タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉいっ!誕生日じゃねぇかっ!!

野を越え、山越え、三十路を越えて・・・やっべぇえええいい歳してまだFFしちゃってる;;

周りの友達は「色々税金かかる;;」とか困ってるのに俺ちゃんときたら


「シグかかってる?」だもん;;


更に友達は「嫁にプレゼントするならプラチナとか良いよ」とかなのに俺ちゃんときたら


「CCさくらのOPのプラチナって曲良いよ」だもん;;

そりゃモテっこないっちゅう話だよ。


そんなこんなで久々に更新です。蛇鯖最後の良心どんgrです。

いや、最近なかなか書く事無くてねwいや、ネタが無いわけでは無いんだけど

書く機会を逸するっていうか、食べごろを逃すっていうかね。

こるむ君のとこでも触れてたけど、ブログ書き特有のはしかみたいなもんですハイ。

これからは緑樽んとこレベルとは言わなくても週5・・・いや週3?2?くらいは

更新していきたいです。


さてFFの方ですが、ココ最近遂にというかやっとというか金策に目覚めまして

金策なんてここ2~3年しなかったわけで、これからはもうホントに銭ズラ!

なんて銭ゲバな感じでこう一ついきますんで、よろしくです。



  1. 2009/05/30(土) 14:32:07|
  2. 私生活
  3. | コメント:2

様ジョブはどれだけ様ジョブなのか?検証してみた。

みんなが足向けて寝れないジョブNO1 吟遊詩人

このジョブを上げた者は口を揃えてこう言う

「インしたら2秒で誘われた。」 「裸でPT行っても有難う御座いますって言われる。」

「サチコメ書いて離席してたらテルのログで埋まってた」

「漫画のクローズとかワーストの舞台になってる街、リストバンドしてる奴多すぎwwwww」

「高校生なのに~~組ってなんなの?そんな奴リアルで一人も見た事ないんだけど?www」

「ワーストをFF11で例えたら吟遊詩人は間違い無く武装戦線。保護されすぎwwwww」

等々枚挙にいとまがありません。

本当にそうなのか?先日、久々に詩人に着替えた俺がその噂を検証してみました。


サチコ無しでモグハウスで佇む事2分・・・・

緑樽「どんちゃんバイオ5やろーよー」

フィッシュオン!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいおい、詩人すげぇなぁ・・・違うゲームやってる奴からも誘われたぞwwwwww

パネェ・・・パネェっすよ詩人様wwwwwwwww
  1. 2009/05/10(日) 08:05:40|
  2. FF
  3. | コメント:5

毎日が黄金週間だった。

世間では何連休とか言ってるけど、ボクタンは今年に入ってから毎日が連休ザマス。



最近は部屋の模様替えにハマっておりますです。

カーテンをブラインドに換えて見たり、低反発マットのベッドを購入してみたり

あと昨日はついに液晶TVを購入しました。

BRAVIAの40インチでゴワス。これも部屋に合わせて白いフレームにしました。

TVに限らず電化製品大体に言える事だけど、もっと色のバリエが欲しいところです。

TVが来るのは16日の予定なので、それまでに箱○のHDMI端子買ってこないとね。



FFの方はというと、詩人が着々と上がってます。今39です。

ラーファス率いる踊り子軍団に紛れてチョイチョイ上げてます。

FOVとかいうのがウマいです。最近初めて知りました。

39でエレジー覚えたんですけど、もうこれから俺が釣りするんでしょうか?

でもシーフとかモンクに「詩人さん釣りよろ~」とか言われるのも何か引っかかりますなw

メリポじゃねぇんだからお前釣って来いやwwwってなりませんかね?w











  1. 2009/05/05(火) 08:10:44|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
