タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のラジオ

予定通り22時からキックオフ

詳細はこちらから

多分エライ事になると思います。てかそうしないとつまんないよね・・・

頑張ります。
  1. 2009/01/29(木) 20:33:21|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

木曜日


木曜日22時から新年一発目のラジオをしたいと思います。

メンツはいつもの奴らなんですが、そろそろゲストを招きたいと思っております。

しかも女性

顔が中の下で定評のあるあの人が何をトチ狂ったか出演を決意。

どんなセクハラをかずおがしてくれるのか楽しみで仕方ありません。

詳しくはまた当日URL張りますです。
  1. 2009/01/28(水) 00:10:15|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

いもうと。 盛り上がりを見せる2クール目。

あに。の抗がん剤治療も2クール目をむかえ
シスプラチンという100mlの驚異を打ちに、昨日から再び入院しています。

入院前日部屋に様子を見に行くと鼻くそほじりながら
「入院準備なんて5分だし。」
とか言ってたくせに。

病院に向かう車内ですでに忘れ物が続々と発覚。

っていうかむしろ、忘れ物しかしてない。

あんた、そのパンパンに膨らんだバッグに一体なに入ってんのさ!?

と、いうわけで忘れ物届けに行ってきたいもうと。
この優しさ、もはや風の谷のナウシカとしか思えない。
パーマのことなんて忘れたい。


病室につくと、ちょっとぐったりしてるあに。
顔色も悪い・・・。

いもうと。「忘れ物届けにきたす」

あに。「ありがとう・・・

消え入りそうな声でささやくあに。

あに。「下まで送っていくよ

え? いまなんて?
上着を羽織り、からからとパトラッシュ(点滴のキャスター)をひく あに。
寒空の下、外にでると

あに。「こんな寒い中来てくれたのか、風邪ひいちゃうじゃないか。悪いなぁ。

いもうと。「・・・・・。おまえ。にせものだろ!」

勢いよく振り向くいもうと。

あに。「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(-。-)y-゜゜゜」

∑(゜△゜;)!!
たばこ スッテールョ!!

ピピピピピピ

いもうと。怒り制御機能発動。

「このひとは悪くない。悪くない。ただちょっと寂しいだけ。
ほら、テト・・・怖くない。怖くない。」

嬉々として入院前日黙って車を走らせラーメンを食べた話をしている あに。

あれだけ禁止していた あの、ラーメンを・・。

あに。「やっぱ、世界を支えてんのはラーメンと焼肉とはよく言ったもんだよね(-。-)y-゜゜゜」


フカイの森があに。を包み込んでます。

いもうと。「くっ! 少し肺に入った。」



本日驚異の抗がん剤を注入されたあに。は
明日猛烈な吐き気と胃カメラのドッキングという、試練を迎えます。

看護師さんに手作りの拒否カードを掲げたらしいですが
「嫌だとか、ないです。」
といわれ本日21時から禁飲食。

ラーメンの写メでもしてやろうかな・・・。


  1. 2009/01/22(木) 23:13:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

家宝お見せします

昨日新宿美食倶楽部のせんちゃんからご飯奢っちゃるなんて言われて

ノコノコ焙り出されたどんgrさん。

せん、ぬい、別鯖のぬいフレ(名前出して良いかわからんので匿名)さん、と四人で

ハマグリ蕎麦、なるものを出すお店に向かいました。

はまぐりの出汁が蕎麦に染込んで抜群の旨さと評判のハマグリ蕎麦

でも残念な事にあったかい蕎麦しか無かったので断念。

なんせ冷たいのは蕎麦、温かいのはうどん派なのですみません;;

一口食べさせてもらったんですが美味しかったですよ。頼んだざる蕎麦も美味しかった。

んで甘いものも食べようって事でタカノでパフェ食ってきましたパフェ!!


