タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年を振り返って

学校や職場で「すたっふぅ~」などと得意げにやってしまい

失笑を買ってるのに「うはwww俺ってみんなの爆笑王wwww」

とか勘違いしてませんか?

気をつけてください。アナタは去年「でもそんなの関係ねぇ!」

とかもやっちゃってたハズです。来年は気をつけましょう。

前置きが長くなりましたがこんばんわ。どんぐりです。


毎年最後のエントリの書き出しはこのパターンですね。

それも既に4回目。気づいてくれてる方はいらっしゃるのでしょうか?

つーか4回目って何気に長いなおい。

今年は色々な事がありました。そして生まれた様々な名言の数々。

お待たせいたしました・・・・


2008年名言BEST10の発表です!!!


第十位「-」

9月に東京にきたVentfortの発言。すっかり女装ロッククライマーとしての貫禄がでてきたべんこ

上のセリフからも分かる通り、今は山が彼女みたいなものだとか。


第九位「100人だけどもうすぐ99人オフしましょうよ」

もし来年巨大オフ会を開くとしたらどんなオフ会にするか?でギントキが言ったセリフ。

ギントキは本当に面白くなくて、この先彼女ができる可能性とかも0なんだけど

今年唯一クスって笑ってしまったのがこのセリフ。せめていつもこれくらい言ってくれたら

ラジオももう少し盛り上がるのに・・・


第八位「エンド・オブ・ホライゾン!!っす」

何かのアニメのキャラの必殺技か何かだとおもうでしょ?

実はこれ緋鏡君のメアドなんだぜwwwワロスwwwwwwwww厨二すぎるwwww



第七位「ルールとパンストは破る為にある。」

先日ねむさんの家に飲みに行った時、酔ったねむさんが叫んだ一言。

紳士っぷりに定評がある彼にこんな願望があったとは!

勿論全力で同意したしました。全くその通りだと思います。



第六位「もうDVDでも・・・良いかな?;;」

お見舞いにエロ本持って来いとブログに書いたところ、どうしてもエロ本が見つけられなくて

困り果てたみにまむが放った一言。

彼女は本当にエロDVD売り場まで一人で足を運んだらしいですwwwwww

どんなものをエロ本だと思っていたのかはわかりませんが

女性が自分の為にエロDVDを選んでくれる・・・。そのシュチュエーションだけで

もう興奮できますよね?え?俺だけ?またまたご謙遜を^^;



第五位「ナイトやりてー」

「侍やりてー」と言ったぱるりむくんに対し、タル侍業界のパイオニアである俺が

タル侍に一番必要な事は諦める事さ。とアドバイスしたところ速攻で上のセリフが飛んできました。

その諦めの早さはまさにタル侍に向いていますwwww一緒に月光撃って凹もうねw



第四位「実はあの時ノーパンだったんです。」

先日行われたどんgrさんを励ます会でメイド服に着替えたうめさんが後日カミングアウトした一言。

この人は本当に意味が分かりません。ノーパンである必要がどこにあったのか?

本人曰く「刺激が欲しかった。それと自分へのご褒美。」との事。完全にヤク中です。



第三位「金曜日、君の名前を捜して誘うよ。」

ラーファスがとある女性に発した口説き文句。

実は昨日ラーファス主催の合コンがありましてですね。

え?あいつが合コン!?とか思うでしょ?勿論俺も思ったよ。

しかもあいつ俺には内緒にしてやがったからね!!

しかしここは蛇鯖のKGBと呼ばれるどんgrさん。事前に情報を入手して二次会のお店に

うめぽん(笑)さんと突入。そこに完全にテンションがアゲアゲ(爆)状態になったラーファスと

愉快な仲間達がやってきました。そこで俺をみた瞬間のあいつの「あ・・・師匠・・・知ってたんすか。」

って言ったあのときの顔は絶対に忘れません。まぁそれはおいといて

参加者の女性が来年からFFを始めるらしく、ラーファスが色々手ほどきしてるんですね

やれあのジョブはどうだとかこのLVだとどこが良いとか偉そうに。

んで「まだ始めて無い子にそんな事言ったってわかんねーだろ」とか思いつつも

居眠りしてたんですけど、その子が「でも・・・そういうのよくわかんないし;;」とか言った矢先

「大丈夫。」「え?」「金曜日、君の名前を捜して誘うよ。」のコンボが発動。

眠気吹っ飛びましたからねwおいおいてめぇその日ナイズルだろうがってwww



第二位「人間は一度しか死ぬことができない。」

これは体の状態を嘆いた俺がたまたま見つけたシェイクスピアのお言葉。

そうだよな。って元気がでました。



第一位「死んだ数でもKazoえてろ!」

某鯖の晒し板より。

今年はもうこれしか無いでしょう。こんなに素晴らしいセリフがうちらの周りからではなく

全然知らない方から出たていうのは悔しい限りでございます。


今年も色々ありがとうございますた。来年も宜しくお願いします。

それでは皆様よいお年を!












  1. 2008/12/31(水) 01:09:07|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
