タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院して思った事

胃を全摘して今日で約二週間、ようやく娑婆の空気を吸う事を許されました。

一時は腸炎を起こし、ありえない程の鮮やかな抹茶色の便など排泄しておりましたが

なんとか無事に生還いたしました。

今回の件で思った事は、自分はとんでもない愛されボーイだったということでしょうか

ヴァナのフレが何人もお見舞いに来てくれました。

こんな素晴らしいものを頂きました


センピース

千羽鶴、ラーさん達が中心になって20人位で折ってくれたそうです。

しかもこの千羽鶴、筒の部分がウィンダスの星の大樹をモチーフにしてあるという凝り様。

職人wwww


350匹も折って沖縄から送ってきてくれたり、鶴の折り方を知らなかった廃人が今回わざわざ

折ってくれたり、俺こんなに人気あったっけ?wとか思ってしまいますた。

あとは温かい手紙を頂いたり、胃の模型を頂いたり、ジグソーパズルや花を頂いたり、

メールやら電話やらもたくさん貰いました。

あんま言葉にするのも照れくさいし、柄じゃないので一回しか言いません


お前ら愛してるぜ!


本当にありがとう。みんなに貰った命だとおもってます。

大事に生きます。






スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 19:13:32|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。