タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


『今宵、魔王の下に集まりし者達。

西の白虎 (CO-OPの給食白衣帽子)

東の青龍 (めがねの反射)

南の朱雀 (不二子ちゃん)

北の玄武 (でぶ)

四霊獣よ。 今ここに蘇り 我に力を・・・!!』
すいませーーーーん! ウーロンハイーー!!

ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ

「もしもしーこんばんわー。 ぼく どらえもんですぅ。」

ぬ、ぬぉぉう!?!?!?

なんと! 幼き頃小覇王と呼ばれたわたしをぶじょくする気、か!!
許せぬ! 赤兎馬(ママチャリ)で疾風の如く乱入し そのめがね 叩き割ってくれる!!!!




と、いうわけで 今日あに。は外泊しており 酒場で盛り上がっております。
以前のあに。の記事にもありましたが、ここまでくるとホント 談志です。

あいつ。 シーモに似てるとか言われて切れてたけど
今田耕司にしか見えないし。

と、いうわけで 検査により手術日が延期になったアタックチャンスを
フルに活用し都内を徘徊している あに。なのでした。

  1. 2008/12/03(水) 23:37:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
