉少女帯の日本印度化計画がエンドレスループする始末

なんかいもうと。が関西で有名なインデアンカレーとやらを食べてきてそれが大層

美味しかったらしく、たまたま東京に来ていたかずおもそこのお店を絶賛してて

挙句ゼロさんまで「日本にあそこ以上のカレーは存在しない(キリッ)」なんて言うもんだから

ますますカレーが食べたいって思っちゃって、今日かずおとカシと3人でそこ行こうとしたんだけど

東京駅で待ち合わせしたものの、あいつ気を利かせて丸の内方面にいりゃ良い物を

何をトチ狂ったかのか八重洲方面で佇んでまして、さすがに歩くのめんどくさいって話で

イタリアンに変更。やっぱりスパゲティよりフェディリーニのが好きかな。トマトソース系ならば。

そこで結構かずおに笑いの神が舞い降りてきちゃってかなり笑えたのですが

まぁそこは来週にやる予定の年末特別ラジオギントキ丸坊主実況スペシャル

で語られると思います。多分。きっと。絶対。

んで、かずおが昼過ぎに新幹線で帰るっていうんで見送って

カシが渋谷で買い物してぇなんていうもんだから付き合ったものの、空きコインロッカーを探すのに

1時間くらいかかって疲れてダウンしたので軽く飲んで解散。

で、家帰ってM-1観ました。

途中からだったので、一応動画サイト等で全部拾ってチェック。

以下素人の感想なので折りたたみ

[ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 09:48:14|
  2. 私生活
  3. | コメント:11

生きる事を諦めた奴から死んでいく

ども、ただ今戻ってまいりましたどんgrです。

今回はシスプラチンって抗がん剤を投与してもらいに入院してきました。

これがものっそい副作用でですね、TS-1じゃケロリとしていた俺ものたうちまわりましたw

月曜入院して、火曜日に100mlだけ投与したんですが

そのたった100mlのせいで水・木・金と食欲不振&嘔吐に苦しみぬきました。

回診に来るドクター達も「あのどんgrさんですらおとなしくなるんですね^^」とか言う始末

調べてみるとやはり副作用の強い薬だそうで、アチコチに「辛い;;」とか書かれてました。

さらに効果と副作用は比例しない。という残酷な事も書かれてまして、ちょっとへこみました。

あんまり辛いとかキツイとか泣き言は言いたくなかったですけど

今回の入院の間にお見舞いに来てくれた試練鯖のろっしーちゃんには

ろくに応対もできず帰してしまって申し訳無いの一言です。


あとカギ付のコメントの方でいくつかレスしなきゃ的なものもあるのでここでレスしますね。

某ネコ どこまで本気か冗談かわからない。と言いますけど
     冗談でこんな事書ける訳無い。勝手に気分を害するのはそっちの勝手だけど
     別に一人くらいこんな死に損ないが居てもいいんじゃね?
     もう二度と此処には来ないとも書かれてらっしゃいますね
     残念ですが、オレもまさかのファンクラブ強制退会ですか・・・;;

爺鯖民 遠慮せずメールでも電話でもくれたらいいですよwお待ちしてます。


あ、そういえばカシが出張でなんと自分の地元の駅に宿泊してるそうな

明日体調が良かったら飯でも食うかな・・・。オレは食えないけどw
  1. 2008/12/20(土) 23:14:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:7

252。

都内 某病院より

252 生存者あり。

と通報。


本日あに。を向かえにいってきます。

相当弱っているもよう(笑)

「今夜・・・忘年会があるさかい・・・」
うわごとのように繰り返してました。


今夜都内で、点滴しながら飲んでるDANSHIがいたらそれはあに。です。




流行にのって 252 使ってみました。
すみません。

先週映画にて252を見てきた いもうと。

なんだろー。この 途中退室したくなる感じ。
後半ははなくそほじりながら、キャラメルポップコーンを塩味に変えて食べてたんですけど。

今メイキングみたいのテレビでやってましたけど、

史上最強感動巨大スペクタクルドラえもんのび太のブリキのラビリンス
超能力高校生おまえがおれでおれがおまえで!?