あまおうパフェ


あまおうパフェですよあまおうパフェ!!1600円もしましたよこれ;;;

まぁ正確にはご馳走になったわけですので自分は一銭も出して無いんですけど;;

メチャメチャ美味しかった。せんちゃんご馳走様でした!

んで、ぬいぬいのフレの方がですね「どんgrさんが死ぬと聞いてこれをもってきました。」

とか言うんですね。


良いか?






準備は良いか?





それでは見やがれ!!!!












家宝


見た瞬間叫んでしまったよ。年甲斐も無くw

しかも雪子とクマとか最高の組み合わせじゃないですか!

なんだか無理を言って描いて頂いたそうで本当に有難いお話です;;

くれぐれも誤解しないで欲しいのは、べつに催促とかした訳じゃ無いんだぜ?

なのでマジで嬉しかったです。いやぁガンになってみるもんですねwww

んでハンズで額縁買ってきて、帰宅してすぐ飾りました。


かざったよ!


結構色々な人から物頂いているなぁ・・・何かお返ししたいとは思うものの、どうすれば良いものか。







  1. 2009/01/19(月) 17:06:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:11

0と0で∞

知らない人は知らないが、知ってる人は知っている

そんなアンパンマンみたいなド廃人Zerozeroさん

うちらのカリスマであり、LSのリーダーでもある人

そんな彼が今日で鯖を移転します。

色々ありがとう。この数年色々教わりました。女性のくどき方とか。


パラダモでささやかな送別会してみんなセンチになて解散。

その5分後いきなり倉庫でインしてきて


「向こうの鯖にゼロゼロっているんだけどどうしよう;;」


とか泣きついてきました。ざまぁwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwww


始めは全く繋がりが0だった人々もあの人に惹かれてくっつきあって∞の繋がりを持っていく

とか考えるとちょっとだけ格好良く見えて癪に触るのでやっぱやめておこう。


ゼロさん本当に今まで有難う

向こうの鯖ではSefirosukuraudoって名前で頑張って下さい;;;;


  1. 2009/01/19(月) 02:10:04|
  2. FF
  3. | コメント:0

笑福亭 いもうと。

暗闇の中、唯一の光を放つ場所。
それは、前髪。

いま、いもうと。に残された最後の砦。

それが、前髪。

どうも、笑福亭 いもうと。です。


髪型を変えてからというもの、鏡の中から昔のロンゲ時代の笑福亭 鶴瓶がわたしを見つめるのです。

「仲良くやりましょやー」

笑福亭 鶴瓶はいとこ。だけで十分だと思っていたのに。



酒と泪と男とパーマ。

近所の床屋で「思いっきり羽ばたきたい」とオーダーするとこの髪型になれます。


あに。の言うとおり時代を先読みしすぎて70年代フォーク。

なんだろう。このシンガーソングでフォークな感じ。

もうね。冬の寒さと相手を思いやる恋心歌わせたら、負ける気しない。

洗い髪がしんまで冷えて 手持ちのワックスカタカタいわす
貴方と私 迷い込んだ パーマのラビリンス
唇かみしめ そっとふれるの 窓辺のサボテン

もう戻らない (ストレート)
もう迷わない (床屋は卒業)

