タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後ライフ

退院して約一週間、着々とダンピング症状等で体重が減少しております

何食っても吐いたりしますです。まぁ食べるのが速すぎるからだろうけど

腸が胃の役割をしなければならないと理解してくれるまではしばらく時間がかかりそうですな。

ここ最近はまったり過ごしております。完全にニート生活です。

箱○でskate2ってゲームを買いました。

これはその名の通りスケボーのゲームなんだけど街の中をただ滑るゲームです

単純ですが、トリックは数多く用意されており、奥が深い内容となっております。

かなり面白いです。俺もこんな簡単にオーリーやフリップできたらなぁwww

それと従兄弟からついにコールオブデューティー4を入手

来月半ばに購入予定のTVがおうちに来たらやりこむとしましょう。

しかしこのゲーム、今どこにも売って無いのね。何アマゾンで9000円って?馬鹿なの?

慣れたらぎんtkに色々教えてもらおうっと。

あーーそうだ!えるみな君からお見舞いでもらったエヴァの1000ピースのパズルが

遂に完成しました!!

完成1
完成2

問題はどこに飾るかなんだけどな・・・

パズルと言えばもう一つ、Papasanからもらった衝撃(笑激)のアレ

「じりが胃を取るって聞いて俺慌ててスペア用意したよ;;」

的な事言われて渡された、見舞いにきた連中はおろか看護婦、先生達をどよめかせた

あの胃のプラモデルは部屋にそのまま飾る事にしました。

パパ;;

回診に来た先生達がこれを見つけて大はしゃぎしてたぞw

外科部長「おおー?これ何?超リアル!!欲しいwwwwww」

どんgr「友達が胃を摘出したならこれつけてもらえって・・・」

医師A「ブラックすぎwwwww」

医師B「友達選べwwwwwwwwww」

外科部長「お望みなら移植しますおwwwwwwwwwwwww」

医師C「擬体化乙wwwwwww」

医師D「どんgrさんの体の半分はやさしさ、もう半分はプラモでできてます(キリ!wwwwwwwww」

どんgr「おwwwwまwwwwえwwwwらwwww」

みたいなやりとりがありました。

やはりパパさんのセンスは蛇鯖一だとおもいます。








  1. 2009/04/30(木) 05:50:01|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

退院して思った事

胃を全摘して今日で約二週間、ようやく娑婆の空気を吸う事を許されました。

一時は腸炎を起こし、ありえない程の鮮やかな抹茶色の便など排泄しておりましたが

なんとか無事に生還いたしました。

今回の件で思った事は、自分はとんでもない愛されボーイだったということでしょうか

ヴァナのフレが何人もお見舞いに来てくれました。

こんな素晴らしいものを頂きました


センピース

千羽鶴、ラーさん達が中心になって20人位で折ってくれたそうです。

しかもこの千羽鶴、筒の部分がウィンダスの星の大樹をモチーフにしてあるという凝り様。

職人wwww


350匹も折って沖縄から送ってきてくれたり、鶴の折り方を知らなかった廃人が今回わざわざ

折ってくれたり、俺こんなに人気あったっけ?wとか思ってしまいますた。

あとは温かい手紙を頂いたり、胃の模型を頂いたり、ジグソーパズルや花を頂いたり、

メールやら電話やらもたくさん貰いました。

あんま言葉にするのも照れくさいし、柄じゃないので一回しか言いません


お前ら愛してるぜ!


本当にありがとう。みんなに貰った命だとおもってます。

大事に生きます。






  1. 2009/04/24(金) 19:13:32|
  2. 私生活
  3. | コメント:6

いもうと。無事に。

こんばんわ。

昨日、あに。の4時間半に及ぶ手術が無事に成功しました。
本当に関わってくださっている皆さんのおかげです。


-special thanks-

Black Jack
(担当医)

Pinoko
(研修医)

観月 ありさ
(ナースのお仕事)

baba様
(風の谷出身 術中のお祈り担当)




以上の方々以外でもどれどれどんぐり、どうなっちゃってんの?と気にかけて
くれている方々、ありがとうございます。

まぁ、今日術後初めての面会にいってきました。

さすがにベッドに横たわっていたあに。
色々なチューブが体から伸びていましたが、それ以外劇的な変化は外見からはわかりません。

まちがいさがしで 術前・術後を比べても 胃のある・なしは 外見ではわかりずらいですね。

大人しく横たわってる姿は完全に省エネモードでした。


いもうと。「やっっほー☆ いやぁ 今日は完全に夏日やー 天気が良くてきもちえーのー」

あに。「・・・。」

いもうと。「天気予報で夏日いうとったわー。 あ。あんさんがほしがってたもの 買うてきましたでー」

あに。「・・・。」

いもうと。「え? なんやて? ・・・たこやき買うてきたかって・・?
      あんさん、なにいうてまんのー。 冗談きついわーほんま。
      そやから いまは たべられへんて。 ぎゃはっはぅほ。」