みたいな長い作品紹介されていました。


感動巨編にのれなくて、なんか残念です。

それではみなさん、帰ってきたあに。をよろしくです。

  1. 2008/12/20(土) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

いもうと。再び。

こんばわん。

おっほん。 

こんばんわ。

いもうと。の更新が再びやってきました。

できるだけ マジメに あに。の様子をお伝えしようとは思いますが
いかんせん このいもうと。 キーボードを打ってるときは記憶障害
になっているので、どこまで皆さんに詳細をお伝えできるか。。


あに。は抗がん剤の一週間の経口投与を経て、月曜から再び入院し、今は化学療法の第2段階。

あに。が冗談抜きで恐れていた 
オシッコの管に続く持続点滴

の期間がやってまいりました。

1週間ほど、ほぼ24時間点滴を打ち続け3時間ほど抗がん剤を打つようです。

抗がん剤といえば、セットで思い浮かぶ言葉 「副作用」

個人差が大きいらしいですが、吐き気や下痢、金属に触れると痛い、肌が黒くなる、
など多数あるなかで、あに。に訪れた副作用は、前述に本人が述べている通り
・関西弁になる(これはもう 本当に酷かったですね)
・すぐばれる嘘をつく
・家具で爪を研ぐ

などが最初の1週間で顕著に表れましたね。


関西弁なんかはブログでも酷さが露呈していたと思われますが
すぐばれる嘘は本当に、持病のピーターパンシンドロームとの相乗効果でいもうと。を辟易とさせました。

-具体例-
前回の入院から帰宅した、あに。
おもむろにたばこをいもうと。に渡し、「もう・・・すわないYO」
数時間後、部屋に行くと机の下にタバコの吸殻が!
いもうと。「・・・・・!!!!」
あに。「いや・・・落ちててん・・・、拾っただけやん」


今回の病気発覚を機に、食事の見直しを余儀なくされたあに。
塩分、揚げ物、辛いもの、熱すぎる物・・・
焼肉、ラーメン、韓国料理・・・
とにかく、あに。が好んで食べていた料理は全て禁止です。

でも、あに。はパクパクモンスターですから、常に空腹。
油断すると机の上に空になったどんぶりが!
いもうと。「なにくった!?」
あに。「ちゃ・ちゃうねん。・・・降ってきてん・・・、ありがたいやん」


その間にも 本日4つ目のケーキに手を伸ばすあに。


そして 夜な夜な 消えていくあに。


入院しだしてやっとまともに捕まるようになりました。

そして今日見舞いに行くと、
確実に太ってる!(@_@;)

思わず、点滴の薬剤の名称確認しましたよ。
ええ。


副作用を心配し見舞いに行ったいもうと。の手から北海道の生キャラメルを
ひったくり「これこれぇぇ!」

もう。鬼畜です。


いもうと。は無言であに。を残し、ナースステーションへ。

いもうと。「13号室のどんぐりですけど、食事指導をお願いします!」
看護師「え!?!?!?!?  あの・・・あの人、ぁ。いえ。どんぐりさんの希望ですか!?」
いもうと。「そんなわけないでしょう」
看護師「ですよねぇ。 へらへら。」
いもうと。「にやにや やつにわからせないと」
看護師「では 調整します」

看護師さんのあの反応。
あに。は立派な病棟不適合者として認定されているようです。

そりゃあ、点滴のキャスターにパトラッシュなんて名前つけて散歩してたら
ドン引きされます。


そういうわけで、病棟のつまはじき 誰にも理解されないリーゼントのあに。を
やさしさで更正させてくれる、アイドルマネージャーを緊急募集します。

リーゼントを恐れないまっすぐさを持った アナタ。
活躍の場がここにある!





  1. 2008/12/16(火) 23:25:52|
  2. 私生活
  3. | コメント:3

下着論

とかく、女性に寛大すぎるのでは?との声が上がっているどんgrさん

そんなどんgrさんでも女性に対して許せない事もあります。

それはベージュの下着です。

もう脱がした瞬間ベージュだったときのガッカリ感!!!!!




