タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日

ずっと病院食だったせいか、ずっとカレー食べたくてさ

頭の中でずっと筋肉少女帯の日本印度化計画がエンドレスループする始末

なんかいもうと。が関西で有名なインデアンカレーとやらを食べてきてそれが大層

美味しかったらしく、たまたま東京に来ていたかずおもそこのお店を絶賛してて

挙句ゼロさんまで「日本にあそこ以上のカレーは存在しない(キリッ)」なんて言うもんだから

ますますカレーが食べたいって思っちゃって、今日かずおとカシと3人でそこ行こうとしたんだけど

東京駅で待ち合わせしたものの、あいつ気を利かせて丸の内方面にいりゃ良い物を

何をトチ狂ったかのか八重洲方面で佇んでまして、さすがに歩くのめんどくさいって話で

イタリアンに変更。やっぱりスパゲティよりフェディリーニのが好きかな。トマトソース系ならば。

そこで結構かずおに笑いの神が舞い降りてきちゃってかなり笑えたのですが

まぁそこは来週にやる予定の年末特別ラジオギントキ丸坊主実況スペシャル

で語られると思います。多分。きっと。絶対。

んで、かずおが昼過ぎに新幹線で帰るっていうんで見送って

カシが渋谷で買い物してぇなんていうもんだから付き合ったものの、空きコインロッカーを探すのに

1時間くらいかかって疲れてダウンしたので軽く飲んで解散。

で、家帰ってM-1観ました。

途中からだったので、一応動画サイト等で全部拾ってチェック。

以下素人の感想なので折りたたみ

[ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 09:48:14|
  2. 私生活
  3. | コメント:11