※旅立ちはいつも雨
 やーやーやー SAY YES
     ()内コーラス ※くり返し


情緒不安定なヴォーカルを支えるメムバー募集。
・タムバリン
・カスタネット
・ギターを殴るベース
・宮崎アニメ世代



そんなことより、ですね。

あに。がココ最近新しい技『ニセうつ』
を身につけまして。

おなかがすくと 好きな食べ物の写真を出して食卓で見つめる
という暴挙に出てます。

その時に「鬱っぽい表情を浮かべてると同情票でどんぐりランチが食べられるんじゃないか」
という考えから ショボンとしたり 目を開ききったりします。

今日もご飯をご馳走になる、とのことで嬉々として出かけていきましたが
あに。のニセうつ。にはくれぐれもご用心されたし。

あに。はめっぽう元気です。





  1. 2009/01/18(日) 13:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

誰でも通る道

いもうと。「お兄ちゃんご飯食べた?」

どんgr「まだ食べて無いよ・・・うわぁああ?」

人は人生で二回、パーマに失敗する

有名なニーチェの言葉である。

そのうちの一回目が我がいもうと。にも訪れたようだ。

「どうしたんだよ・・・そのパーマネント・・・」

「え?そんなにおかしいかな?」

「デスパ?」

「デスパ?」

「デス・パーマ」

「おい!言いすぎだろうがwwww」

「そのパーマにした者は死ぬwwww」

「デスノートのパクリ;;」

「じゃぁナチュラルデスパーマ?」

「デスって言葉自体ナチュラルじゃねぇだろうが!」

「バツパ?」

「バツパ?」

「罰ゲームパーマ?」

「おい!」

「とにかくその面白ヘアーに名前つけようぜ。」

「どうせ変な名前つけんだろ?」

「風よりも速く駆ける矢とか。」

「なんでインディアン風なんだよ。」

「じゃぁ何かの料理っぽく例えるか。」

「おぉーいいねいいね。」

「地中海風不審者の微笑み。」

「一応前科とか無いんですけど?」

「んじゃぁ前科一犯予約済みヘアー??」

「あぁその一犯ってのがお前を撲殺するって意味か。」

「嘘です;;すんません;;;;;」

「とにかく、そのパーマはヤバいって。」

「・・・やっぱり?」

「見てるだけで鬱になりそうな負のオーラ漂うパーマだな。」

「いやちゃんと時代の最先端の髪型にして下さいって言ったよ?」

「一体何て言ってやってもらったの?」

「派遣切るみたいにバッサリやっちゃって下さいって・・・」

「時事ネタパーマってかそりゃぁ最新だわwwwww」

お後がよろしいようで;;


  1. 2009/01/16(金) 21:13:19|
  2. 妄想
  3. | コメント:1

スカイプ

この前の連休、女性FFプレイヤーに「長時間絶え間なく卑猥な言葉を浴びせ続けるスカイプ」

という新たな遊びを開拓しました。

内容は三日間続けて10時間以上セクハラをし続けるという至ってシンプルなシステム

始めは「最低;;」とか「信じられない;;」とか言っていたのですが

面白い事に最後には「別にしてもいいけど・・・」みたいになっていました。

すごい!刷り込みマジすごい!

たろうがスカイプで裏行ってるらしいので、今度スカイプでやるサルベージでも開催しようかしら。



  1. 2009/01/15(木) 13:50:27|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

いもうと。気づく、ということ。

何が 君の幸せ?
何をして 喜ぶ?
わからないまま 終わる
そんなのは 嫌だ

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は行くんだ どこまでも

ああ あんぱんま 

どうも、いもうと。です

2009年の仕事も始まり、また日常が戻ってきました。
いもうと。が毎日ぶらついてる道に太極拳の道場があるんですけど、
年明けと共に畳3畳分くらいのでっけー看板がくっついてるんですよね。

『2009年テーマ   気づく』
とか 書いてあるんですよね。

なんちゅー スローモーなテーマでしょう。


気づく。
おとうと。の部屋からもれ聞こえてくる、モンハンの声に。

気づく。
いとこ。が加藤茶と仲本工事両方に似ているという事実に。

気づく。
ジャムおぢさんとマスオさんの声は同じだということに。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

幼きいもうと。「ふんふふんふふーん♪」

幼きあに。「なんだ、絵を描いてるのか。見せてみろ」

幼きいもうと。「やめろよぉう」

幼きあに。「ちがう、な。」

幼きいもうと。「なにが、さ?」

幼きあに。「アンクル・ジャム、さ。 見たままを描いてもつまらないだろ。」

幼きいもうと。「アンクル・ジャムの見えない部分を・・・描く・・」

幼きあに。「眼帯くらいはしてるだろうな」

幼きいもうと。「イヒヒ。だろうね。顔に縫い目とかもあったりして・・・。
         イヒヒ。悪い顔だねぇ。 名前つけようよ」

幼きあに。「もうこんなやつ Death J って名前だろうな」
                                         いもうと。回想録より
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