もうなんていうのかな?「あぁこの人のとって今日は勝負じゃないんだ・・・」ってのが

わかってしまってもうダメですね。

他にも色々だめなのはありますよ。例えばE.YAZAWAって書いてある下着もそうですし

星条旗、ユニオンジャック等世界の国旗シリーズも相当なインパクトですし

なんか腹巻みたいなの穿いてて、もう全部丸出しで「今日ライダーマンタイプなの///」とか

kamen_1.gif言われた時はもう戦慄が走りましたよホントに。

んじゃどんな下着ならいいのよ?って話になりますけど

それ以外なら何でもいいです別に。っていうかどうせ脱がすし関係無いと思います。


という話をオフ会のたびに毎回毎回近くにいる女性プレイヤーに言ってるせいか

どうも変態だと思われているようです。みんな誤解してます!

古泉一樹風に言うなら「どこから説明しましょうか~?」ってなって長くなるので弁解はしませんけどね。


ってことで明日から入院です。またいもうと。が頑張ってくれるかもしれないので乞ご期待。
  1. 2008/12/15(月) 00:06:54|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

これ・・・緑樽じゃないの・・・?

さて、体調不良を盾に平日の昼間からインしてみたりもするのですが

意外にみんな居ないんだなw働いているってのは嘘じゃないって事か!?

誰も居ないから適当にプリン狩って放置とかしてニコニコでFF関連漁ってたら

緑樽っぽい人の動画を見つけました。

まずはこれをみて下さい




これはまぁ普通の女性の配信なんですよ。

問題はこの次に張る動画なんですけど

これ・・・多分緑樽じゃないのかな・・・?うぅん知らないけどきっとそう!

オレのイメージする緑樽とここまでピッタリイメージが重なるなんて!





  1. 2008/12/12(金) 14:34:27|
  2. FF
  3. | コメント:4

今日から俺は

TS-1.jpg

見て下さいこれ。噂のこれがTS-1と呼ばれる現段階最強の抗がん剤です。

これと度忘れしましたが、何か点滴と組み合わせでやっていくらしいです。

点滴の時は入院らしいです。まぁ仕方ないすけどね。

ただ心配なのがやはり副作用。

吐き気、食欲不振、下痢、水に濡れると女になる、エセ関西弁、酷い時は東北訛りになる等

個人差もあるらしいですが、上に挙げたような症状がみられるらしいです。

実はもう今日の夜の分は15分くらい前に飲んでいるのですが

まぁ初日から酷い副作用は無さそうで少し安心しとるんや。


なんかすっかりFFブログから闘病ブログになってもうたけど

FFはらんたろ(御見舞い回数0)がまたも借りパクしとるせいでインできんのや;;

ホンマしょーもないやっちゃで。

来週また点滴で入院せなアカンからしんどいでホンマでんねんやさかい。


  1. 2008/12/09(火) 22:08:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:13

ヒッチハイカー どんぐり。

「すいませーん。 のせてくださーい。」


生きながらにして、神。
あに。の選択やいかに!?


昨日。日曜。
ムンテラってやつを初体験してきました。

先生と、両親、あに。いもうと。
のメンバーで病状と今後の治療方針を話してきました。

つっても、あに。は独立心旺盛な30代 談志、いや男子なので
先生に「オレ、オレ 今すぐに振り込んでくれよ。 検査結果!!!」
と迫ったらしく、家族より早くに結果をゲット。

実際、先生と話す席でも一人だけ半そで、短パンに クロックス。

もはや、勝俣にしか見えない。

何度小声で短パンは辞めてくれっていっても聞く耳持たないもんで。

さみーだろ。ふつーに。


先生「どんぐりさんの病状はガイドラインがまだ確立されていません。」

しゅん・・・。小さくなるどんぐり両親。

先生「今後の治療はまず、ご本人の希望・ご家族の意向をもとに病状を
見つつ、臨機応変に対応していきましょう。」

どんぐり「わかった? 」

いもうと。「てんてー!おにーちゃんは はげるんですか!?」

先生「(笑)はげません。」


あに。が試す抗がん剤は確かに副作用もありますが、現在胃がんに最も有力と言われている
抗がん剤の組み合わせであり、ハゲないらしいです。

ただし、第2、第3の組み合わせはやはり・・・・。

先生「これはどんぐりさんの人生で間違いなく一番大事で大きい選択でしょう。」

どんぐり。「サイコロで決めます。」

いもうと。(わぁ、先生にもホントに言っちゃったよ!)

