タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下着論

とかく、女性に寛大すぎるのでは?との声が上がっているどんgrさん

そんなどんgrさんでも女性に対して許せない事もあります。

それはベージュの下着です。

もう脱がした瞬間ベージュだったときのガッカリ感!!!!!




もうなんていうのかな?「あぁこの人のとって今日は勝負じゃないんだ・・・」ってのが

わかってしまってもうダメですね。

他にも色々だめなのはありますよ。例えばE.YAZAWAって書いてある下着もそうですし

星条旗、ユニオンジャック等世界の国旗シリーズも相当なインパクトですし

なんか腹巻みたいなの穿いてて、もう全部丸出しで「今日ライダーマンタイプなの///」とか

kamen_1.gif言われた時はもう戦慄が走りましたよホントに。

んじゃどんな下着ならいいのよ?って話になりますけど

それ以外なら何でもいいです別に。っていうかどうせ脱がすし関係無いと思います。


という話をオフ会のたびに毎回毎回近くにいる女性プレイヤーに言ってるせいか

どうも変態だと思われているようです。みんな誤解してます!

古泉一樹風に言うなら「どこから説明しましょうか~?」ってなって長くなるので弁解はしませんけどね。


ってことで明日から入院です。またいもうと。が頑張ってくれるかもしれないので乞ご期待。
  1. 2008/12/15(月) 00:06:54|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