つまりは、限られた1面だけに固執していたら つまらないといこと。

2009年テーマ、気づく。

みなさんは何か気づくことがあるでしょうか。



  1. 2009/01/08(木) 21:46:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

どんgr  闇に降りたった変態

今年もやって参りました蛇鯖恒例新春ギル賭け麻雀大会


今年のメンツを紹介しよう

どんgr 言わずと知れた蛇鯖最後の天才。得意な役はロンのみ

ラーファス 生牌引いただけでぎゃぁぎゃぁ五月蝿い。得意な役は国士夢精

クサビ 厨二病麻雀の打ち手得意な役はエンド・オブ・ホライゾンドラ1

ガキ 栃木打ちの名手。得意な役はI-phone

特別ゲスト うめぽん きちがいみたいに引きが強い キャラが豚ツインである事が判明

kichigai.jpg

絵:どんgr

例年だとギルを賭けるだけなのですが、それじゃつまらない。狂気の沙汰程面白いって訳で


トータルビリの人がメリポのステータス全消し


即ち36万の経験値ロストするという完全に鷲巣麻雀のような破滅ルール

でも安心して下さい。負けなければ何も問題ないのですから。


そして負けた人物は・・・・


ざわ・・・ざわ・・・


マイナ170でダントツビリ・・・!

wasizu.jpg


鷲巣どんぐり・・・!!!

ってことでこれが証拠写真です;;

byaaa.jpg

これを

batugame.jpg

こうして・・・

pugyaaaaa.jpg


へへ^^;36万が5秒で0になった^^;

やっぱね遊びってのはこうじゃないと面白く無いね。久々にヒリヒリしたもん。

とりあえずまた36万稼いで来るからまたやろうぜwwwwwwwwwwwwwww





  1. 2009/01/04(日) 01:24:38|
  2. 私生活
  3. | コメント:9

いもうと。 明けましたね。

年越しましたね。どうも、いもうと。です

どんぐりさんが住む私達の街も2009年になりました。

明けましておめでたいムードの中で新年一発目の更新は
にせどんぐり疑惑が濃厚ないもうと。です。
そして内容は年明けたのに、なんと12月のお話です。


先日、都内某所にある下民を見下ろせるクッパ城にて開かれていた宴に飛び入り
参加してしまった、お話をいもうと。EYEでお伝えいたします。

仕事納めも終わり年末のしっぽりムードを堪能していたいもうと。
もう脳ミソの標準は大晦日だよどらえもんに合わせちゃっていたとことろに
帰省中のいとこ。より入電。

いとこ。「どんぐりが飲み会やってるから来いってー」

いもうと。「ほぇー!?」

いとこ。「おとうと。も行くって」

いもうと。「ほ☆ほぇぇぇ!?!?」

数分後、玄関に集いし3匹の精霊たち。
きちんと、魔法の杖も確認しあい、忘れかけていた呪文も練習しながら出発。
普通に地下鉄で移動。


いとこ。もFFをやっていたらしく、何人か宴に参加しているメンバーを知っているらしい。
都内某所に着いたら電話するように言われてるとのこと。

いとこ。「つきました。」

なぞのひと。「フルーツ満載のところでお待ちください。」


いもうと。おとうと。「アウェーだ。完全にアウェーだべ。ブルブル」

フルーツ満載のところで佇む3匹の精霊たち。
するとそこへ、ものすごい笑顔で近づいてくるなぞのひと。

いもうと。「わたしたちが、見えて  い・・・る・・・?」

なぞのひと。「わー。みなさん、ようこそ! 
どんぐりさんには言ってないですよね?