先生。「サイコロですか(笑) それならば臨床に・・。」

どんぐり。「サイコロぐらいは自分で振らせてください。」

先生「そうですか。よくお考えの上結果は週明けにお聞かせください。」

-----しんみり-------

どんぐり。「そうと決まれば、外泊許可おろしてください」



こうなったら禿げる前に焼肉です。

しかし、家族にも拘束しておくことが難しいあに。

さっそく外泊したっきり家に帰ってこない・・。

なんとか捕まえたのは翌朝でした。

あに。の部屋のテーブルにはプリンの空容器が3つもころがっています。

いもうと。「今日の夜は家族で話合いも兼ねた食事会だからね。」

あに。「いやだ。」


なんつー わがままでしょう。

ほんと、ここまで来ると作家にしか見えない。

結局、今夜は最後までゴネる作家どんぐり。と家族で食事に行きましたが
はなしはそれて、なんと今まで影が点線だったおとうと。にスポットが当たる、という
予想外の展開でした。

ほんと、人生ってどうなるかわかんないですね。


あに。とお話される方はよくご存知かと思いますが
胃に爆弾を抱えるあに。
二言目には「転移した!」とかいうんで
家族にもそれをたてに脅してきます。

両親はそれにビビって「おまえの好きな事はなんでもさせてやりたい」
と、おぎやはぎ方式にはまりつつあるけど、いもうと。の目はごまかせない。


敏腕編集者いもうと。は諦めない。
先生はまたおもしろい作品を描くってね。


ねむいです。 それではおやすみなさい。


  1. 2008/12/08(月) 21:38:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どんgr迫られる

と、言っても美女から結婚とか、借金の返済の為臓器を売れとかじゃないです。

お久しぶり。帰ってきましたどんgrです。

あれ?手術は?とかもう退院?とか思う人もいるかもですが、まぁ聞いて下さい。

えっと当初は胃の2/3を切除すればよさげだったのですが

検査を進めていくうちに、思いのほか症状が進行している事が発覚して

どうやらがん細胞が胃の壁を突き破って骨盤まで転移しているらしく

俗に言うステージIV、末期がんの状態だtったらしいんですね。

ってそんな事先生に言われても、俺自身全く体に不調なところは無いと思ってますし

先生から告げられたとき、隠しカメラでみんな別室から笑ってるドッキリじゃねーか?

なんて考えて回りをキョロキョロしたりする始末でした。

まぁなってしまったものは仕方ありませんね。大事なのはこの先生きのこるには?です。


そこで、迫られている訳です。今後の治療方針を!

今後、自分に残されている選択肢は二つ。


一つ、胃を切除してから抗がん剤治療。

今、自分の体の中のがん細胞の9割が胃にあるので、先に大元を取り除いてしまうのは
とても大きなメリットです。しかし、胃を全摘してしまうと、残りのがん細胞に抗がん剤が
効いているのかどうか調べるのが困難で、今後の治療におけるモチベが保ち辛いのが
デメリットでもあります。


一つ、胃を切除しないで抗がん剤治療。

これは、とりあえず抗がん剤を投与してがん細胞を縮小させてから胃を切除する方法。
胃はそのままなので、QOL(クオリティオブライフ)要は生活水準?はほとんど変わらず
生活しながら抗がん剤治療に望めるのがメリットですが、やはり胃を残している以上
転移の可能性を常に想定していなければいけませんよね。


んで、この段階における明確な治療のガイドラインってのが未だ確立されておらず

今の所、どっちもどっちらしいんですよね。どっちも一長一短だしね、

胃を取って治療か?とらずに治療か?

