タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会 スカイプ部

最近はずっとスカイプしながらFFやってます。

スカイプってのは楽で良いですね。指示も早いし手ぶらでダラダラしながらできるし。

んでよくスカイプしているメンツの一人Kazoo(専用スレ有)が遂にというかやっとというか

就職が決まりましてですね、研修で東京に来るって事で日ごろスカイプしてる連中で遊びますた。

研修ったって、プチプチに空気入れるだけの簡単な内容なんですけどね。

■■■スカイプ部メンバー紹介■■■

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心 得意技はスカートめくり

らんたろ グァム旅行の為にわざわざ日焼けサロンで日焼けしに行った。

かずお あまりの落ち着きの無さにぎょう虫がいる疑惑が生まれる

ぎんtk ガチクソ。腹筋10回できなかった。

えるみな 他人の家でバイオ5を初めからラストまでやり込むという荒業を披露

ラーファス 料理担当 だがその料理は本人そっくりで恐ろしくこってりしていた・・・

うめぽんg ブス担当 本人は冗談で言われていると思っているが、実は全員本気で言っている。


と、まぁ俺以外は本当にうだつの上がらないメンツでした。

やった事と言えばギルを賭けてのオイチョカブ

おかげさまで90万ギル儲けました^^^^

まぁ俺様のイカサマテクを見抜けないようではまだまだ甘いと言わざるを得ませんネ


ラーファスがパスタ作ったんだけど、俺の方が上手なので

今度ラーVSたろーVS俺でパスタ対決します。

とは言ってもここ数年自炊なんてしてない俺様、とりあえず久々に作ってみたのがこれ

カルボナーラ

このカルボナーラ、ソースとかもちゃんと自分で作ったんだぜ。いもうと。に食わせたら

「はむっはむ・・・ふまいふまい」とかブスな顔で貪ってました。

これから毎日勘を取り戻すためにパスタ作ります。

全ての物事に於いてあいつらに負ける要素等無い!!!!

って事をわからせてやろうと思います。






  1. 2009/03/10(火) 17:54:30|
  2. 私生活
  3. | コメント:0