いとこ。「うん。」

いもうと。「(@д@)!?」

その時のいもうと。の1/3の純情な感情の空回りっぷりったら!
何故って、あに。が呼んでいると思い込んでいたいもうと。
どんぐりさんには内緒って!?!?

なぞのひと。「わー。本人も知らないのにみなさんが来てくれるなんて、こりゃー面白い。
いとこ。がこっちに帰って来てるってさっき知ったんで内緒でみなさん集めちゃいました。
他の人も知らないんです。ニコッ」


このなぞのひと。なんという企画力。
そして光の早さでの実行力。

尊敬に値します。


いもうと。「ぁわわ(-_-;;;)。 まずい、まずいよぉう。ラオウが知らないなんて」

いとこ。「あれー?おれあに。が呼んでるなんて一言も言ってないぜー」

おとうと。「めがね・めがね・・」

なぞのひと「つきましたー!」


都内一等地にそびえたつクッパ城。
ここでは何も知らないあに。が下民達を見下ろしながら生肉を貪り食ってる真っ最中。
クッパ城にだけ雷鳴が轟き、暗雲が立ち込めています。

不吉・不吉すぎます。

なぞのひと。「静かに入ってくださいね。ニコッ」

いもうと。「あ、あの、わたし・・・人見知り・・☆□〇▲」
すでに先頭のいとこ。は入場を開始。
続いて おとうと。
そして いもうと。

クッパ・ノコノコ・クリボウ・ルイージ・・・「ぉぉうぉうぉう、あんたたち誰ー!?」

当然の反応です。

そして、真ん中で固まるラオウ・あに。
もう、こんなホリ深かったっけ!? ってくらい目元とか影になってらっしゃる。


もうね、私達三匹の精霊は基本平和なもりの中でマジックなマッシュとか食べながら
慎ましく生活してるだけなんです。

だから、こんな極悪なキャラ 出し抜かれたラオウ
とかと戦える戦闘能力は持ち合わせてないんです。

ラオウ・あに。「おまえら。」

精霊たち。「ひぃぃ?」

ラオウ・あに。「帰れ!」

精霊たち。「ひぃぃぃ。」

あわてふためく精霊たち。もう弱すぎです。

ラオウ・あに。「ふん。よかろう。お前達がここに居るのならば、俺は帰る」

精霊たち。「あわわわ・・・。人見知り・・・なんです・・。」

ラオウ・あに。「なおさら 何故来た!?」

いつも教室の端にいる物静かなめがね。「うるさぁぁぁぁい!!!帰るんだったら ささっと帰れぇぇ! 
俺はここに残る!」

♪seven days war 戦うよー 僕達の場所この手で つかむため♪

しんとする 部屋。 シャツの襟首を掴んでいた手の力が自然とほどけ・・。
ラオウ・あに。の目元の影が薄くなっていきました。

ピーチ姫。「さ、飲もう・飲もう☆」

それを合図にしたかのようにラオウ。からふつうのあに。へ。

結果 飲み会はいきなり乱入したどんぐり一家を皆さん温かく迎えてくださり
楽しい宴となりました。

みなさんが家でのあに。を知りたいとおっしゃるので
あに。の必殺技『ロー〇〇〇おにーちゃん。』
というネタの提供をしました。

みなさん、楽しんで下さったようです。
3兄弟の中で随一のつまらなさを誇るおとうと。の魅力『クリック一つで女を落とす』
まで引き出して頂き、記念すべき一夜となりました。


ラストはどんぐり一家持ち前のずうずうしさを発揮しクッパ城に朝まで篭城してしまいました。

なぞのひと。すなわち ぬ〇ぬいさん、今回の企画立案ありがとうございました。
最初はびびりまくりでしたが わたしたち兄弟が外で集まることなんで
ほんと無いので、斬新で面白い一夜でした!

それでは 元旦の更新がまったくもって正月のキーワード無し。
という結果になりましたが、失礼いたします。

  1. 2009/01/01(木) 21:09:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