これはもう患者の判断に任せる他無いとか言われちゃったからねw


まぁ今現在自分の胃からがん細胞がお腹いっぱいに広がってそれがいつどんなタイミングで

他の部位に転移するかわからない状態なので、胃をどうこうしてもヤバい事には変わり無いですね。

だってこの状態だと5年後の生存率10%切ってるんだぜ?www

つーかいきなり「お前5年後90%の確率で死ぬからwwwww」とか言われてもさぁ

何言ってんのこのおっさんwwwwwバカなの?死ぬの?って感じだったんですけど

どうやら真剣に取り組まないと死ぬのはこっちらしいんすよねぇwwww

胃を取ってから治療始めるか、取らずに始めるか・・・・



サイコロで決めるわって言ったら家族に超怒られました;;


  1. 2008/12/08(月) 10:06:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:8

テロ発生。

本日都内の病院にて見舞いを装ったテロが発生。

一部をここに再現いたします。

本日昼、あに。に見舞いに行く事を電話にて告げると
あに。「しゅーくりーむが食べたい!! しゅーくりぃむ♪ しゅーくりぃむ♪」
しか言わないので、近所のケーキ屋さんでシュークリームを購入。


あに。は甘いものキティ(きてぃGUY)な為目の前にあると全てを食べてしまう
パクパクモンスター(パクモン)なので、3つほど購入。
それ以上は危険です。

あに。の病室に着くと
「こっちこっち。」と声が。

見ると、もう一人居ました。

テロリスト1「あ。どうもはじめまして。」
いもうと。「はじめまして。」
あに。「いもうと。」

テロリスト1「あー、この人がいもうと。さんですか」
いもうと。の心の声『わぁ、ブログの人だ。 どうしよう。 わたし至って普通のひと。なのに。』

あに。「こいつは埼玉県民のくせに関西弁しゃべる変態。」
いもうと。「わぁ、キモイー」

テロリスト1「・・・。」

三人でサンバのリズムで盛り上がっていたら、あにが急に
「あー。こっちこっち。」

テロリスト2「どんぐりさん、これ・・。」

差し出したのはDSのソフト、ドラゴンボールZでした。

テロリスト2「本当は女の子が出てくる着せ替えのソフトにしようと思って
ずーっとおもちゃ売り場でそのソフト見てたんですけどねぇ。げへへ」

あに。「キモー」
いもうと。「うん。キモイ通り越して、逮捕前の犯人の映像だよね。」

テロリスト2「・・・。」


そのうちテロリスト1と2は共犯だったことが判明、あに。を完全無視して将棋を始める。
ほったらかされたあに。が気がついたらいない。

心配になり病室に行くと、完全にイヤホン付けたあに。がDSに没頭。

いもうと。「・・・なんだ、この自由人たちは。」


そのうち4人でサンバのリズムで盛り上がりながらテレビを見てました。
今日は小学生の30人31脚の全国大会のスペシャルがあるらしく
口を開けて食い入るオヤジ3人。

あに。「すげー。はえー。」
テロリスト1「はやいですねー。」
テロリスト2「すごい!すごい映像だぁ!」
あに。「おまえは、ほんと見境ないな」
テロリスト2「グフフ」

あに。「俺達もやろう!!! オヤジ達の30人31臭を!」

猛臭です。

テロリスト達「やろうやろう。ブレンドさせよう。」


再びサンバのリズムで一つに舞い踊るオヤジ達。
すると あに。「こっちこっち。」

テロリスト3・4「どもー」

いもうと。「・・・・。」

たくさんいるなぁ。こりゃ 30人31臭実現しちゃうかも。

テロリスト達は再び将棋を始めるもの。ジュースを飲むもの。
まだサンバにこだわるもの。

とにかく、こんなしっぽりした病院で好き勝手やってます。

するとあに。「あーこっちこっち。」

いもうと。「わー!一体何人くるんだ」

見ると、スラっとした紳士が!
「どうも。これ持って来ました」

あに。「わー!」

エロテロリスト「こんなもんしか。」

テロリスト達「わー♪」

あに。「これいつの時代のだよ。 え?2000年!?」

あに。の手元には光り輝く2000年発行のビンテージエロ本が。
2000年問題と共に消えたはずの幻のエロ本をなぜ、この紳士が!?

