タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。 明けましたね。

年越しましたね。どうも、いもうと。です

どんぐりさんが住む私達の街も2009年になりました。

明けましておめでたいムードの中で新年一発目の更新は
にせどんぐり疑惑が濃厚ないもうと。です。
そして内容は年明けたのに、なんと12月のお話です。


先日、都内某所にある下民を見下ろせるクッパ城にて開かれていた宴に飛び入り
参加してしまった、お話をいもうと。EYEでお伝えいたします。

仕事納めも終わり年末のしっぽりムードを堪能していたいもうと。
もう脳ミソの標準は大晦日だよどらえもんに合わせちゃっていたとことろに
帰省中のいとこ。より入電。

いとこ。「どんぐりが飲み会やってるから来いってー」

いもうと。「ほぇー!?」

いとこ。「おとうと。も行くって」

いもうと。「ほ☆ほぇぇぇ!?!?」

数分後、玄関に集いし3匹の精霊たち。
きちんと、魔法の杖も確認しあい、忘れかけていた呪文も練習しながら出発。
普通に地下鉄で移動。


いとこ。もFFをやっていたらしく、何人か宴に参加しているメンバーを知っているらしい。
都内某所に着いたら電話するように言われてるとのこと。

いとこ。「つきました。」

なぞのひと。「フルーツ満載のところでお待ちください。」


いもうと。おとうと。「アウェーだ。完全にアウェーだべ。ブルブル」

フルーツ満載のところで佇む3匹の精霊たち。
するとそこへ、ものすごい笑顔で近づいてくるなぞのひと。

いもうと。「わたしたちが、見えて  い・・・る・・・?」

なぞのひと。「わー。みなさん、ようこそ! 
どんぐりさんには言ってないですよね?

いとこ。「うん。」

いもうと。「(@д@)!?」

その時のいもうと。の1/3の純情な感情の空回りっぷりったら!
何故って、あに。が呼んでいると思い込んでいたいもうと。
どんぐりさんには内緒って!?!?

なぞのひと。「わー。本人も知らないのにみなさんが来てくれるなんて、こりゃー面白い。
いとこ。がこっちに帰って来てるってさっき知ったんで内緒でみなさん集めちゃいました。
他の人も知らないんです。ニコッ」


このなぞのひと。なんという企画力。
そして光の早さでの実行力。

尊敬に値します。


いもうと。「ぁわわ(-_-;;;)。 まずい、まずいよぉう。ラオウが知らないなんて」

いとこ。「あれー?おれあに。が呼んでるなんて一言も言ってないぜー」

おとうと。「めがね・めがね・・」

なぞのひと「つきましたー!」


都内一等地にそびえたつクッパ城。
ここでは何も知らないあに。が下民達を見下ろしながら生肉を貪り食ってる真っ最中。
クッパ城にだけ雷鳴が轟き、暗雲が立ち込めています。

不吉・不吉すぎます。

なぞのひと。「静かに入ってくださいね。ニコッ」

いもうと。「あ、あの、わたし・・・人見知り・・☆□〇▲」
すでに先頭のいとこ。は入場を開始。
続いて おとうと。
そして いもうと。

クッパ・ノコノコ・クリボウ・ルイージ・・・「ぉぉうぉうぉう、あんたたち誰ー!?」

当然の反応です。

そして、真ん中で固まるラオウ・あに。
もう、こんなホリ深かったっけ!? ってくらい目元とか影になってらっしゃる。


もうね、私達三匹の精霊は基本平和なもりの中でマジックなマッシュとか食べながら
慎ましく生活してるだけなんです。

だから、こんな極悪なキャラ 出し抜かれたラオウ
とかと戦える戦闘能力は持ち合わせてないんです。

ラオウ・あに。「おまえら。」

精霊たち。「ひぃぃ?」

ラオウ・あに。「帰れ!」

精霊たち。「ひぃぃぃ。」

あわてふためく精霊たち。もう弱すぎです。

ラオウ・あに。「ふん。よかろう。お前達がここに居るのならば、俺は帰る」

精霊たち。「あわわわ・・・。人見知り・・・なんです・・。」

ラオウ・あに。「なおさら 何故来た!?」

いつも教室の端にいる物静かなめがね。「うるさぁぁぁぁい!!!帰るんだったら ささっと帰れぇぇ! 
俺はここに残る!」

♪seven days war 戦うよー 僕達の場所この手で つかむため♪

しんとする 部屋。 シャツの襟首を掴んでいた手の力が自然とほどけ・・。
ラオウ・あに。の目元の影が薄くなっていきました。

ピーチ姫。「さ、飲もう・飲もう☆」

それを合図にしたかのようにラオウ。からふつうのあに。へ。

結果 飲み会はいきなり乱入したどんぐり一家を皆さん温かく迎えてくださり
楽しい宴となりました。

みなさんが家でのあに。を知りたいとおっしゃるので
あに。の必殺技『ロー〇〇〇おにーちゃん。』
というネタの提供をしました。

みなさん、楽しんで下さったようです。
3兄弟の中で随一のつまらなさを誇るおとうと。の魅力『クリック一つで女を落とす』
まで引き出して頂き、記念すべき一夜となりました。


ラストはどんぐり一家持ち前のずうずうしさを発揮しクッパ城に朝まで篭城してしまいました。

なぞのひと。すなわち ぬ〇ぬいさん、今回の企画立案ありがとうございました。
最初はびびりまくりでしたが わたしたち兄弟が外で集まることなんで
ほんと無いので、斬新で面白い一夜でした!

それでは 元旦の更新がまったくもって正月のキーワード無し。
という結果になりましたが、失礼いたします。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 21:09:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。