タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気ブス。

どもー!

いもうと。です。


そういえば、大事なことお伝え忘れてました。

併走ランナー募集してますが、大事な大会(手術)は雨天延期になりました。

雨の日はドクターBJの古傷が痛むとかで気分が乗らないそうです。


替わりに腹膜の検査が明日になり、その結果で今後の治療方針を決定していきます。

昨日はうちの両親も病院に呼ばれゴッドハンド・ドクターBJより神がかったお言葉を賜りに
行ったわけですが、どういうわけかピノコが出てきてなにやら脅しをかけてきたようです。

「おにーちゃんの しゅじゅつは えんきするよ。
 っていうか ぶらっくじゃっくせんせがやんないっていったら やんない。
 あ。いいわすれた。 おにーちゃんの い はスパークしてるよ。かなりやばいね。」

そんなピノコに脅されすかり意気消沈したどんぐり一家。

昨日の夕方あに。と話ましたが
「今夜は外泊できないかもしんない」
「オレが大事にしてたカンカンに入ってるお宝、お前にやる」
とか言われてしんみりとする兄妹。

「おにーちゃん・・・死なないで。  でもカンカンはいらない。」


そして夜、再びあに。から入電。
夕べの様子は昨日の更新通り、かなり盛り上がってました。


あに。が笑い声に囲まれてるのを、感謝の気持ちで受け止めるピュアハート(いもうと。)。

そして今夜、あに。からのメールは今までにない長文で。
「明日の検査はさすがにちょっとドキドキするな。今夜ブログ更新するなら
『昨日の飲みは今年一番のサプライズだった。
カシにはやられっぱなしの一年だった』
と伝えてくれ・・・。」

「おにーだん (´;ω;`) 死なないで。 おにーだんは一人なんかじゃない!!!!」














ブルブル・・・




震えるケータイ。









「ちょっと! なに真剣に励ましてんの?
そういう空気ブス嫌いなんだけど。
麻酔から目覚めた後の第一声考えんのに忙しいんだけど。
それより明日の朝イチに予定してる浣腸を替わってくれる人募集しとけや!
この顔面ヘルニアめ!」


ぎゃん。

残念ですが、原文ままの掲載となっております。

みなさん、あいつの辞書に感謝とか感傷といった言葉はありません。
って、そんなこと みんなが一番よく知ってますか。


と、とにかく、明日は大事な検査なんだからな!


  1. 2008/12/04(木) 22:21:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