聞きたいことは山ほどあったけど、寡黙な姿勢をくずさないエロテロリストを前に
同じく沈黙を貫くいもうと。


テロリスト達の身元は不明。
唯一の手がかりはあに。のことをひたすら「どんぐりさん」と呼んでいただけです。








  1. 2008/12/06(土) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

検査は終了

こんばんわー。

本日、あに。の検査がありました。

結果は明日に持ち込まれるらしいですが、結果によって
今後の治療方針を決定していくものなんで、大事なものですね。


ストレッチャーで手術室に運ばれたらしいですが、
BGMが宇多田ヒカルという超ラフな空間。

あに。「宇多田ヒカルなんて流れてるんですか?」

ドクタードリトル「若い人がリラックスできるようにね」

あに。「そうなんですか。別に若くも無いですけどね」

ドクタードリトル「じゃ、起きてください。終わりました」

あに。「えええええええええええ」



全身麻酔って凶器ですね。


あらためて医学って、医者ってすごいなって思いましたよ。

寝てる間に襲われちゃってないかしらん。
うちのあに。

あんなこといいなできたらいいな♪
ってことになってないかしらん。


無事、二重まぶたを維持する高須検査も終わり より きりっとしたあに。

「世界が輝いて見える。」

「おにーだんはひとりじゃない パート2」

「おまえ。うざい。」

そんなやりとりでした。



とにかく、明日はくる。

週末お見舞いを予定されていた方、いないかもしんないけど。

今回は手術はなかったので 理想のあに。には会えないかもしれません。


今から遊びにいってくるので、失敬。

  1. 2008/12/05(金) 23:34:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

空気ブス。

どもー!

いもうと。です。


そういえば、大事なことお伝え忘れてました。

併走ランナー募集してますが、大事な大会(手術)は雨天延期になりました。

雨の日はドクターBJの古傷が痛むとかで気分が乗らないそうです。


替わりに腹膜の検査が明日になり、その結果で今後の治療方針を決定していきます。

昨日はうちの両親も病院に呼ばれゴッドハンド・ドクターBJより神がかったお言葉を賜りに
行ったわけですが、どういうわけかピノコが出てきてなにやら脅しをかけてきたようです。

「おにーちゃんの しゅじゅつは えんきするよ。
 っていうか ぶらっくじゃっくせんせがやんないっていったら やんない。
 あ。いいわすれた。 おにーちゃんの い はスパークしてるよ。かなりやばいね。」

そんなピノコに脅されすかり意気消沈したどんぐり一家。

昨日の夕方あに。と話ましたが
「今夜は外泊できないかもしんない」
「オレが大事にしてたカンカンに入ってるお宝、お前にやる」
とか言われてしんみりとする兄妹。

「おにーちゃん・・・死なないで。  でもカンカンはいらない。」


そして夜、再びあに。から入電。
夕べの様子は昨日の更新通り、かなり盛り上がってました。


あに。が笑い声に囲まれてるのを、感謝の気持ちで受け止めるピュアハート(いもうと。)。

そして今夜、あに。からのメールは今までにない長文で。
「明日の検査はさすがにちょっとドキドキするな。今夜ブログ更新するなら
『昨日の飲みは今年一番のサプライズだった。
カシにはやられっぱなしの一年だった』
と伝えてくれ・・・。」

「おにーだん (´;ω;`) 死なないで。 おにーだんは一人なんかじゃない!!!!」














ブルブル・・・




震えるケータイ。









「ちょっと! なに真剣に励ましてんの?
そういう空気ブス嫌いなんだけど。
麻酔から目覚めた後の第一声考えんのに忙しいんだけど。
それより明日の朝イチに予定してる浣腸を替わってくれる人募集しとけや!
この顔面ヘルニアめ!」


ぎゃん。

残念ですが、原文ままの掲載となっております。

みなさん、あいつの辞書に感謝とか感傷といった言葉はありません。
って、そんなこと みんなが一番よく知ってますか。


と、とにかく、明日は大事な検査なんだからな!


  1. 2008/12/04(木) 22:21:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0


『今宵、魔王の下に集まりし者達。

西の白虎 (CO-OPの給食白衣帽子)

東の青龍 (めがねの反射)

南の朱雀 (不二子ちゃん)

北の玄武 (でぶ)

四霊獣よ。 今ここに蘇り 我に力を・・・!!』
すいませーーーーん! ウーロンハイーー!!

ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ

「もしもしーこんばんわー。 ぼく どらえもんですぅ。」

ぬ、ぬぉぉう!?!?!?