あに。「・・・・・。」

いもうと。「ごきゅごきゅ。ぷはーーー♪ しかしビールは最高でんなぁ。
      あんさんもどないでっか?  あれあれ? うがいしかできない?
      えらい不便ですなぁ・・・。 わて 昼飯にステーキ食って来たさかい
      喉が渇いてしゃーないんですわぁ」

あに。「パキ・ポキ」

いもうと。「あれれ? 指なんか鳴らしてどないしはったん?
      ほよよ? 眉間にもめっさ皺よってまっせー。
      あんさん、まるで ムスカでっせ」

あに。「だまれ。」

いもうと。「およよ? だいぶ気がたってますなぁ。 それよりあんさん、
      唇かっさかさですやん!」

あに。「そんなことどうでもいいくらい 痛い」

いもうと。「ありゃ!あんさん! 具合悪いんでっか!?」

あに。「だまれ。」

いもうと。「どれどれ リップクリームリップクリームっと・・・ ガラガラガッシャーン!」

あに。「ううう」

いもうと。「わー やってまったー。 あんさん、えらいすんません。  これはおしっこの管ですかな」

あに。「かえれ。」




ブラックジャック先生の予言によると手術翌日とその次の日が一番痛みのピークを迎えるらしい
のですが、やはり相当に痛みがあるようですね。

しかし、あに。のいる病院では手術の翌日から歩行開始させられます。
あの状態で午前中病棟一周させられたようです。

こればっかりは少しだけ感心しましたね。

要ガッツですね。



きっと明日も歩行訓練です。










  1. 2009/04/12(日) 00:59:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いもうと。手術前夜

どんぐり先生が「取材旅行」という大人の事情でブログ更新を
休んでから結構たつんですね。

あ、4月からも引き続きどんぐり先生の担当を務めさせていただきます、じゃんぷ編集者いもうと。
です。
最近のマイブームはあに。がスカイプ中に皆さんに気づかれないようにタルタルとかいう
生き物のモノマネをすることです。

改めまして、こんばんみ。
(うふ。新しい。)

昨年度までの習わし通り、いもうと。現る時あに。入院中。ということですが、
今回は大イベントを迎えるわけです。


明日の朝、あに。は手術を受けます。


結構大きくおなかを開けるみたいです。
そして結構色々とっちゃうみたいです。

しばらく姿を消したのち、ぺったんこのおなかで現れるどこかの国の総書記
みたいなことになるのでしょうか。


前回、検査でおなかに穴を開けたときでも結構痛かったみたいだけど
今回はそれ以上か・・・。

みなさん、あに。の痛みをちらしてくれる画像募集です。


大都会では色んな思いが交錯して夜を形成してるんですね。

あー、ねむ。



それではそろそろこのへんで。
またあに。に代わり皆さんに状況をご報告しまふ。


  1. 2009/04/09(木) 23:04:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おいっす

カラオケでスキャットマンの歌に挑戦してみるも、案の定サビの部分しか歌えず

場の空気を10℃下げるような人達が主に読んでいるブログ、タル殺Zへようこそ。

久々の更新になりますが、書く事が無かった訳ではなくてですね

かといって忙しかったかと聞かれたらNOと言わざるを得ない生活でした。

ただ、文章を書く気分になれなかったというか、ブログの管理画面まではいくのですが

ついつい「明日でもいいか・・・」的な事になってしまい、このていたらく。

らんたの家でパスタ作ったりしましたね。

らんた、ラーファス、どんgrでそれぞれ誰のパスタが一番なのか?

俗に言うP-1グランプリやりました。

個人的にはらんたのペスカトーレココナッツ風味が凄いと思いました。

ら。

ラーファスのはこれ

ラーファス

俺は無難にボンゴレ作っときました

ど。

どれもかなり美味かったです。そこらの店で食べるより美味いのは間違い無かったはずw

感動するうめぽん

umepon.jpg


あとは緑樽とバイオ5でマーセナリーズやったりしました。

アマゾネスコスのシェバを使ってますです。

彼女の持つロングボウは雑魚が一発で死ぬ上に矢は無制限、しかもグレネードの冷凍弾持ち

という強キャラ、敵が一発で死ぬので体術でタイムボーナス稼ぎにくいデメリットもありますが

まぁ上を目指さないまったりスタイルであれば、オススメのキャラっすね。

実験施設でランキング49位までいけたし。今はジルを練習してます。


あと、しばらく書く事を避けていた病気の事についてですが

遂に4/10に手術が決まりました。

おそらく2週間くらい入院するのでまた更新は滞ります。

胃が無くなるってどういう感覚なんだろうか・・・

元気になったあかつきにはあのみにさんが焼肉を奢ってくれるらしいです!しかもJOJO苑。

「俺、退院して元気になったらおにゃのこと焼肉食べるんですよ・・・」

なんて分かり安すぎる死亡フラグを立てつつ、しばらく留守にします。

あ、もし俺が死んだら速攻で天国行って協定作るんで

協定に入ってないお前らは勝手にこっち来るなよ?

強行してきたら晒す!その前に天国に来れませんよね^^;















  1. 2009/04/07(火) 14:51:56|
  2. FF
  3. | コメント:4
