タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺っちの箱子が・・・箱子がぁああ

遂にぶっ壊れました;;;;;;;;;;;;;

レッドリングでは無いけどディスク読み込まなくなった;;

せっかく弟から【ぶんどる】したバイオ5でラスボスまで行ったのに・・・

こうなったらカシからPS3盗むしかねぇ。

PCで一応FFできることはできるんだけどカクカクであんまやりたくない

バイオでFFとかマジオススメできない。

なのでしばらくゲーセンでVF5Rをやりこむ事になりそうです。

FFはみんなで倒すゲーム

VFはみんなを倒すゲーム

そんなVF5Rは先日全国大会を終えたばかり

知り合いが何人か全国出てましたね。

FF始める前はずっとバーチャばっかりやっててそこで切磋琢磨してた仲間が

エリア大会ベスト8とか全国出場決めたりとか

FFにハマってる間にすげー差をつけられてしまって悔しい限りです。

まぁどうひっくり返ってもらんたろーに負ける要素は無いんですけどね^^;

今度あいつをボコボコにした動画でもうpしてやろうと思います

秋葉のゲーセンいくとたまに「あ、こいつFFしてるな」ってリングネームの人とかチームの人とか

居たりします。バックステッポとか明らかにブロント様を意識してるのは確定的に明らか。


FFの方はあいかわらずスカイプでサルベージしたりうめぽんをみんなでフルボッコにしたりと

楽しくすごしてます。ばるすくんとかこばくんもスカイプ部入りすればいいと思います。

そしたら心置きなくぎんtk(ガチでクソ)とラーファスを退部においやれますんで^^



  1. 2009/03/15(日) 15:22:50|
  2. FF
  3. | コメント:2