なんと! 幼き頃小覇王と呼ばれたわたしをぶじょくする気、か!!
許せぬ! 赤兎馬(ママチャリ)で疾風の如く乱入し そのめがね 叩き割ってくれる!!!!




と、いうわけで 今日あに。は外泊しており 酒場で盛り上がっております。
以前のあに。の記事にもありましたが、ここまでくるとホント 談志です。

あいつ。 シーモに似てるとか言われて切れてたけど
今田耕司にしか見えないし。

と、いうわけで 検査により手術日が延期になったアタックチャンスを
フルに活用し都内を徘徊している あに。なのでした。

  1. 2008/12/03(水) 23:37:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

こんばんわ。

いもうと。の更新でつ。

先日、あに。と話していた時。

いも。「コメントって、あれ見てもいいの?」

あに。「あー?なんで。 ふつーに見りゃーいいじゃん」


いやぁ。 あに。のゴーストフィンガーとして更新をしているわけなので
神聖なコメントを見てもいいもんかなぁ、なーんて。思っていたのです。


あに。が、「オマエ オレト オモワレテル オマエ オレ チガウ」
って言うんでね。


いもうと。はミク死ぃとかもやらないんで、こうしてブログを更新してるなんて
未だにピンときてないとこがあるもんですから。はい。


見てみた。

おおぅ。

触れている。
みながオームの黄色いビロビロでいもうと。に反応している!

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララーン♪



昨日の更新で、あに。の併走ランナーを募集したわけですが、
すでにオーディション落選されてる方がいましたね。

今日あに。の施設に行ってきたので聞いてみた。
「やはりCOOPの給食ぼうしでは医学的見地から清潔ではない、と?」

「うーん。 メキシコのことわざにこんなのがある。
味噌ラーメンは塩ラーメンではない。 つまりそういう理由さ」


つまり、審査委員長・まちゃあきである、あに。の独断と偏見。

残念です。



カテゴリを妄想にという指摘で懐かしい幼少時代を思いだしましたね。

あれは、あに。といもうと。がまだ幼い頃・・・。

わたしたちの家は相当貧しく、遊び道具とえば妄想と
手作りのサッカーボールくらいしか無かったもんで。

夢中になって遊んでる間にプロサッカー選手になるか、
妄想と現実の区別がない、無差別ピーターパンになるかの二択でしたよ。

結果は見事! 顔はロナウジーニョでピーターパンシンドローム☆
ホント、人生ってどうなるかわかんない(^-^)



今日はあに。も検査もなく、ドクターBJから脅されただけみたいなんで
特にご報告することがないのです。


あ。明日 どうやらまた外泊するみたいです。

都内を徘徊する予定みたいですね。


それでは 今日は白目剥くほど眠たいので 失礼します。
  1. 2008/12/02(火) 23:41:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いもうと。併走ランナー募集のお知らせ。

のんでますかー!?!!

もちろん、バリウムの話ですけどね。


手術に備えいろいろな検査をしているあに。ですが、注腸検査で
すっかり内股になった様子。

今日は初めてのバリウム。

が、しかし。

前回の検査の後、しものホールから、
あんなこといいなできたらいいな。あんな夢こんな夢いっぱい出してしまったようで。

昼に様子伺いのメールを出してみたんですが、全く音沙汰なし。

少しナーバスになっているのかしらん。


と思いかけたところに、あに。からメールが来ました。

以下原文まま
「バリウムまずい ラーメンうまい 俺ラーメン好き・・・」


ビーコン! ビーコン!!
危険です。離れてください。

完全にあに。のキャパシティオーバーです。



と、いうわけで。

最近 無駄に孤独を感じているどんぐり氏より緊急募集の告知です。

「手術直前オペ室までの道のりをストレッチャーの真横にピタリとついて
応援してくれる併走ランナー募集!」


自薦・他選は問いません。
80年代ドラマを再現! あに。をイソップにしてくれる方。
不思議な魅力☆あなたはメーテル!?な美女。
など。

国籍・学歴不問。

※多数応募の場合 オーディションあり。



それではみなさん、忘年会の季節ですね。
体調はバッチリ整えて12月を乗り切っていきましょう。


  1. 2008/12/01(月) 22:55:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
