タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。 盛り上がりを見せる2クール目。

あに。の抗がん剤治療も2クール目をむかえ
シスプラチンという100mlの驚異を打ちに、昨日から再び入院しています。

入院前日部屋に様子を見に行くと鼻くそほじりながら
「入院準備なんて5分だし。」
とか言ってたくせに。

病院に向かう車内ですでに忘れ物が続々と発覚。

っていうかむしろ、忘れ物しかしてない。

あんた、そのパンパンに膨らんだバッグに一体なに入ってんのさ!?

と、いうわけで忘れ物届けに行ってきたいもうと。
この優しさ、もはや風の谷のナウシカとしか思えない。
パーマのことなんて忘れたい。


病室につくと、ちょっとぐったりしてるあに。
顔色も悪い・・・。

いもうと。「忘れ物届けにきたす」

あに。「ありがとう・・・

消え入りそうな声でささやくあに。

あに。「下まで送っていくよ

え? いまなんて?
上着を羽織り、からからとパトラッシュ(点滴のキャスター)をひく あに。
寒空の下、外にでると

あに。「こんな寒い中来てくれたのか、風邪ひいちゃうじゃないか。悪いなぁ。

いもうと。「・・・・・。おまえ。にせものだろ!」

勢いよく振り向くいもうと。

あに。「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(-。-)y-゜゜゜」

∑(゜△゜;)!!
たばこ スッテールョ!!

ピピピピピピ

いもうと。怒り制御機能発動。

「このひとは悪くない。悪くない。ただちょっと寂しいだけ。
ほら、テト・・・怖くない。怖くない。」

嬉々として入院前日黙って車を走らせラーメンを食べた話をしている あに。

あれだけ禁止していた あの、ラーメンを・・。

あに。「やっぱ、世界を支えてんのはラーメンと焼肉とはよく言ったもんだよね(-。-)y-゜゜゜」


フカイの森があに。を包み込んでます。

いもうと。「くっ! 少し肺に入った。」



本日驚異の抗がん剤を注入されたあに。は
明日猛烈な吐き気と胃カメラのドッキングという、試練を迎えます。

看護師さんに手作りの拒否カードを掲げたらしいですが
「嫌だとか、ないです。」
といわれ本日21時から禁飲食。

ラーメンの写メでもしてやろうかな・・・。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 23:13:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。